知らなきゃ損する咳の原因

March 10 [Mon], 2014, 13:26
のんきに構えていたんですが期間が経過しても咳は止まる事なく重症化してる気がするんです。
でも、大人になってから気管支喘息が再発するなんて話あるんですかね〜?
だって変な咳が長引くせいで身体のふしぶしが痛くなってるんですよね〜。
主人は冬になると仕事の忙しさから毎年恒例のように風邪をこじらせてしまうんです。
それに寝ている間でも咳き込んで目が覚めてしまうので空気清浄機は絶対に必要ですよ!
ちらほら咳も出てたんですけど病院に行くほど酷くもなかったし、そのまま放置して今に至る感じです。
自分だけなら直ぐに病院に受診できるんですけど子供が居ると腰が重くなってしまうんですよね・・。
姑が心配するイコール刃を剥かれるのは私なのに、さっさと病院に行ってくれ〜って感じです。
しかも痰が絡んだような咳ではなく変な空咳になったんですよね〜。
男の人って症状が悪くならない限り自分の病気にも関心がないから困る。
それはさておき、咳の症状なんですが痰が絡んでるような感じではなく空咳に悩んでるんです。
咳が酷くなる原因?
悪化してしまった咳の原因
だらだら続く咳の原因が分かりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsfnieeg
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsfnieeg/index1_0.rdf