木原がムツキ

April 18 [Mon], 2016, 10:37
【氏名】本庄早苗
【性別】マミー
【年齢】当時30年代
【業務】事務職
【住んでいたポジショニング】神奈川県内横浜市


・手出し判明で婚約撤廃、のちまさかの嫁入り

友達の紹介で知り合った主人とは付き合って5ご時世目に突撃し、プロポーズも可能しました。

お互いの父兄への礼も済ませ、いよいよ嫁入りが具体的になってきた矢先、主人の手出しが判明しました。


●元々手出し性だった主人

主人は身長178cmで細筋肉質、面持は水嶋ヒロをちょっと少なくした感じのイケメンです。

スポーツマルチで地元のそばとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに凄く文字が綺麗だったり、職種に関してひどくストレートで向上心が強かったり、そして奥様にひどく優しかったりと、こちらには勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな主人にも仲間不具合があります。

それは手出し性という事です。

但し、ちょっとダディーのよくいる手出しとは違っていて、自分から積極的にアプローチして手出しに繋がった事は一度も無く、マミー近所から迫られて断りきれずに関係を持つテンプレートばかりなんです。

確かにイケメンなのでアプローチしてくる奥様はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、きめ細かい主人は他の奥様にも暖かいんです。


●婚約前の手出し

婚約講じる前までの手出しは、職場の後輩だったり元カノだったり商い先ほどで知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、主人が毎回自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちこちらへの罪悪感と手出しターゲットとの脈絡を短く終わらせたいという望みから手出しの事実を隠しきれなくなり、何時になく真剣な面持で打ち明けてきます。

結局はこちらと別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、あまいですが許してしまうんです。

主人も手出しを申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その単語を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

率直悩みましたが、浮気されても主人に対する愛情は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう手出しはしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の手出し

お互いの父兄への礼や式場視聴に行くなど、だんだんと嫁入りが具体的になってきたところで、また主人の手出しが判明しました。

しかも今回は主人の自己申告ではなく、手出しターゲットからのメイルで知ったんです。

その手出しターゲットというのが私のカレッジ時代のそばでした。

亭主とは今でもたまに遊ぶ中で、主人の事も紹介したので面識はあります。

もう手元が真っ暗になり一筋が悪くなりました。

のち主人を問い合わせるとそばとの手出しを認めたのでその場で婚約撤廃を告げました。

主人からはそれから毎日呼び出しやメイルが届き、マイホームのフロントで待たれていた事もありましたが合計見逃しました。

もう主人の事を信用できないと思ったからです。

婚約撤廃から通年、主人は毎日メイルをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、主人と逢う要素にしました。

マイホームの近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱりびいきだと断言し、復縁しました。


●近頃

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後に婚姻を挙げました。

リングを付けておるパイ、前よりは言い寄ってくる女性は減ったそうです。

たぶん手出しもしていません。

次手出ししたら別れは決定しています。

手出しターゲットのそばとは分離しました。

主人の事がずっとびいきだったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

目下とっても幸せなので、あの時の決定は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lseeeoftur0ro8/index1_0.rdf