マガンとオランウータン

July 15 [Fri], 2016, 9:26
今までずっと女性用のカミソリで脇のムダ毛のお手入れをしていたため、最近脇の黒ずみが不安になってきました。
毛抜きや剃刀を使ったムダ毛の処理は手軽なのでついやりますが、素肌の事を思うとやめるべきというのは知っていますが、
思わず長期間自己処理をやっているのは気持ちが弱いかもしれませんね。でも皮膚が黒ずんでしまった理由は、
どうしても恥ずかしいですしいくらツルツルにムダ毛を処理をしても黒ずみがあると失敗になる事ががっかりです。
ですから思い切って剃刀での無駄毛処理を一切やめる決心をしてエステにて処理する事に決心しました。
脱毛サロンで初めて無料カウンセリングを受けた時に、スタッフさんに剃刀を使った事での肌トラブルがあるのは脇の黒ずみだと指摘され、
エステサロンで脱毛を受ける事で脱毛効果と共に肌の黒ずみが少しずつ薄くなっていくと聞いて希望が出ました。
またエステで施術回数が増加するとわたしの脇の黒ずみが確実に気にならなくなってきました。
さらにわきの処理が終了となった時には驚く事に黒ずみのない肌になれたため思い切って脱毛したよかったです。
カミソリでの処理のせいで皮膚の黒ずみなどで落ち込んでいるのであれば脱毛サロンへ通って脱毛を受けてみてはいかがですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsibeos8etdtbe/index1_0.rdf