ダーリンといると幸せ

December 17 [Tue], 2013, 10:01
ぐっどいぶにーん♪



ちょっと前にちょっとだけダーに会えて、

かなりハッピーな気分にしてもらっちゃいました(^_-)---☆Wink

何があったかは・・・ひ・み・つ

大切な記憶の一つとして、胸の内にしまっておきます。



あ、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



父が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

コアリズムを買ってみたんです。



腕に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



読者様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

に書いとこうかな。

このブログもダーとのを書く大事な日記だけど、

友達に見られるとあんまり良くないから

大事な事は手書きのオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



父が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

コアリズムを買ってみたんです。



腕に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



読者様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

に書いて

大切にしてあります。



ホントは大声でハッピーな気もちをさけんぢゃいたいけどね

今日はやめとくわ。



ダーといるとホントはっぴぃです

いつまでも、この気もち、大切にしたいな。



ダーとの将来を夢見て・・・

こんな感じでまたね。

挫折しそうになったらコミュニティーを活用

December 14 [Sat], 2013, 10:31
ダイエットコミュニティ では様々な口コミ を読めるので、本当に 役に立っています。 近頃 の脂 量を測定して、それを消費 するにはどれくらいのトレーニング が必要か?を考えてみるとしますか。 ところで 、今更ですがあるある大辞典 だったかな、テレビでもかなり話題 になっていた耳つぼダイエット に興味津々です。

家に全身が映る鏡があるので、ときどき 自分のボディ をチェックしています。痩せたい部分 の確認は大切 かな。 三日坊主は脱却 したいですね。半月 間とかの体操 にはモチベーションの維持 と計画性が肝要 でしょう。 そういえば 、エクササイズ した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂肪 や糖分 を消費 してビタミン不足にならないように、栄養補助食品 も併用しましょう。 メタボリックシンドローム だった後輩 が痩せてもお腹の部位 がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が本当に 歪んでたそうです。フラフープが効用 ありのようですね。

有酸素スポーツ の王様は、ウォーキングです。30分も歩けば本当に いい運動になりますし、しんどい ジョギングより膝への負担が軽いのが利点 ですね。 エクササイズ による効果 はカロリーの消費 だけでなく、現在 では細胞の活性化も考えられてます。 巷 などでも話題 ですが、EMS(腹筋マシーン)を使っての体操 は基礎代謝量を増やしエネルギーを消費 しますのでメタボリック症候群 予防にもいいです。

私のお気に入りの長財布を紹介します

December 05 [Thu], 2013, 11:58
私は、ボッテガ・ヴェネタの長財布を使っています。
主人と色違いで購入しました。
風水では、黄色がいいのでしょうけれど
主人が黒で、私が茶色です。おそろいなので、とても大事に使っています。

使い心地は、すごい使いやすいです。
長財布なので、お札もきれいにたくさん入ります。
通帳なども、銀行に行くときに入るので便利です。
そして、お金を出すときも中が見やすいです。
カードも8枚入ります。
もっと入ればいいのに、と思いましたが、
カードの持ちすぎも財布がパンパンになるのでこれくらいでいいです。

とても感じの良い財布です。
品があって、落ち着いていて、高級感があるのでとてもお気に入りです。

しかし、私のも主人のも、二つとも、
チャックの持つところに付いている皮の飾りがすぐにとれてしまったのです。
最初は何度か直して使っていましたが、
今は、ないまま使っています。それがすごい残念です。
開けるたびに不便です。今まだ2年しか使っていませんが、
そんな感じなので、いつ使えなくなるか不安です。

炭水化物の盲点

November 30 [Sat], 2013, 18:31
炭水化物は肥満解消 の敵と思われがちですが、実は必須 な栄養素なんです。運動 するのに炭水化物はすごく 大事 です。 下半身の脂 を落とすには、ウォーキングはツボ なので欠かせません。ウォーキングは習慣の継続 が大事で、一度に は細くならないけど、少しずつ 確実に痩せます。  また 、有酸素系のエクササイズ をするなら、摂取する 後よりも空腹時の方がよりたくさんの 脂 を消費 します。

急激に 早く痩せたいという気持ちはすごく よくわかりますが、ある程度の時間をかけてメタボリック になりにくい状態に持っていくやり方 をオススメします。 まあ、食べ合わせダイエット とかクエン酸 などの栄養補助食品 とか、ダイエットの手法 なんていくらでもありますよね。

昨晩 はスロトレやったのですが、4ヶ月 ぶりだったものだから、凄く 疲れました。こんなことでは駄目ですね。 エクササイズ が苦手なひと は、岩盤浴かサウナもダイエットのサポート になることでしょう。楽しむことも大事 ですからね。

国権の最高機関

November 29 [Fri], 2013, 21:56
日本国憲法は、国会を「国権の最高機関」と定める(41条)。ここで、「最高機関」の意味が問題となる。この点、憲法学上は、政治的美称説が通説的見解と目されている。政治的美称説とは、国会が諸々の国家機関の中で主権者たる国民に次いで高い地位にあり、国民に代わって、国政全般にわたり、強い発言力をもつべきであることから、「最高機関」とは、国民を代表し、国政の中心に位置する重要な機関であるという点に着目して国会に付した政治的美称であるとする見解である。この見解は、憲法が権力分立制を採用していること、内閣による衆議院解散、違憲立法審査権の存在、司法権の独立などから、「最高機関」に特段の法的意味を認めない。この点について、より積極的な意味づけをなす見解もある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsjj2ah
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsjj2ah/index1_0.rdf