今日のおばあちゃん 

February 27 [Wed], 2008, 22:56
今日も リハビリの為に 車椅子に乗って
すごし 病院の中をお散歩

面会に お兄さんの友一様とやよいちゃんと
福男様夫婦が 丁度 お散歩のときに来てくれました。

お見舞いを頂きました。

UCL観戦記 チェルシーvsシャルケ 

February 17 [Sun], 2008, 2:43
アザモアが見ていて明らかに可哀そうだ。
キチンとした育成状況にいれば
チェルシーのドログバと同じくらいの
世界的な選手になれたのに。
いや、もう精神的にはなっている。
環境に本当に恵まれない…。

Jリーグに来てくれないかなぁ。

talkin' 2 myself 

February 12 [Tue], 2008, 22:06
talkin' 2 myself

最近の一番のお気に入りです
満たされない想いがもしあるのならそれは君自身によって創られたもの
という部分に衝撃を受けました。そのとおりじゃね。
なんでも自分自身が大事であり最大の敵は自分ということを感じた
あと自分次第でなんでもできること
少しがんばちゃえばなんでもできること
歌詞が同じ所が繰り返されて所もいいね
あゆは最近いい歌詞を書くから好きだな〜

何を求めてさまようのか
旅路の果てに何がみたい?



君は一体 何に怯えて
何をそんなに 嘆いている?



その瞳に映るものに頭を
支配されそうになっていると言うなら
心の声を聞くんだ



現実はいつだって悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れている
満たされない想いがもし
あるのならそれは君自身の手で創られたもの



君は一体何処へ行けば
本当の笑顔見つけられる?



その場しのぎの快楽の後
訪れる反動を覚悟したふりをした
現実逃避はもう終わり



情報が誘惑が
溢れてるこんな時代だからこそ
僕達はそれぞれの選択して行くべきなのだろう
破壊する事により
創造は生まれという事を
君は知ってる



現実はいつだって
悪戯に僕達を振り回す
君だけの答えがそう隠れている
満たされない想いがもし
あるのならそれは君自身の手で創られたもの



情報が誘惑が
溢れてるこんな時代だからこそ
僕達はそれぞれの選択して行くべきなのだろう
破壊する事により
創造は生まれという事を
君は知ってる

にんにくの効用? 

February 02 [Sat], 2008, 4:16
にんにくは、血管を広げて血流を促進し、血栓や酸化的損傷を防ぐ化合物を作る機能を高める効果があるという。


昔から言われていたが、これを科学的に証明したそうだ。
いままで、何故、誰もやらなかったのか不思議なくらい。

うんどうかい 

January 19 [Sat], 2008, 13:51
昨日は、小学校の初めての運動会でした。

棒引き、大玉おくり、騎馬戦などなど懐かしい競技がいっぱいありました。

涼は、競技ではあまり出番がなかったのですが

開会式で、選手宣誓をしていました。

少し緊張して、もじもじしていたけど、大きな声で

がんばりました。

こうしてみると、一年生ってちっちゃくてかわいい♪

運動会ってほんとに楽しい!!

たくさん子供がいると、毎年、こうして楽しめるんだな・・・と

5人兄弟のママを見て思ってしまったよ。

バラ科と言われれば 

January 12 [Sat], 2008, 15:01
TB記事と同じ日に、神代植物園で撮影しました。
着の名前、忘れてしまったのです。
とてもいい香りがしていました。
バラ科、と、言われれば、確かに5弁です。花がとても小さかったので、分かりにくいのですが。
今度、名前を確認してきます。

キャッバローネ!! 

December 30 [Sun], 2007, 3:30
部下がいなくて運動おんちなとこも
兄貴肌なとこも大好きさ!!

転載とかには、コメできるだけ下さい♪

明日はきつねうち! 

December 17 [Mon], 2007, 22:34
旗!
旗!旗ですよー!
旗を取りに行きましょー!
ベリーショートカットはどうなる?
やっちゃうのー?
何はともあれ、がんばりましょう!
天気はGOOD!

新幹線ガール 

December 11 [Tue], 2007, 23:38
徳淵 真利子 メディアファクトリー 952円

アルバイトから正社員になった 東海道新幹線パーサーである著者が、
売り上げ1位になったのをきっかけに 朝日天声人語で取り上げられ本を書くきっかけとなる。

とても丁寧に紹介されている本かなぁとおもう。
いぢわるないいかたをすると とってもいい子というか。

ま、現役で書いている場合そういうの必要だと思う。
だって、その場に 継続してい続けるのだから。
働き続けるのだから。

本人が自分の努力を振り返っているが
総じて 気配りだ それを最初に学んだ研修の基礎をもとに、
継続している。

継続 アンアンで山口智子もいってた 気がするけど
大事だよなぁ

テイクアシャワー 

December 05 [Wed], 2007, 19:19
シャワーを浴びる
take を使うんだよねたしか

点滴ささえるテープで手がかぶれちゃった

スリ足ぎみだけどスタスタ歩いてますo(^-^)o
でもまだ和式トイレは無理だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lserri1119
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のおばあちゃん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のおばあちゃん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今日のおばあちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日のおばあちゃん (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のおばあちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のおばあちゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のおばあちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 今日のおばあちゃん (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 今日のおばあちゃん (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» うんどうかい (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる