川崎の友達と整体で遇った

November 14 [Thu], 2013, 15:24
私は少し生理痛がひどい。
辛さで家から出たくないと思うほどなんだよね。
それで、友達から一回整体にいってみなよって勧められてたんだ。
整体では、骨盤の歪みを整えて痛みも和らぐってことみたい。
とにかく、一度行って話を聞いてみようと思ったんだ。
それで、教えてもらったのが、川崎のオシャレで綺麗な整体
ドキドキしながら行ったんだけど、それは最初だけだったねぇ。

行ってからは、自分の症状を話しだしたあたりから夢中だった。
親身になって聞いてくれた点も、ホッとしたな〜
しばらく通う事になるけど、楽しんで来れる感じ。

とか考えながら、帰ろうとしたら、ロビーで見かけた顔が。
ここを教えてくれた友達だった。
なんだよー通ってるなら一緒にくればよかったよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうりん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsoa2489/index1_0.rdf