良い天気だった。 

2006年04月09日(日) 21時30分
朝、お母、お姉、真実と鞍ケ池に行ってきました。
サクラがきれいだった。

家に帰ってきてからは、結構だらだら。
慶子たちがきたので、ちょっと遊びました。

明日が雨だってわかってたけど、洗車をしたの。
泥を落としたって程度だけど。

お母たちと出かけたり、いろいろ大変でしたが、お疲れ様でしたって感じです。

1日ご苦労。 

2006年04月08日(土) 23時15分
朝5時くらいに豊田につきました。
お母が迎えに来てくれたので、ほんとありがとう。

家に帰って、いろいろして、真実と遊んでました。
お土産を渡して、楽しかったと報告。

お姉とお茶しに行って、満足満足。
それからディーラーへ。
車の保険を変更したのです。
結構良いやつに。

26歳以上、家族限定なし、1年で2回目の事故でも全額保障、
事故した時に相手がわからなくてもお金が出る・・・
昨年より1万くらい高くなりましたが、ま良いでしょう。

家に帰ってきて、うだうだしてたらひろ姉がきた。

そんで私は美容院へ。
髪の毛を切りました。
きってくれた人が、KAT-TUNの中丸くん似でした。
でも絶対彼のがかっこよかった(笑)
結構ワイルドだったし。

家に帰ってくると、今日は来客が多かった。
真実を1時間面倒見てて、疲れました。
ふぅ・・・。

いろいろあったけど、今日も疲れました。
つーか、寝なきゃ。

ランドでーす。 

2006年04月07日(金) 23時08分
バスはシー着だったんだけど、駐車場はがらがら。
とりあえずいろいろ済ませて、バスで仮眠。
帰りもこのバスだから、荷物置いていっていいというじゃない。
はりきって洗面用具とか置いていきました。

ランドに着くと、結構人がいました。ショック・・・。
入場して、まずバズ。楽しかった。
それからミートミッキーへ。
今日はファンジア。かわいぃぃぃ。
しかも最後だったから、かなりいろいろサービスしてもらいました。

念願だった「ワンマンドリーム2」を見に行き、感動。
かわいぃぃ。かわいぃぃ。

入り口に行くと、ちょうど写真撮影してたので、
ミッキー&ミニーと写真とって着ました。へへっ。

ご飯はスティッチのランチが始まってたので、それを。
結構おいしかったです。
ポップコーンケースも新しくなってたから購入。
カヌー行って、お昼のショー。
スティッチへの愛を感じる自分。

ドナルド、グーフィーと写真とってたら、
ミニー&ディジーと写真とれたの・・・(涙)
横から二人の写真だけ残してきました。

入り口に行くと、キャラクターがたくさんいたので、たくさんとってきました。
かわいかった。

ミニー オー ミニー をみて、またかわいかった。
カレーもおいしかったし、やっぱ夜パレードもよかった。
なかなか満足、時間有効活用。
かわいいスティッチも買えたし。

楽しい1日でした。
バスに戻って、帰宅のみです。

とうとうです。 

2006年04月06日(木) 23時06分
まぁ、とにかくやる気がない。
適当に仕事をこなしたんですが、4時半で帰宅。
そう、今宵からディズニーに向かうからです。

家に帰ってきて、いろいろしてたら、
お姉が買い物付き合えというから、いろいろ行ってきましたわ。
へへっ。

9時半くらいに栗ちゃんがやってきて、
お父さんに駅まで送ってもらいました。
12時くらいだけど。

今から東京に向かいます。
楽しみっ。

めんどー・・・。 

2006年04月05日(水) 23時05分
適当に忙しくすごす毎日。
しかし、まぁ、やる気がない。
今日もとりわけニュースがありません。
駄目駄目です。

そういえば。 

2006年04月04日(火) 21時29分
そういえば、昨日の話ですが、エクシブ取れました。
お母とお父とおじいちゃんと鳥羽行きます。
先月も美幸ちゃんといったのに(笑)
初エクシブなので楽しみです。
本当は、蓼科とか行きたいけど・・・。

今日は、寺田さんと富ちゃんといろいろ話しに
セタリョンに行きました。
ご馳走になっちゃいました・・・。
ごめんなさい。

だけど、ほんといろんな話ができてよかったです。
愚痴っぽくてごめんなさい。
でもね、大事なんです。
いろいろ・・・。

私ももう少し努力します。はい。

あたるといいな。 

2006年04月03日(月) 21時27分
なおと7月にシー行くのだけど、何かイベントがあるらしい。
なおが会員に入ってるから、一応応募。
外れたら、1週前の5周年に行こうね。
超たのしみ。

その前に、4月も5月も6月も7月も行くんだけど・・・(笑)

最近、それ以外何もしてないじゃん。
駄目駄目・・・。

情熱大陸。 

2006年04月02日(日) 23時39分
今見てました。
今日は「土屋アンナちゃん」。

彼女の顔は好き。
こびない性格も好き。

何より考え方がすごかった。

「馬鹿男には馬鹿女 それが法則。」
「愛せば 愛される」
みたいなことを言っていて、感動してしまった・・・りした。

私の場合は・・・人を愛するってより・・・
たぶん自分をだろうね。

今日も1日無事終了。 

2006年04月02日(日) 22時46分
今日1日の動向をざっと・・・(笑)

朝普通に起きて、お母のお土産のヨーグルトを食す。
激うま。
お取り寄せができるっぽいので、今度買うぞ。

9時前に三好へ。
ミスドでお茶。
うだうだな時間。

松岡さんが来ない・・・。
チケットを預けて「ブロークバックマウンテン」を見ました。
暗かった・・・。
確かに愛の話だけど・・・。
明るい話ではありません・・・。
切ない・・・。

終わった後で電話すると・・・
「すみません・・・今起きました。」
ま、いいんですけどね。

本屋によって、Hを購入。
キャッツ乗ってるし、あおいゆうちゃんがかわいい。

真由美ちゃんと順子の家に行ってきて、うちでだらだら。
夕飯の後、こたつでまた寝てしまった。

もう一度真由美ちゃんが遊びに来て、そのメールで目が覚めた。
あたし、結構疲れてるかも・・・。

5月のディズニーは真紀ちゃんも参加。
幸せ。
かっしーもこれるといいな。

ってか、カトウさん。
本気で遊んで。
日記読んでるでしょ(笑)

楽しかった。 

2006年04月01日(土) 23時22分
電話で目が覚めた。
真実がいたずらでかけただけだった・・・。

洗濯をして、お姉と足助へ。
ひさびさにびっくり屋で昼ごはん。
おいしぃ。

恵美ちゃんと合流して、やがみの湯へ。
プールで遊んでました。
楽しかった。
恵美ちゃんに回数券も買ってもらったのだ。

家に帰ってきたのは5時くらい。
うだうだしてたら、お母から電話。
8時くらいに名古屋駅だったのに、6時半には
ついちゃうっぽいかんじ。
急いで家を出ました。

ジャストな時間にお迎え。
久々に名古屋高速を使って帰ってきました。
三好ジャスコでご飯を食べて帰ってきました。
なかなか疲れた1日でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かとちゃん
» そういえば。 (2006年04月05日)
アイコン画像かとちゃん
» 満たされない・・・。 (2006年03月31日)
アイコン画像かっしー
» 悲しかった。 (2006年03月25日)
アイコン画像みさ坊
» 大好き、やっぱ好き。 (2006年03月22日)
アイコン画像かと茶
» 世界で一番怖い日とは・・・。 (2006年03月17日)
アイコン画像みさ坊
» 数秒で6千円(笑)。 (2006年02月28日)
アイコン画像りんごみかん。
» 数秒で6千円(笑)。 (2006年02月28日)
アイコン画像由。
» えーすーてー。 (2006年02月22日)
アイコン画像みさ坊
» えーすーてー。 (2006年02月22日)
アイコン画像まゆぅ。
» ただいま、帰ってきました。 (2006年02月14日)
■プロフィール■
■由。申します。■
■アクティブです。■
■旅行も散歩も大好き。■
■映画を見るの大好き。■
■音楽大好き。■
■豊田市に住んでます。■
■人と接するの大好き。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsmile15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる