初盆 

August 19 [Sun], 2007, 16:01
拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m
毎度動きのないサイトですみません…

もうお盆もすぎてしまいました。こないだ7月になったと思ったのに、時間のたつのが早いこと早いこと。

さて。
以前にも書いていた我が家の猫のことなのですが、通院とか手術とかここに書いていたので、その後の話ば。
楽しい話ではないので楽しくない話や猫が苦手なかたはどうぞスルーでお願いします。

えらいこっちゃ 

August 14 [Tue], 2007, 2:56
ウチの居間の床、いま半畳くらいの大穴があいてます。
…床下の水道管が破裂したので修理するのに床板を電ノコで切ってひっぺがしたのです。今は虫避けとだいちゃん避けに(絶対入るから)網戸のネットで覆ってますが、お盆でみんな休みだし、乾かさなきゃんないしで、当分この大穴を放置したまんまです(泣)家具やらなにやらは当然すみっこに無理矢理寄せたまま。
あああー(泣)

拍手レス 

August 03 [Fri], 2007, 11:13
ボタンを押してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
コメントを下さった方は、下からどうぞv

まんまと 

July 18 [Wed], 2007, 15:00
拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございましたv

先週、雨続きで冷えたのか母が風邪をひきまして。あんまり酷くならなくてよかったなー、と思ってたら、まんまとわたしにうつってしまいました。
今年の冬は風邪をひきこまずに乗り切った〜、とホッとしてたのに夏風邪かよーとがっかり。
寝込むようなことはないけど、鼻が詰まって扁桃腺がはれて鬱陶しいれす。ずびー。

拍手レス 

July 16 [Mon], 2007, 23:11
今朝の地震、岡山はさすがに揺れませんでしたが、東側は震源付近はもちろんかなり広範囲に揺れたみたいですね。あんまり余震で揺れなければいいんですが…とか思ってるあいだにどんどん揺れてて怖い。ただでさえ台風の前後に雨続きだったのに、何もこんな時に揺れなくても。


拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございますv
コメントを下さった方は、下の Read More からどうぞ

ひさびさに 

July 10 [Tue], 2007, 1:05
拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m

久々に絵をかえてみたりして。こないだテレビで見た長袍がなんだか頭に残ってたので〜。
ただでさえ蒸し暑いのに着込んでてすみません。
わたしがなほへをかくとどうも夏服が似合わないことこの上ないのれす。センスないのね…とほほ。


拍手レス 

July 03 [Tue], 2007, 11:40
拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます〜〜m(__)m

レスは下からでござります

拍手レス 

June 20 [Wed], 2007, 11:28
拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
コメントを下さった方は下の Readmore からどうぞ

ケータイから 

June 13 [Wed], 2007, 13:21
拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございましたv
かわりばえのしないままですみません〜〜。とほほ…

先週末、ようやく田植えが終わって、ちょっと一息です。…これから秋までまたしんどいなー(泣)


ケータイからここへ書き込める(モブログたら言うらしい)っつーんで、こないだ設定してみたんですが、設定用のメールが携帯に届くはずなのに届かない。何回確認してやり直しても届かない。もしやこの携帯古いから使えない?!とか思いつつ、試しに投稿用アドレスに送信してみたら、なんかちゃんと投稿出来ました。携帯から設定しなきゃ、みたいなことを書いてたのに何故ー。わからんけど投稿できたんならまあいいか。


タビの調子ですが…落ち着いてますがあんまりよくありません。
どうやらたちの良くない病気で、手術の後2週間ほど毎日通院して、今は一日おきに通院。怖がるから出来るだけ連れて行きたくないんだけどなあ…。これがいつまで続くのかと思うと不安にかられます(泣)

びょうきはいかんです。人も動物も。


拍手レス 

May 22 [Tue], 2007, 11:36
押してくださった方、ありがとうございますv
コメントを下さった方は続きをどうぞ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる