うわー;; 

2006年09月22日(金) 17時19分
お久しぶりです、ハルです。

うっかりテスト期間中というパソをさわれないトキにアド変してしまったためにブログがかけませんでした…あほ


それで!!
今日テスト終了しましたぁ〜(o'∀`o)
結果なんてどうでもいいです。
終わったコトでもう十分です。

そして一生返ってこないでほしい……

クレモサ笑 

2006年09月14日(木) 1時04分
クレモサのキャラメル。
ストロベリークリームと同じ日に食べた!笑
キャラメルは初だったけど…おいしかった(´∀`)
まじクレモサうまい!
けど多分今の全財産50円ない‥。

今日電車代で使い果たした。
しかも帰りの電車代と駐輪場代がなくって彼氏にだしてもらうって言うヘタレっぷり…。



反省しないねこの人は。
ハルさんは。笑









いいんだ,明後日(日付的には明日)には給料入るし(´ε`)←そういう問題じゃねぇ







あ,あと多分10月の16日にスカパラのライブ行きます!
やたーっ(゜∀。)

クレモサ 

2006年09月12日(火) 23時19分
おいしいですよねクレモサ!笑
ストロベリークリームです。


文化祭も無事終わって今日と明日は振替休日。
そして来週はテスト。



ここでまともな人なら勉強をするでしょうね。


………‥。





たっちゃん!!
お互いがんばろ!笑

文化祭!! 

2006年09月10日(日) 0時00分
1日目終了〜(*´∀`*)


つかれた…。
でも明日は吹奏楽の演奏があるのでもっとですね。
まぁ今日も開会式で吹いたんですけどねー。


ついにソロ…。
失敗したらどうしよう(´□`)


クラスの方は無事大成功でした♪,+
おだんごとおにぎり売ったんですけど見事完売!(・ω・´)
明日はもっとばんばん売ります笑


しかもなんかクラスTを頼んだメーカーとトラブルがあったらしくTシャツただ!
やったー♪

毎日雑談 

2006年09月05日(火) 23時14分
なんか最近ハルの近況報告ですよね…。
なんか話題ないかな。

ついに文化祭まであと4日!微妙
ソロがなんとか間違えずに吹ける程度に。笑
でも顧問の先生の前だと間違える…;


クラシックベスト101のCDを今友達に貸してるんですけど。
返ってきたらまた曲感想でもします。
感想つか実況みたいになってますけどねー笑

そういえば!
友達とスカパラのライブ行くかもです!
めさ楽しみー(*´∀`*)
ライブとか行ったコトないですし…。




そういえばウルさん。
今日ラジオでビークルと椿屋流れてたよ!
どっちもいいね,+

お金遣い 

2006年09月03日(日) 23時15分
ハルサン少しお金持ちになったからって‥。
ありえんです。
今日の友達とのデート代全部で8000円弱なり。
ラ?(゜∀。)アヒャ


上が自分に買ったモノ。

スイマータオル…可愛くって買い♪
スイマー鏡…三面鏡が前からほしかった!
リボンゴム…友達とオソロ
マジョ?マスカラ…見つけたから嬉しくって買い笑
サックスペンダント(わかりにくいけど箱に乗ってるやつ)…4か月前から友達と狙ってたから。
へんなタオルハンカチ…ハンカチを忘れてファミマで買い。


こんな感じです。そのほかにも普通に黒いキラキラゴムを買い。

あとは誕生日プレゼント×3人分を買い。

電車代飲食代プリ代などなどしめて8000円。



あふぉだ‥。

いなかぁ〜 

2006年08月31日(木) 23時13分
パパンの家のベランダから。
ぅわ?田んぼがいっぱい(*´∀`*)
まぁうちの前も畑だけどね笑


昨日から学校始まりました。
そして始業式から大大遅刻しました。
起きたらなんと10時‥!
血の気が引いた笑
でもどの先生にも何も言われんかった。
これでいいのか‥?
まぁ始業式の校長の話聞かずにすんだからおけぃですね!


今日から通常授業でした。
死む…

かき氷ー。 

2006年08月27日(日) 22時58分
例の食べすぎな日のかき氷です。
確か150円くらい。
の割には大盛りですよねっ!←貧乏くさい‥

夏休みもあと2日(多分)なのに…宿題が‥死
まじめにやばす(´□`)

今日は久々に1日なんもなかったんでしよぅと思ったんですけど…朝起きたら12時半で,(朝じゃない)2時すぎから5時くらいまで寝て,弟がメジャーの再放送を撮りためてたのを見て9時くらいになって…。

で今に至る。
まじアフォです…。


さ,宿題やるぞー!(遅)

リプトン,+ 

2006年08月26日(土) 22時01分
リプトンのグレープです。
めっちゃおいしかった(*´∀`*),+
昨日1本飲んで今日また買っちゃいました笑


てか飲食系にお金使いすぎです。

一昨日友達と遊んだトキはラーメンとポテトとかき氷とクレープを食べました。+飲み物。
しかもその後家に帰って軽く食べて,バイトから帰ってきた後も普通に夜ごはん食べました。
食べすぎ…。
まぁ太らなかったからいいですよね!わかめ)



ほんとに宿題がやばいです(´□`)

(無題) 

2006年08月23日(水) 23時02分
早朝の近所。
静岡行くトキに撮ったモノです。
朝早い時間の雰囲気っていいですよね。
空気が澄んでて静かな感じ。
でも早起きはもっぱら苦手です…。



お部屋のお掃除計画中です。
ハルの部屋かんなりきたないです…。
A型の女のコの部屋じゃない!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葵 奏華
» うわー;; (2006年10月19日)
アイコン画像はるはるはる
» きりたんぽケーキ (2006年08月15日)
アイコン画像おとしまさん。
» きりたんぽケーキ (2006年08月15日)
アイコン画像たちゅ。
» 暑いー; (2006年06月25日)
アイコン画像たっつ
» ヾ('ε`●),+ (2006年06月13日)
アイコン画像たっちょん
» ヾ('ε`●),+ (2006年06月13日)
アイコン画像たっちょん
» ヾ('ε`●),+ (2006年06月13日)
アイコン画像逆デリ
» だらだら― (2006年06月06日)
アイコン画像タツル
» コメントレスとか! (2006年03月27日)
アイコン画像タツル
» (無題) (2006年03月23日)
http://yaplog.jp/lse_tinaru/index1_0.rdf
○●プロフィール●○
name○ハル
Blood type●A birthday○4/13
constellation●Aries
love○music,oboe.sweets,Free time
●音楽とおかしと動物が好き。家にはうさぎが3匹にハムスターが1匹。あこがれ(尊敬?)はオードリーヘップバーン。

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lse_tinaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる