またね 

2007年08月04日(土) 9時32分
一年半、長かったような短かったような・・・

でも応援してくれた人たちには

感謝してます!

音楽を通じていろんな人に出会えたよ。

いい経験だったね。。

とりあえずお疲れ様でした!

また逢えるその日まで。。。

 

2007年07月10日(火) 20時39分
ブンブンブンブン・・・


うるさいな!!


夜中に起きてしまった。。。

ただでさえ寝不足なのに!

今度見つけたらただじゃおかない・・・

マジ蚊どーにかして。。。

さまーでいず 

2007年06月15日(金) 6時58分
暑い・・・

だから髪斬りました。

ヤン毛とよばれた時期もあった・・・

でももうそれともおさらばさ。。。

夏だしね〜

くるんくるん 

2007年05月31日(木) 21時34分
題名は特に意味なしです・・・

ライブ後に

マック行くのが

最近のお気に入り。。。

でもマック食べ過ぎると

ふとりやすいみたいだから

控えめが一番!

でもつい食べてしまう・・・

Drだから太っても良いか〜

なんてことは絶対思わない!!

でもつい食べてしまう・・・

まっくまいう〜

バーガーSHOP物語 

2007年05月26日(土) 20時58分

スタジオの帰りの出来事です。。。

おなかがすいたSHINとHIEとSETUは

ハンバーガーがたべたくなりました。

するとどこからともなく

ハンバーガーの香りが漂ってきました。

SHIN「じゃあここで食べよう!!」

ってことで、

記念写真とったよ!

うまかったけど、高かった・・・

今度は皆で行こう!!

月曜は・・・ 

2007年05月21日(月) 22時22分
ライブお疲れ!

ステージに立つと

自分はバンドマンだと、思い知らされる。。。

早く進まなければ・・・

そういえば

前にゲーセンで取った「豆腐」くん。

ちゃんと名前があるらしい。。。

その名も

「はんなり豆腐」

・・・・・・。

なんかめんどいんで、

豆腐君でいいや!

マクドナルドM 

2007年05月18日(金) 19時07分
マックはうまい。。。



あ、卵ダブルマックがでたんだよ!


まだ食ってない・・・


ライブの日に食べようかな!



最近マックも24hになったね。



そのうち色んなとこが


24hになれば良いのに・・・


夜行性な人には


うれしい環境になるかもよ!ちなみに俺は


12時には寝たい・・・〜〜〜

げげげ 

2007年05月14日(月) 1時11分
久々に大きいスクリーンで

映画たるものを見た!!

ゲゲゲの鬼太郎・・・

ウェンツ君

なんか鬼太郎というか

ウェンツそのままのような感じだった

まあ

結構おもろかったよ

結局スパイダーマン見てねー泣

最寄のゲーセンで取った

「とうふ」くん。

クレーンキャッチャーできない俺でも取れた「とうふ」くん。

花粉%&#$% 

2007年05月09日(水) 23時19分
花粉まじやばい!!!!


鼻から呼吸ができないだろうが!!!!




このままじゃ




窒息するかも




短い人生だったぜ






薬のもう。。。。

多分明日には良くなるはず!!!

じゃあね

M,F 

2007年05月02日(水) 23時00分
ライブお疲れ!

天気悪くて、テンションあんまり上がってなかったけど

本番直前に↑ったよ。。。

ファームは久々だったね

そして久々にあったバンドさんもいたし

新しいバンドさんともあえた。。。。

ライブっていいね、いろんな意味でそう思ったよ

ドラム席からみんなの顔を

見渡すのも俺の楽しみです!

ホリデーも、同じ。。。

さて、風呂へ行きましょう。。。 。 。 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
読者になる
Fate Drums!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像heidi
» Happy Birthday !! (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる