気温の変化が激しすぎ

October 29 [Sat], 2011, 13:00

最近、少しのどの調子がおかしくなる日がある。
多分、気温が高くなったと思えば、すぐに寒くなったりするせいかも。

体がついていけないのかな。

洋服も、何を着ればいいのかいつも迷う。
今日は、ここは結構暑いよ。

でも、すぐに寒くなるんだろうな。
風邪はまだひいていないから、ひかないよう気を付けよう。

寒いのは苦手だけど、寒いときにあたるこたつって好き。
気持ち良くて、つい寝てしまうんだよね。

でも寝てしまうと、のどが痛くなる気がする。
最近、こたつを出したよ。
電源はまだ入れてないんだけど。
布団があるだけでも結構暖かいね。

でも、風邪って最近はひかなくなったよ。
子供のころは体が弱かったらしくて、しょっちゅう風邪をひいていたんだけどね。

インフルエンザもずっとかかっていないよ。
食後に必ず歯を磨くようになってから、風邪やインフルエンザにかからなくなった気がするよ。

話は変わるけど、やっぱりまつ毛の長さって日本人より西洋人のほうがもともと長い人が多い気がする。

なんで日本人のまつ毛は短いのかな。

まつ毛とは直接関係ないのかもしれないけれど、最近目がとても乾いているように感じる。
使いすぎかな。

気が付くとパソコンの画面を見ているときに、ほとんど瞬きをしていなかったよ。
意識して瞬きする必要があるのかも。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラテ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コロン
» ラティースってよさそう (2010年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lshop/index1_0.rdf