にゃー 

2006年08月18日(金) 21時08分
明日ゎ定演だァ---☆´U`★
とぉとぉ引退かァ↓↓
寂しいなァ。

ってヵ今日,後輩に『先輩ブログ見ましたよ---』って言われた(・∀・*)

恥ずかしい!!!!!!
嫌だァ---身近な人にゎ知られたくなかった(艸д+`)
やばぃやばぃ;;
恥ずかしいこといっぱぃ書いてあるし!!笑
もォ見ないでェ↓↓汗

ドテチン(笑)まだ見てる?!笑
もぉ来てゎいけません!!!!笑笑

と,ゆぅことでブログそろそろやめようかなァ…。
じつゎ結構最近考えとったんやァ---。
なんか忙しくて最初に比べたら全然書いてへんしー…。

しかも今パソコン壊れてていつも携帯から更新ゃし↓


ってヵ1年半以上続けてたヶド,いつまでやるんだ?!とか疑問に思ってたり。
止めるきっかけとぃえば受験の前かなァと思ってて。


それにしてもインターネットって本当に怖いなァ。
よくこのブログを見つけたわ!!!笑


とりぁえず,ぇつ 青ちん ゆか 未央 さき 奈緒 沙代 …この?教えてた友達こんだヶかぃな??笑
ブログ止めるかもしれません!!!

ぃえぃw 

2006年08月13日(日) 15時24分
夏コンのチヶ届いたぁ

席ゎH列目---

去年ゎ2階やったヵラね---{グスン}
今年ゎまぁまぁ近いゾ

何歌うんかなァ
もォ今もどっかでLeadが歌ってると思うと…

ぁ,昨日の日記なんか切れてた!!
最後コンクール本番のコトもチョット書いてぁったんゃヶド…。

コンクールの結果ゎ銅賞でした
本番の日のことゎ書き出したら長いからもぉ書かんヶド…ほんまショックやった。

でもゥチゎ,考えてみたら3年生ゃのにオーディション受かるの精一杯で…受かったことに舞い上がって,本題のコンクールまでゎどこか抜けてしまってた気がする。
間違ってたょな…レベル低過ぎる。

でも落ち込んでるヒマゎなぃ!!!!
19日にゎ定演があるから

昨日ゎ3年生みんなでコンクールの悪かったとこ話し合って,そんで気合い入れ直した
最後の舞台に向かって1週間頑張るゾ

コンクール 

2006年08月11日(金) 22時39分
まずゎ…

ただいま---ヽ(○´3`)ノ

前の日記で合宿行く話で,まだ帰って来てなかったヵラね。笑

合宿ゎ色々ぁりました

保留の人の再オーディションした。

今までのオーディションゎ,先生と部長,副部長,セクション長だけに聞かれるヤツやったん。
でも今回の再オーディションゎ淀高方式

淀高方式ってのゎ,分かる人ゎ分かると思うんゃヶド…部員全員が後ろを向いて座ってるとこで,オーディション受ける人が順番に吹いていく。
もちろん,聞いてるみんなにゎ誰が吹いてるか分からん。
吹く順番も直前にジャンケンで決めるし。
で,吹き終わってから,何番が良かったか手を挙げてもらって,多数決。

ゥチゎ淀高方式のオーディションゎ今回初めてやったからメッチャ不安ゃった。

だって,これゎもともとあってゎいけなぃコトなんゃろぉヶド,この方式やと"3年生やから…"とかそぉいうのゎ一切ナィ。
厳密に音だけで決まる。
チョットでもミスしたら,3年だろぉがなんだろぉが容赦なく落とされる。

ゥチゎ1回目のオーディションで,緊張してミスして…でも3年生ゃし…ってゆぅ理由で再チャンスをもらった身ゃからホンマ怖かった。

ヶドそんな緊張とかでミスってる場合ぢゃなぃ!!
とにかく再オーディションに向けてずっと練習してきたことをがむしゃらに吹いた。

再オーディションでゎ,ゥチを含め4人のぅち2人が受かる。

ゥチゎ3番。

『1人2回手を挙げて下さい。
ではまず1番…。』

部長が聞き始める…。

1番にゎ半分くらぃ手が挙がった。

2番ゎ2,3人。

で,いよいよ3番。

『3番が良かった人手挙げて下さい…。』

部長がそぉ言った瞬間,ゥチゎ1回祈りながら目を閉じた。

その後ゆっくり目を開けてみたら…

ほとんどの人が手を挙げてくれてた。
それ見た瞬間涙が止まらんよぉになって
大泣きやった。

4番ゎ1番と僅差で少なかった。

結局ゥチと1番の子が受かった。

もぉホンマ保留になってヵラずっと不安で。
とにかく毎日練習し続けてきた。

ずっと応援してくれてた友達もすごぃ喜んで一緒に泣いてくれた。

『私3番は最初から確定やったで。上手かったよ!!』

『えみ3番やったやろ??ゥチえみの音分かるもん!!良かったよ。』

って言ってくれて,また感動で涙が…{グスン}

残念ながら3年生全員が受かることゎ出来んかったヶド,最後のコンクール出れてホンマ嬉しかった。

その...

めざましTV 

2006年08月06日(日) 6時27分
聞いて下さい!!!




ゥチの弟がめざましTVに出る…?(゜Д゜;)

8月8日の"めざまし体操キャラバン"で…笑
マヂびっくりしたし!!!
生放送!!!爆笑

まァぅちゎ今日ヵラ吹奏楽部の合宿ゃし見れんヶドなぁ---(´・ω・`)

ってヵ合宿所ゎ山の中すぎてヶータイall機種圏外!!!

まァ頑張って来るさァ---。
今日ゎ,コンクール保留の人の再オーディションがある…。
絶対受かるぞ!!!
んぢゃ行って来ま---す*。+゜*。(☆`∀`)ノ

保留 

2006年08月02日(水) 22時50分
この前の日曜日の部活でォーディションの結果を聞いた。

ゥチゎオーディションの時もぉありぇんくらい緊張して練習の時の半分も出来なかった。
唇が震えて音を伸ばさなきゃいけないトコゎ途切れ途切れ。

息が苦しくてピッチ(音程みたぃなもん)ゎ下がる。

後輩の方が明らか吹けてて。
やり直したかった。
いつもゎこんなんじゃないのにって…。

でも緊張なんて言い訳にならない。

悔しくて…落ちたくなくて。
結果を聞くのが怖かった。

でも泣いててもかっこ悪いだけだょね。
お母さんの言葉を思い出して,思い切って聞いた。


結果ゎ…

保留

フルートにゎ1stと2ndがあって,ゥチゎずっと1stを吹いてた。
オーディションでゎ後輩の方が吹けてたから,1stゎ落とされてしまった。

でもまだチャンスをくれた。

これヵラ2ndを練習して,2ndとして再オーディションを受けること。
この前のオーディションで2ndゎみんな同じくらいのレベルやったから決まらんかったらしィ。
だから再オーディションがあって,もしそれで他ょり上手ければ合格。

だから,再オーディションまで保留

2ndゎゥチを入れて4人。
その中で受かるのゎ2人。

他の人ゎ春休みヵラずっと2ndを吹いてきた人達だから,3日前に初めて楽譜を見たゥチゎ不利。
でも落ちるゎけにゎ行かん!!

再オーディションゎ6日から行く合宿中にある。

またオーディションゃと緊張して吹けん…とか考えてしまぅこともあるヶド…とにかく今ゎ受かることしか考えん!!

ゥチゎ絶対にコンクール出る!!!!

頑張る 

2006年07月29日(土) 22時50分
あァ---…なんか久しぶりの日記??

実ゎ2日前にコンクールのオーディションがあった。

今年ゎ最後ゃし,3年生ゃし,コンクールすごい出たい。
だから自分なりに毎日練習頑張った。

でも,オーディションゎボロボロやった。

オーディションって,指定された課題をみんなの前で1人で吹かなきゃいけなくて。

もォ言葉でゎ言い表せんくらい!!すごい緊張する。

ゥチゎ最初から全然ダメで。
あんなに練習したことが,唇が震えて,指も震えて,息は苦しくて…ほとんど出来なかった。

ゥチの実力ゎこんなんちゃうんよ…。
ホンマゎもっと吹けるんやで?!

心の中でゎそう叫びながらも,結局最後までボロボロのまま終わった。
吹き終わった後,一言言わなアカンのゃけど…

なんか喋りながら涙が止まらんくなってしまって。
オーディション中ゎ絶対泣かんとこぉ思ったのに。

『コンクール出たいです…』

泣きながらそれだけ言うのが精一杯やった。

でもあんなんで出れるわけない。
1,2年の方が全然吹けてた。

それからゎずーっと泣いてた。
昨日も今日も。
オーディションのこと,コンクールのこと思い出すと涙が出て。

やり直したかった。
でも緊張にどれだけ勝てるかも実力のうちで。
やり直しなんかきかない。

だけど…最後のコンクール出たいよ。
3年生みんなで出たい。

明日ゎ結果発表。
部活行きたくない。

今日も帰って来てから部活行きたくないって言いながら泣いとった。
そしたらお母さんが

『あんたが頑張ってたんゎみんな知ってるやん。
それでも上手く行かんことはある。

今までだって3年生でオーディション落ちた人もいたんやろ??
その人達どおしてた??
もしぇみが落ちても,投げやりになったり,部活から逃げたりしたらアカンで。
そんなかっこわるいとこ見せたらアカン!!

泣くんゎ家で思いっきり泣いたら良いから。
部活では元気でおるんやで。
そこでどれだけ頑張れるかであんたの価値は決まるよ。


って言ってくれた。

正直まだ明日ゎ怖い。
行きたくない。
でも強くなる!!

どんな結果でも絶対最後まで部活頑張る。
逃げへん!!


長文読んでくれてありがとう。

オーディション 

2006年07月23日(日) 18時57分
野球応援が伸びたことで日にちがゴタゴタになってたオーディションの日程が,やっと決まった

ぁーホンマにテンション下がるゎ
ずっとオーディションのこと考えるんから逃げとったヶド,日程聞いたらリアルに実感---↓↓

ほんま憂鬱だァ

明日ゎ野球応援ゃヶド,また雨降りそォやし
もぉいい加減にして---

しかも明日の相手ゎシードの平安高校…!!!
平安って結構有名ゃし知ってる人もぉるかな

でも…どんなに強い相手でもゥチらゎ野球部を信じて精一杯応援するょ

てヵね!!
新聞のこの前の試合結果が載ってるページ見たら,なんとYクンゎ3打席3打数!!!
猛打賞ぢゃァ---ん
素敵すぎる---

感動 

2006年07月21日(金) 23時54分
今日やっと…


野球の試合出来た

ホンマゎ2時頃からの予定やったヶド,結局雨のせぃで伸びて6時から開始

1回でなんと4点も取られて,かなりヤバかった

攻撃でゎ満塁にゎなるものの惜しいとこでアウト{グスン}

しかもその後また1点取られて…7回までずっと5対0で負けてて…。

なんかみんな結構諦めの雰囲気やった。

ヶドぅちゎ全然諦めてへんかった!!!

だってYクンゎバッターボックスに立ったら絶対に塁に出てたんょ
ぁとキャプテンのTクンも。(Tクン久しぶりに出て来た…笑)
だから,まだまだ諦めるんゎ早いって思ってたデ

そしたら…

8回の表でまた満塁になった時…

Tクンがヒット打って。

Yクンが最初にホームベースを踏んだぁぁあ(人*´∀`)*:'+゜

それから立て続けにどんどん点が入って。
なんと5対0から5対5の同点へ


もぉ泣きそうやった。
嬉しくて嬉しくて声枯れるくらい叫んだょー

そんで9回でまた4点入れて

逆転勝ち──!!!

すごくなぃ
今度ゎホンマに泣いちゃったょ
もぉ感動で。
最後の校歌を歌う時とか,野球部が応援席の前に来て礼してくれた時とか,超感動だった

Yクン大活躍やった!!!!!
ほんまかっこいかったァ

野球部最高{野球}

次も楽しみだぁー

またまた。。。 

2006年07月19日(水) 18時03分
今日も野球応援行けませんでしたーー

ってゆぅか。。。それどころか洪水警報出て休校
野球どころぢゃナィゎーーー苦笑

ま、野球行けんのやったら学校行くんめんどぃし、ラッキーゃったかな

明日ゎ行けるのかなァ。。。

ってコトで今日ゎずーーーっと「4」聞いてた

輝のソロゎ良いゎああ
ほんとに声キレイやなぁぁため息出ちゃう
ぁ、ゥチ結構
Jewel of Queen
もスキかも
まァ全部スキなんだけどぉーー

ぁとゎ月曜のめざましTVのビデオも見たッッ
輝もっと喋ってよぉぉって思ったヶド、ライブまですると思ってへんかったから嬉しかった

雨のバカー 

2006年07月18日(火) 22時45分
ゥチらゎ昨日野球応援に行っている…ハズでした。

でもまだ行ってなぃ
雨のせいで

昨日も今日も延期…。
昨日なんて朝4時起きで3時間かけて会場行ったのに,着いた瞬間『帰りまーす』ゃで

んで今日もなしになって。

明日も降水確率100%ゃし
100%なんて初めて見たゎ

なんか大会自体が雨のせぃで全然進んでナィみたい

いつになったら試合出来るんだょォー早く応援させてくれ苦笑


そしてそして
今日ゎ
買いました

なんか今回ホントに歌詞カードがおもしろかったww
遊び心あるしおシャレな感じして良いょね
輝サン…なぜそんなセクシーなんだ
なんか去年の夏くらぃからずっとピストル(?)のネックレスしてるねー。
そんでゥチもそのモチーフグッズ集めてますが

ぁと伸クンのページがカッコイィって思った

曲ゎ今のとこ

Baby'cuz U!

がスキかな
まぁこれヵラ聞き込めばスキな曲変わってくるかもゃけど。

でもバラードないんがチョット残念やったなぁ↓

クロスワードの答え,やらなくても解答欄見たら答え想像ついちゃった
ちゃんと問題解いたヶドにゃ

ぁーライブ楽しみ♪♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントどぉもありがとぉ(人´∀`)
アイコン画像未央
» にゃー (2006年08月24日)
アイコン画像えつ
» にゃー (2006年08月22日)
アイコン画像青ちん
» にゃー (2006年08月21日)
アイコン画像お返事>>未央
» ぃえぃw (2006年08月20日)
アイコン画像お返事>>ちあき
» にゃー (2006年08月20日)
アイコン画像ちあき
» にゃー (2006年08月20日)
アイコン画像未央
» ぃえぃw (2006年08月20日)
アイコン画像ぉ返事>>未央
» ぃえぃw (2006年08月18日)
アイコン画像未央
» ぃえぃw (2006年08月14日)
アイコン画像未央
» 保留 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsekaadh-shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる