Microsoftの新しい最高経営責任者(CEO)サトヤ - Nadella(サトヤ・ナデラ)は3月

December 12 [Mon], 2016, 16:37
Microsoftの新しい最高経営責任者(CEO)サトヤ - Nadella(サトヤ・ナデラ)は3月27日にMicrosoft OfficeスイートのiPad版を起動することができます。
マイクロソフトは、記者会見サンフランシスコ3月27日、開催する計画があり、「クラウドサービスやモバイル機器に焦点を組み合わせて。
ディオールiphone7ケース」それまでに、Nadellaは発言を開けるようになります。
情報源によると、マイクロソフトの最新スケジュールは、同社が2014年3月の終わりにアプリケーションのOfficeスイートの長期噂のiPad版を立ち上げが必要です。
超人気iphone7ケース記者会見3月27日は、ちょうどこの時間に合うように思われます。
噂では、アプリケーションのOfficeスイートのiPad版は、他のOfficeクライアントアプリケーションを含めずに、唯一のWordやExcel、PowerPoint、およびOneNoteのを含んでいてもよいです。
超人気iphone7ケースユーザーはアップルストアからアプリケーションをダウンロードすることが期待されていますが、Microsoft Officeの365、オフィスモバイルのiPhone版と同じに加入する必要があるかもしれません。
最近のMicrosoft Office 365 Personal Editionの立ち上げ - それは、ユーザーがPCやMacコンピュータ、タブレットコンピュータ上で実行することができますが - そのiPadのタブレットタイプでサポートされることが期待されます。
超人気iphone7ケース (今は、「タブレットPC」のみをサポートして "WindowsのタブレットPCを。」)
ミラマーのためのOfficeスイートのコードのiPad版は、販売(コードジェミニ)タッチ優先のバージョンのMicrosoft Officeの前にあることが期待されます。
グッチiPhone7ケース
Microsoftの幹部は、斜めに認め、OfficeスイートのiPad版は準備ができて、およびロールバックする準備ができています。以前、Microsoftの元最高経営責任者(CEO)のスティーブ - バルマー(スティーブバルマー)は言った、のMicrosoft OfficeスイートのiPad版は、後のOffice(コードジェミニ)のタッチ優先に発売されます。
超人気iphone7ケースジェミニは、WordやExcel、PowerPoint、およびOneNoteのMicrosoftのメトロ版/ Windowsストア版です。
しかし、昨年末には、バルマー氏とMicrosoftの幹部は、彼の心を変えているようです。
シリコンiPhone7ケース情報源によると、バルマー氏は、Officeチームの勧告に同意した:OfficeスイートのiPad版を準備市場はすぐに、それが意味している場合でも、それが利用可能なOfficeのバージョンに触れる前に、優先順位です。 「2014年の前半」にOfficeスイートの起動時間変化のiPad版(昨年の夏、ソースは、秋までデビューするのOffice 2014スイートのiPad版を言いました。
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Microsoftは3月27日に記者会見をウェブキャストを予定しています。会議は午前10時、太平洋時間、その日に開始されます。
シリコンiPhone7ケース現在、サイトはウェブキャストのために発表されていません。
その後で、Microsoftは、Windows 8.1のタッチバージョンのOffice "ジェミニ"それをどのように今後の優先順位について話すのだろうか?これはエキサイティングです。
シリコンiPhone7ケース以前のビルド2013の会議では、Microsoftの幹部は暫定版ジェミニパワーポイントを実証し、ジェミニパッケージは2014でWindowsストアに表示されます表明しています。
3月27日の記者会見は、OfficeスイートのiPad版を起動するかどうかに関しては、Microsoftの幹部はそれ以上のコメントを提供していませんでした。
サンローランiPhone7ケース市場調査会社Gartnerは、データが最初にエンドユーザの手に売却2013年にAndroidのタブレットアップルのiPadの数を超え、ことを示して発表しました。 BIインテリジェンスがまとめたデータによると、2013年にエンドユーザのタブレットPCの販売に販売年次タブレットPCの出荷台数の成長期待にBIインテリジェンスに沿ったもので、68%の増加となりました。
エムシーエムiphone7ケース BI Intelligenceは75パーセントの増加を予想していました。もちろん、ないすべての製品は、消費者への販売のために出荷することができます。
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ここではタブレットPC市場におけるいくつかの重要なトレンドは以下のとおりです。
- 2013 Androidタブレット卓越したパフォーマンス、127パーセント増加し、2012年に53百万と比較して消費者に販売1.21億Androidタブレット、年間合計。
ルイヴィトンiphone7ケース AndroidのタブレットPCはよく、昨年の46%より上、年間売上高の62%を占めました。
初めてのAndroidタブレットPCの売上高は昨年、iPadのより
グローバルタブレットPCのエンドユーザー売上(マップとArtesynの技術)
--2013約70百万ドルのアップルのiPadタブレットPCの販売、のみ61百万2012年に比べ15%の増加が。
シリコンiPhone7ケース 53%の2012 AppleのiPadの市場シェアは、2013年に市場シェアはわずか36%に縮小しました。
- これはアプリよりも、初めてのAndroidタブレットPCの販売です。
iphone7ケースガートナーは、錠剤全体市場の主な駆動力は、低コスト、小画面デバイスだけでなく、初めてのユーザーのための機器の購入であると述べました。
- 2013年に最速のMicrosoftのタブレットPCの成長は、Microsoftが400万錠、110万2012の売上高と比較して247パーセントの増加を売却し、マイクロソフト社の市場シェアは、成長を倍増しているが、1%からの成長2%。
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ハイエンドとローエンド市場の中で最も興味深い傾向。
ハイエンド市場では、成熟した市場の飽和、唯一の31%の2013年売上高の伸び。
超人気 マイケルコースiPhone7ケースこれは、Appleの市場シェアは16%以上のために劇的に重要な理由を縮小しています。
タブレットPCの急速な成長の最大の受益者になるための新興市場のローエンドでは、低コストまたは「ホワイトカード」タブレットPCベンダー。
シリコンiPhone7ケース新興市場でのホワイトブランドのタブレットPCタブレットPCの売上高は135パーセント、62パーセントの通期の成長の実現を促進し、Androidが市場シェアのリーダーになることができます。
注、ガートナー白いカードとAmazonのKindleの火災Androidは、クラスに起因するようなAndroidタブレット、の修正版。
iphone7ケースしかし、AmazonのKindleの火災の売上高は、それがタブレットをライセンスホワイトラベルのブランドを好きではないので、プロセス内の127パーセントのAndroidの年間の売上高の伸びが重要な役割を果たして、中には22%増加しました。
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