究極のエコ!近年急増する「ママカースト」の効果的だった

June 12 [Sun], 2016, 7:13
水着は1着だけなので、毎日降園後洗濯でした。(水着とセットの上に着るパーカーみたいなやつとか色々あってけっこう面倒だったー(  ̄っ ̄)
ちなみに。。。もう暑いし、夏休みも始まって混み混みなので、、、夕方からのパスで入場しました♪それでも、人の多さに疲れ果てたけどね。。。
古い団地のわが家にはちょっとジャンクな感じも楽しいかな〜なんて。あとは秋に向かって青いカモメさんをチェンジです!
仕事から帰って、祖母のことでまた頭を悩ませた。泣きたくなった。
いつものように、もうすぐ帰るよっていう夫の夕食を温め直していると、寝ていた息子が起きてしまった。夜の10時過ぎ。私は夫の食事を慌てて用意して、息子のいる和室に戻った。
姑のことは嫌いではありませんでしたが一緒に生活するとなるとお互いの嫌な部分も見えてきてストレスの多い毎日になると思ったからでした。
一番長く使えたゴム手袋です。半年ほど使えました。でも、劣化の症状なのかなぜか指先同士がが引っ付くようになりお皿にも滑り止めの「井井」がたくさん付くようになりちょっと悔しいですが破れていないのに買い換えました。
本当に子供に愛情を持てない人は愛情不足かも…って考えないんじゃないかな?気づかないんじゃないかな?厳しくすることも愛情。甘えさせてあげることも愛情。美味しいご飯を作ることも愛情。
高額内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花紅
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsimmn/index1_0.rdf