日記。 

May 22 [Mon], 2006, 23:28
こんばんわ。
ちゃんと今日は日記を書いてます。
3日坊主…なりそうです。

今日は暑かったですね。
奏夜は暑いよりは寒いほうがすきです。
暑さは無理です。

さっき弟が、もう何十回目かになるかわからないほどやったFF9のエンディングを見てました。
奏夜はゲームは苦手です。
けど、あのゲーム独特の凝ったストーリーは好きで、主にムービーとかそういうところ見るのが好きです。
…、映画とかと変わらないかもしれない。


それで、ラストのクジャとジタンの感動シーンのとこで萌えて(毎回同じとこで萌えてる)、ガーっとSS書いちゃいました。
どうしようこれ。
文章めちゃくちゃ、自己満の極みだわ(笑

いつかのワンピパロもあったりして。
そういうゴミの中のゴミだけ集めるページをつくろうか。
いや、このサイト自体ゴミ箱のようなものですけれども。

久しぶりでした。 

May 21 [Sun], 2006, 21:52
いやー。
今晩は。お久しぶりです。

えーと。
まず、パソさんがイカれてしまいました。
今は元気になりました。
一週間以上、口内炎が口内に5個できて、痛くてしょうがありませんでした。

そんな近況。

ようやっとリボンの6話。
途中結構行き詰まってしまって、時間かかりました。
もう6話なのに、まだこの程度の展開。
全何話になるのかしら。

何か最近暗い話を書いていたくてしかたがない(笑。病んでるわけじゃないです。多分
落書き以下の話なので、ほんとにただグダグダかいてるだけです。
そういうことやってるから、しなきゃいけないことがちゃんとできないのか。


それで、これからは日記だけはちゃんと書こうと思います。
10日あけるのは、今後なしの方向で。
生存してることだけは、訴えていかねば。

祈る詩。 

May 09 [Tue], 2006, 23:07
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。
お久しぶりです。帰ってきました。

この連休中に奏夜は、自分が意外とアルコールに強いことに気付きました。(笑
ちょっと悔しいことがあって、友人とホテルで飲み会したんですが、全然酔わない。
結構本数空けたんですけど。
母親がアルコール全然ダメで、じんましんまででる人なので、奏夜もそうだろうと勝手に思ってたのです。
だからちょこちょことしかやらなかったのですが。
どうやら父方の血が強いんですね。
顔は真っ赤になりますが。

どうでもいい話でした。

で、お久しぶりに更新したのが「祈る詩」です。
なんだか、いまいち「詩」シリーズのノリにならなくて、ちょっともにょもにょしてます。
状況説明が多いような…。
もっとこう、詩と、詩っぽい音の独白で流したい作品なのですが。
「祈る」は久々だったせいか、長くなってしまった… orz

歩は嫌われそうな子です。本人も言ってますが、子供なんだろうなぁ。

あ、凄い変な終わりになってますが、それはいつか続きを書く予定だからです。
「いつか」というのは、このシリーズは思いついたときにガーッと行くのが気持ちいい話だからです。
多分、そのいつかの次回で終わりかな?

〜5/3 

May 03 [Wed], 2006, 0:07
4/29 フラン様
>毎度感想ありがとうございます!!嬉しくなっちゃいます♪
ちっちゃい子はなんか和みますよね。近所の子なんかも、微笑ましくて好きです。
そろそろくっついてほしいなあ。。。モモアズ。
ゆっくりマイペースにですが楽しんでやっていきたいと思ってます。

5/2  20:00頃の方
>はじめまして!ありがとうございます!
100のお題のキロちゃんは、バカな子ですが個人的に可愛がってあげたい子です。最近書いていないのですが、一応次回はお色気描写が入る予定だったり…!
のんびりサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

GW。 

May 03 [Wed], 2006, 0:00
世間一般では今はもはやゴールデンウィークなんですか。

びっくりしてます。
奏夜はこの連休と呼ばれる日のうち、明日から7日あたりまでパソさわれません…(泣

それでも一生懸命お話の続き考えてこれたらいいな。

「祈る詩。」、思ったより時間かかってます。
「詩」シリーズはあんまり深く考えないでダーっと書いていくのが色だったんですが、どうも頭が固くなったらしくて、無駄に長くなっていく…。どうして!
ずっと前から書いてる暗い話は、完璧行き詰った!!(ォィ
リボンも必要以上に長くなりそうで怖いな。

がんばろう。ゆっくりがんばろう。

4月の更新履歴 

May 02 [Tue], 2006, 23:57
04/26 ---キリバン企画・第5話更新。
リボン、小さく前進した回。

04/23 ---TOPを微改装。
その他に、密かにインフォメーションの仕様も変わりました。

04/16 ---キリバン企画・第4話更新。

04/06 ---キリバン企画・第3話更新。



4月は間が長くあいてしまうときが多かったかもしれない。
反省。

リボン5話。 

April 26 [Wed], 2006, 23:20
リボンです。5話です。
やっとほんの少し進展が。

おかしいな。こんなに長くなる予定ではなかったハズ…!どうしてでしょうか。
おそらくそれは、奏夜が頭の中のネタをうまくまとめられてないからですね。
致命的。
けれどまぁ趣味ですし、職ではないわけですんで、こんな感じでいいのかなーと思います。

この二人はここまできたらくっつけるしかない!
と思うのに、どうしてかくっつかない…。


でもリクエストいただいて書いてるっていうのは本当に嬉しいです!
たまにそれを思い出すと幸せになります。コメントとかも。

お待たせしてしまって申し訳なさMAXですが、集中連載的に書いていけたらと思っております。

日記。 

April 24 [Mon], 2006, 23:54
忙しい。奏夜、そればっかりですね。
多分忙しくないときなんてないんだと思います。
地球上の人類には。
その中で、これにかける時間はこれくらい、って分けてるんだと思うんですよ。

奏夜はそれがうまくできないんですねぇ(遠い目


リボンは相変わらずもたくた書いてます。
次の1話分に相当する分くらいは出来ているので、そのうちアップの予定。
あと、突発で書いた「捧ぐ詩。」と「願う詩。」の続きを突然書いてます。
あれもシリーズ化しようかな。
突発SSとかいいながら、結局「詩」関連しかないし。
新たな人物目線でのお話になる予定。多分タイトルは「祈る詩。」。


最近チョコチョコ改装してます。ホントにちょびっとですが。
このサイトは最初「試しに〜」でなんとなく始めたので、全体に統一感がないんですよ。
とりあえずリンクでゴミを繋いだ状態です。
奏夜なりにまともにしたいのですが、一気に出来るような時間もなく。
ああ。

バナー。 

April 17 [Mon], 2006, 23:55
困ったぞ。
バナーの保管に借りている倉庫さんが不調です。
っつうか繋がりません。
登録してるサーチのバナーも全部表示されてないみたいなんですよね…(泣
直してきたいんですけど、時間がなくて。

ジオシティもいいかげんバナーに限り直リン可にしていただきたい。
困ったな。どうしよう。
どこかの倉庫借りようとも思っているのですが、見つけられなくて。
いや、たいしたことないバナーですけど、一応直リン可で置いておきたくてですね。
うーーーーー。


リンクもいろいろいじろうかなって思ってます。
お気に入りサイトさんをいっぱい。

相互も超募集中です。

忙しいのでしょう。多分。 

April 16 [Sun], 2006, 23:07
うわー!!
奏夜は一体何をやってんですか!亀だってもうちっとはやく行動できますよぅ。
亀以下の更新速度。うわーん。
なんか、ほんとになにやってんのかわからないのに時間が消えているのです。
どこに行ってしまったの、奏夜の時間!
忙しいんですよね…。

おまけに今年、花粉症になりましたよ(泣
目も鼻も大変!一大事!


大体、ひっさしぶりに更新したリボンにはなんの進展もありゃしない。
話の半分以上がちびっ子ノーマルカップルじゃあないか!(驚
どうしようどうしよう。

しかも最近パソコンがご機嫌斜めです。フリーズしすぎです。
ああ゛〜〜〜〜!!!!!
P R
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/lsf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる