まだ産まれてないもの! 

2006年07月25日(火) 0時03分

私は永遠の17歳なんだからっ!!

(つд`)。+゜。+゜。゜+゜ワアァァン


只今 

2006年07月23日(日) 13時31分


青学におります。
もう疲れた…


これが最後かしら 

2006年07月23日(日) 2時04分

上田ジローは最早五木だ。



今日は久々に
ハートブロークンな日でした。

絶望した!
心の弱い自分に絶望した!

(つд`)。+゜。+゜。ワアァァン


身の程を知れ自分!
分をわきまえろ!
自惚れんじゃねぇ!!
ちくしょうちくしょー(涙)



こんな気分の時に
メールとかするなよって話でしたね(苦笑)
余計気分が悪くなったゾ☆
(いや、君に非はないよ;;
あ、でもゆかりんは傷ついたゾ☆テヘ☆)
なんか終始変なテンションで
ごめんなさいでしたorz
今もかなりおかしなテンションですが。

でもやっぱりゆかりんは傷ついたゾ☆
(しつこいよ)




一応新サイトは携帯版も
完成したのですが、
どうしよう今回はやっぱり
ひっそりしてようかな
折角生まれ変わったのに
何も変わってないんだもの。
も少し変わりたいなぁ…


あーあちくしょう

夏休み初日付けで 

2006年07月22日(土) 4時04分

新サイトが出来ましたのです。
でも携帯からの見栄えが
あまりにも酷いので
携帯用が出来てから
URLをお教え致しますです。
多分。

HNも変えたんですが、
どうも気に入りません。
漢字もなんか…違うんだよ!!
以前とあるキャラに
つけたものなんですが…。
音なんて多分
今現在一二を争うくらい
好きな名前なんですが…。
「好きな名前」と
「名乗りたい名前」というのは
別物なんですね。
呼ばれるだけなら良い感じなのですが
文字や漢字にすると
やっぱり違うんだよなぁ…

モノや我が子に名前をつけるのは
大好きなんですが。


あーあ
少年みたいな名前にしたいなぁ
やっぱ変えようかなぁ…かなぁ






ってことで
予告通り夜逃げします!
皆さんさようなら!
今までありがとうございました!
寧ろごめんなさい!

では!!
(脱兎)



今も同じ車内にいたりして 

2006年07月19日(水) 7時03分

電車に乗ったら
目の前の席に
chris(綴り不明)っぽい人が
いるんですが…!

(((m(゜д゜;) ヒィ


一駅で良かった…orz



最近夢が超絶バッドタイミンで
終わる黒猫ですおはようございます。
今日もあと一発ってところで
目覚ましに起こされました。
今も右手に残る銃口の冷たい感触ー
昨日はバノッピに店内の説明をしたら
ぶっつりと母に起こされました。
こらそこ!意味不明とか言わない!!






あと一週間で私の誕生日です。


今一番欲しいもの?
それは

メイド服


の 圭ちゃん



皆あの可愛さにやられるといいよ!!

鬼隠し編の彼は犯罪ぎりぎり
綿流し編の彼は乙女すぎ
祟り殺し編の彼は…っ

ひぐらしのターゲット層って何処なの?




あと一週間しか
夢見れないのか…

はぅ…
(最近ひぐらし口調が移りそうです)
(ただでさえ今口調変なのに)



最後の授業に 

2006年07月18日(火) 12時26分

絶望した!
ランダム(籤引き)なのに
二度も当てられたリーディングに
絶望した!


しかも
その他の箇所は皆やってあったのに
唯一スルーした場所が当てられた!

(つд`)+゜。+゜。+゜


その指ごと連れてったげる 

2006年07月18日(火) 8時31分

カタログ読みたいひと
この指とまれー!

カタログ代
割り勘すれば
怖くない



今日は最後の授業です。
最後の最後に最悪な時間割りです。


当たって砕けろ!



これで推理ものとは凄いです。 

2006年07月17日(月) 1時54分


1巻と2巻の差が激しすぎて
可哀想では済まされない程
それは酷くて残酷な物語。
何で?
どうして?!
圭ちゃんと一緒に
いつまでも泣いていたいです。


救われない物語なんて
私絶対つくらないからっ!
畜生ォッ!!


この作品に救いはあるのでしょうか。
早く解決編が読みたいものです。


あ、これは決して批判じゃあないです。
これ、面白いし、好きです。
でも、だから余計に
かなしいんです。


傘もスーツな僕 

2006年07月16日(日) 11時07分



冷蔵庫を開けたら
ア○フォートが二箱

暫くしてまた開けたら
ア○フォートが更に二箱


増えてる!



私「ア○フォートだからね。
  増えるんだよ」

妹「ア○フォートって
  そういうのだっけ?!」


どういうのだよ?!Σ(-д-;)

妹ツッコミどころが違う。



翌朝
ア○フォートは三箱に増えていた。



スーツな僕1 

2006年07月14日(金) 21時21分

馬鹿な事言ってごめんよ
って意味で送ったメールが
寧ろ相手を馬鹿にしているように
とれるような気がして
大変申し訳ない今日この頃。
そうとってくれていなければ
良いのだけれど。

日本語って難しいなぁ…




あの村にスーツブームが
来ないだろうかと密かに期待中
しかし帽子連動は痛い…


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
姐さま
アイコン画像黒猫
» 傘もスーツな僕 (2006年07月16日)
アイコン画像THEんせつ
» 傘もスーツな僕 (2006年07月16日)
アイコン画像残雪
» 知る人ぞ知るわたぼく牛乳 (2006年06月06日)
アイコン画像黒猫
» 今日も部活です (2006年04月02日)
アイコン画像残雪
» 今日も部活です (2006年04月02日)
アイコン画像黒猫
» 今日学校とか有り得ないよね (2006年03月13日)
アイコン画像残雪
» 今日学校とか有り得ないよね (2006年03月13日)
アイコン画像残雪
» 無駄にスキンが変わります。 (2006年02月23日)
妹君
(上の図はフレイさんです)

† 黒猫
・Lv.15
・職業:自称魔術師
・出身地:地図にない村
・理想の師:K様と姐さま
・属性:眼鏡・ゴス・長髪
     腹黒・策士・へたれ・謎
・弱点:時間・対人・約束

・状態:空元気

「くろねこはさもんTも
    くりあしたようだ」
「どうしてもきーると
 うちとけられないようだ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsmc1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる