バレンタイン 

2006年02月10日(金) 23時35分
もーすぐバレンタインですねぇ
ってことで今回ゎバレンタインについて

まず服装について

私服ならとりあえず色ゎ 白 を着ていくべきですね
白ゎ女の子を可愛く見せてくれますからね
んで絶対スカート

ちなみに私ゎ白い服がないので わら
黒のジャケットに膝丈のスカートにランキャミを着ていきます
んで白のふわふわのロングマフラーしてく

次ゎメイク〜

絶対ナチュメね頑張りすぎちゃってケバくならないように

ちなみに私のオススメゎねぇ

アイホールにゴールドのシャドウ
ラインゎ細め(下瞼ゎ三分の一だけね)
マスカラゎビューラーで上げてロングタイプ
チークゎうっすらピンク
唇ゎグロスたっぷり(ベトベトしすぎゎダメなんでティッシュとかでオフしてね)

こんなカンジかな

つづいて手紙・カードについて

絶対お手紙・カードを入れましょう
でも長文ゎダメー3〜5行ね
男の子ゎ家に帰ってもらった手紙・カードを読み直すみたいなので
かわいー字で男の子が喜ぶ文にしてあげましょ

次ゎ仕草ね〜

待ち合わせ場所より10分早く来てさむそーに待ってましょう わら
待った?ってゆわれても、今来たとこってゆっときましょう わら
んでやっぱ常に笑顔で相手の目を見て話す事が大事
でも目を見すぎると相手が疲れちゃうので時々視線をはずして遠くを見ましょう
あと目が合ってはずかしそーに下向くとかね わら

ぢゃぁみんな頑張ってね

今日ゎアイメイクだぁよん 

2006年02月08日(水) 14時37分
今日ゎまなみオススメのアイメイクを紹介しまぁす
女ゎ目で男を射止めなきゃ わら
やっぱ基本ゎナチュラルで

んで「目」ゎまぢ大事だよ〜
人間って魅力的な目の人に惹かれるんだそーです
実際、あたしの好きな人も細くゎないんだけど切れ長でとっても目が素敵わら

そこであたしが最近、魅力的な目になるために心掛けているのゎ

アイライン です

アイライン次第であなたも素敵で魅力的な目になれる

とりあえず切れ長な目にするよう心掛けてちょーだい
アイラインゎ長めに引くべし

それでリキッドがオススメよん
だけどあんまりにも黒々したのゎオススメできないんです
黒々したやつでアイライン長めに引くとケバくなっちゃて
ナチュラルに見えないんだょね

薄付きのライナーのが長めに引いてもナチュラルに見える
(ケイトのリキッドゎ薄付きでオススメ)

あと黒目の部分を強調させてラインを引いてみて
これゎ基本中の基本だょね黒目がちの子って可愛く見えるから

あともう一つ
目尻の3分の1の部分だけペンシルでかいてね
ここゎエロティックゾーンってゆうらしいー

んでマスカラゎロングタイプを選んでね
ビューラーでまつげ上げるときゎ目尻だけ上げることをオススメします
下まつげゎ目尻強調したいんでボリュームタイプを選んでみてください


こんなカンジかな
シャドーゎ使っても使わなくてもどっちでもいーけど
もしシャドーのやり方教えてってゆー方がいたら
教えてね

初めまして 

2006年02月07日(火) 14時29分
初めまして自己紹介しまぁす

名前 まなみ
年齢 15歳(今年高1)
特技 モダンバレエ:メイク

ちなみにあたしにゎ好きな人がいます一個年上の先輩
まぢかっけー付き合えれるよーに毎日頑張ってます わら

ぶっちゃけあたしゎ
男好きやし、自分でもぶりっこって思うし、小悪魔系ねらってる わら
だけど女に生まれたからにゎモテたいぢゃんね

これから、あたしが試したメールのテクニックとかいろA書いてくんで
相談とか質問ものるんで、気軽にどーぞ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» バレンタイン (2006年02月18日)
アイコン画像さくら
» 今日ゎアイメイクだぁよん (2006年02月08日)
アイコン画像望月 萌
» 今日ゎアイメイクだぁよん (2006年02月08日)
アイコン画像みっきィ
» 初めまして (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる