畜生 

2008年08月09日(土) 1時13分
寝れないぞ!!




色々と浮かぶ。

守りたいから。
大好きだから。
すごく大切だから。




SPRINGSの音楽が優しいっす。




あーー
畜生ーー。
ふざけんな。
寝れねぇーよ。



ハッキリしてんだよ。




もぉ、とっくにハッキリしてんだよ。

本気 

2008年08月08日(金) 23時42分
『私が守ってやる』
カッコイイもんじゃない。
意地汚いだけ。

自信なんてないケド、ほんの少しでも笑って欲しい。


誰に嫌われても笑われても。
私はアイツを許さない。
あなたを苦しめるヤツは許さない。

嫌いたいヤツは嫌って構わない。



『あなたを守る』んじゃなくて、アイツを許す自分が許せないだけかもしれない。


あなたが大切です。

お疲れっす!! 

2008年06月25日(水) 20時43分
仕事終わったぁ★
仕事があっという間に終わります♪♪
今日から4連勤!!
最終日は仕事が終わったら懐かしい高校の同級生に会えるかもしれません(´・ω・`)
1人は卒業振り!!
間に合うと良いな★
29日は久々の休日休みなので、たまに会ってる同級生に会います(=^▽^=)
それまでお仕事頑張ります!!
今月は予算目標が達成出来そうだし★

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤオヤモヤモヤモヤモヤモヤ 

2008年06月25日(水) 1時10分
最近、なんだかスッキリしなかったんだケド、ちょっこすスッキリしてまいりました★
スッキリする何かがあった訳じゃないケド、時間の解決かな。

モヤモヤの原因も見えた。
きっと時間が経てば解決していきます。
時間がどぉにかしてくれる。
他力本願!!(笑)





間違え探し!!
この記事に間違えみたいなの潜んでます。
分かった方はメールしてぇ!!


おやすみー★

今更ながら… 

2008年06月25日(水) 0時09分
松潤かっこいいー★


今日は夜から地元で真紀ちゃんと遊んだー★

明日の雅博君のLIVE、マジ行きたいケド、仕事だぁ↓↓



今日は変な夢を見ました。
怖がったぁ…。

こんばんわってかきょんばんわ 

2008年06月18日(水) 0時55分
毒吐きと化してましたが、復活させようかと★
近々書きます♪♪
よろしくね('-^*)/

理由 

2007年08月17日(金) 12時58分
理由なんてどぉでもいい。
連絡がとれればいい。
どぉせ25日まで。


お礼が言えればいい。

思い出 

2007年08月12日(日) 8時46分
この景色は思い出す。

おじちゃんの新盆に向かってます。
もぉすぐ着くよ。

今夜、誰か会って!!
やっぱまだ駄目みたい。

去年 

2007年08月10日(金) 12時21分
去年に比べればかなり楽。

だから大丈夫★

優しい嘘 

2007年08月03日(金) 12時28分
そんなモン、ないんだよ。

残酷なだけ。

どんなに残酷な事実でも、それを伝えた方が優しい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★けいこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像毅☆lovebites
» 6月8日 (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる