めもめも!! 

March 13 [Tue], 2007, 23:16
ぱっこんから失礼!!
ちょいメモ。


3月17日18時半〜フジ。もしもツアーズ。よこちょ
3月17日13時55〜テレ朝。美味紳助。ヒナちゃん、安
3月18日18時〜BS2。少年倶楽部プレミアム
4月5日フジ。1リットルの涙Sp。亮たん
5月17日NHK。じゃがいもの会

ぎざつまらなす 

March 13 [Tue], 2007, 11:56
授業つまらなす〜
まぢ、寝てばっかりだ(つ∀ー)zzz

てかね。ブログ移転中なの♪
まだ誰にも教えてないけどね(Pq`v゜●)+。
だって絵文字使いたいしッ。


てかてかひろしわけわかめ〜
今数学でね。答えあってたらいきなり
お主できるな!!
とか言ってきたよ!!!




じゃー♪

ゆーあんどじぇー 

March 13 [Tue], 2007, 1:01
今電話ので確認してみたら有効会員だた〜
でもあんない来てないってことは間に合わなかったってことかな(・∀・??)

まぁ、どっちにしろ行けるからいっか〓笑

むいむい 

March 11 [Sun], 2007, 22:29
いぱい集めた(`∀´)
メダル〜♪かわゆいのだよッ☆


帰ってきてびっくり。
寒すッッ!!!
外も、車も、家も。
向こうも寒かったけど比じゃないね!!

明日から学校とかまじ疲れる〜
でもピーターパワーでがんばるんば(Pq`v゜●)+。
まじ惚れる〜
亮ちんのが萌だけどねッ。
靴擦れ痛いよー



じゃ。

たわわ 

March 11 [Sun], 2007, 16:48
飛行場だぁよ。
疲れた。疲れすぎて中原さんを探す気にもなれないわ(*´3`)

そうそう。今回の旅でパンちゃまの顔面にちょこがこぼれてしまいました。
みんなに黒い汚い言われ続けた彼もそろそろ限界だったのかしら笑


なんだか色々ありすぎたなぁ。今回!!
旅先で靴買うとか前代未聞だわね(*´^`)y
センターオブジアース4回乗るしね笑
明日おみやげ持ってくぜ(`∀´)



じゃあ〜寝てかえろっ。

うっそーん!!! 

March 11 [Sun], 2007, 7:25
雨かよぉ!!
寒いぜこんちくしょう(`Д´)


なんか昨日の文めちゃくちゃだな笑
眠くて全然記憶がない(´∪`;)
そして疲れてるとひらがな多くなる傾向にあるな!!




じゃ。

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 1:31
貼り忘れ!!

しょぼりーぬ。目が!!!! 

March 11 [Sun], 2007, 0:47
足が棒〜ねむすねむす。
なんかタダでケーキいぱいもらった(Pq`v゜●)+。
こんな夜中に食えってか笑
そしてコンタクトが外れなくて左目が痛い(PД`q。)・゜

なんか、今の期間はエレクトリカルパレードがないらしく。
楽しみにしてたのになぁ。なんてッ。
まぁ、シンデレラの戴冠式は立ち見前の方見れたからいいや♪
抽選さえあたってればなぁ…

昼のパレードはとにかくピーターかっこよす!!!
超超このみvV外国の方だけどめちゃ好きな感じ。
あと、踊るやつではミキミニ目の前だよ〜!!!!
あぁかわゆすなぁ(◎+'v`+◎)从

ちにみに乗ったアトラクションはホーンテッドとビッグサンダーとスプラッシュのみ笑
ランドのメダルはフルコンプしたよ〜♪
明日はシーのメダルフルコンプじゃーvv


なんか今日はままがやたら関ジャニに突っ込んできた。
私が、髪の毛とか最近の渋やんに似てるなーて思うひとみっけたら、ちょっとしてままが「ねぇー、あれって関ジャニ意識してない??」
てきいてきた笑
関ジャニの人とかじゃなくてグループ単位でだすしね。
あと、スカジャン着てる人いっぱいいて、私が「可愛いよね〜流行ってるのかなぁ」
と問うて見たところ、「あぁ、なんか関ジャニっぽいよね」だって。
他にもさくら咲いてるのみて、桜ッ咲いてッ♪て歌ってた笑
ままんのばかッvV


添付はみらこーかわゆいミキミニ。
弟撮影〜私は録画してた。



じゃっ☆

むふふ 

March 10 [Sat], 2007, 0:03
りらっくまモード〜
今回はちょみっとスウィートvV
浴槽とシャワールームが別れてるの〜!!!
すごいことなんだ。私には。


めたんこ乾燥してるー(*´^`)かゆすぎ。

シーズンオブハート限定ブラヴィッシーモも撮影したし〜
グッズも買ったし〜
クックオフのショーも可愛かった〜ドナとチプデが♪
明日はランド!!
しかも一日中〜こんでるだろうなぁ。


じゃ、お風呂はいってこよっ(*≧艸≦)

レジャンドオブミシカ。 

March 09 [Fri], 2007, 22:44
inタクシー。
疲れたなぁ〜足痛いし〜肩がね。

うへー楽しかったなぁ(Pq`v゜●)+。
センターオブジアース3回も乗っちゃったしね。
あれ楽しい(●^д^●)
楽器にも感動〜(◎+'v`+◎)从
ヴァイオリン上手だったし、ペットとかボーンもむっちゃ上手〜まぁ当たり前なんだけどっ。
そして飴は今日何回行ってきますって言ったのか。
だっていってらっしゃい!!て言うから!!笑

アンダーザシーのとこにいたお姉さんの萌え声に感動して、ままんに言ったら、あんたもアニメ声上手よね。
て言われたお。ままんまでそんなわけわからんことを……

ホテルついて暇だったらまた更新しよ〜♪


じゃ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像みい
» ぎざつまらなす (2007年03月13日)
アイコン画像みい
» ゆーあんどじぇー (2007年03月13日)
アイコン画像みい
» むふふ (2007年03月10日)
アイコン画像みい
» ゆーこさん(*´3`) (2007年03月08日)
アイコン画像みい
» ねむす (2007年03月07日)
アイコン画像みぃ
» れりごれりごー♪ (2007年02月15日)
アイコン画像みぃ
» (無題) (2007年02月10日)
アイコン画像みぃ
» 喉…!!! (2007年01月28日)
アイコン画像ハル
» るんるん♪" (2007年01月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴
読者になる
関ジャニ∞ 錦戸溺愛vV 副担横山ってか∞?? 日々が妄想の渦〜(つ∀ー) 嵐もジュニアもすき。 まんがもゲームも好き。 ピアノもフルートも好き。基本音楽大好き。 将来の夢はお嫁さん。(どっくんの笑) こんな飴の痛いブログ♪
Yapme!一覧
読者になる