なかなか痩せないのは

April 12 [Wed], 2017, 12:37
なかなか痩せないのは意思が弱い証拠。
または痩せることをしていないかどうか。
どちらかと言うと後者だと考えます。
なぜなら、私はヘビースモーカーだったが、やめることができたから
意思が弱いとは自分自身思わないのです。

突然タバコを辞めたが、半年はタバコを吸う夢を見ていた。
タバコを吸う夢を見て、飛び起きたことも何回もあるのです。
が、やめて半年後はそんな夢は見なくなった。

それから困ったことは急に太ったこと。
そのせいでスーツがすべて合わなくなったのです。
もちろん、数着新調したのを覚えています。
そこそこの出費だった。

その当時安いスーツなんてなかったからです。

タバコをやめてから、数カ月で元の体重に戻ったので良かったという記憶があります。
でも、年齢とともに体重が増え、なかなか体重を落とすことが出来ないでいます。

5秒でお腹のたるみが無くなるストレッチをマメにした方がいいのかなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる