もう一度 「オーガランド・L-シトルリン」 奮い立つ ・お試し

April 14 [Thu], 2016, 15:34
最近、彼女に・・・えぇ 弱くなったと いわれたんですw

でも まだ30前(28歳ですがw)なのに 中折も する時もあるし

このままでは、まずいと思って 筋トレとかも 始めたんだけど
ここは、科学の力だ(笑)と 思って その手の サプリ調べてみたんです。

そしたら 中々 この手のサプリって 高いのですよwww

で、あんまり最初から 高いのもな〜 と思って 色々と 探してたら

お試し 100円と いうのが あったのです!!

L-シトルリン

キター と 思って 申し込んじゃいましたw

元々の価格も 1512円だから そんなに高くは無いけど
安いのに 越したことは 無いので

で、説明 読んでたら 彼女に 飲ましても 大丈夫とかw
冷え性にも ききますとか・・・ん?

L-シトルリン て 成分が 血管を広げる作用が、と
だから 効くのか

血液が 一杯流れるなら 確かに 冷え性とかにも 効くわけですな
スイカに 一杯入っている 成分 らしいので 安心だなw

でも毎日 スイカ 食べるわけに行かないから やっぱ サプリでしょ

んじゃ とりあえず 二人で 試してみよう 、と

L-シトルリン

L-シトルリン て 危ないの・・・?

April 14 [Thu], 2016, 15:30
L-シトルリン 自体は スイカなどの食べ物に 多く含まれているので 危険なわけでは 無いです。

最近、話題の アンチドーピーングの リストにも 記載されていない様なので

体にも 悪くは 無いのでしょう。

でも、スイカ 食べ過ぎると 物理的に お腹が・・・(笑

なんでも 程々が 良いようで。

L-シトルリン て 効くっていうけど・・・

April 14 [Thu], 2016, 15:16
L-シトルリン、えぇ 効きますw

なぜって、物理的に 血管の拡張作用が あるからです。

2007年に 医薬品指定が 解除されてから 本格的に サプリに
使われるように なった様です。

マカ とか 結構 メジャーなものと 同じくらい 有名ですね。

スポーツする人が 摂取している位なので 血液の流量の増加の効果があるのでしょう

もちろん あの時の流量も増えるので バリバリになる・・・みたいですw