ごはん、ごはーん。 

December 02 [Tue], 2008, 10:54
明番の帰りはいつも上野のBECK'Sでコーヒー飲んでから帰ってたんだけど、1週間位前からモーニングの時間が10時→11時に延びたんだよー。

なもんで明番の時は朝兼昼ごはんを食べるようにしてみました、食生活改善。


でもやっぱヨーグルト苦手なのー、うぐぅ。

ひやけたいさくはばっちりです。 

August 18 [Mon], 2008, 15:57
日帰りで海に行きました。


今までで一番派手な水着を着ました(ピンクのビキニ

年々派手になってくよなー自分、昔はスカートワンピかタンキニONLYだったのに。

年を重ねる程、人って怖いモノ知らずになるよねうん。


…てゆーか誰も何も言わなかったけど、まだセーフだよね、ねっ!?

ホントは気になる微妙なお年頃、うにゃん。


海にはクジラがいましたわーい(子供向け遊具で、大ちゃんと言う名前らしい

泳いで大ちゃん一周してきたら…結構距離あったよ…ぜーはー。

次は浮き輪かボール持参決定(体力無

きらきらはなび。 

August 18 [Mon], 2008, 15:33
車の窓越しに見た花火。

近くまで行かなくたって十分キレイです、はい。

あなごはへいきです。 

August 18 [Mon], 2008, 15:26
でも土用の丑の日にはちゃんと鰻食べたよー(鰻苦手なのでひつまぶし

このお店のひつまぶしだけ唯一食べられます(山椒が多目であんま鰻臭くない

鰻好きの人も美味しいって言ってるんで、万人にオススメ出来るのかも。


でもこのお店、鰻屋ではなく本当はフグ屋さんです(え

いつもはしゃしょくのうどん\360 

August 18 [Mon], 2008, 15:13
仕事の休憩時間時々外にご飯食べに出るんだけど、東京の物価が高すぎて泣きそうになります。

コーヒー(S)にホットドッグで\500以上ってアンタ…(写真は半分食べてます


田舎者のつぶやきです、はい。

ぷりんすきー。 

August 18 [Mon], 2008, 15:01
帰省&Uターンラッシュ終わたーっ!!!

いやマジで職場忙しかったです、そりゃ販売員も倒れるさ。

体力の有無でなく、少ない時間で如何に上手く休息を取れるかが生き残るポイントだとか。

…う、うん頑張る(汗


この間仕事でミスしてしょんぼりしながら歩いてたら、某業者のおっちゃんにう○プリンもらたーっ!(プリン超絶好き

見たことはあるけど食べたことは無かったんだよねーうふふー。

満面の笑みでその場でスグ食べてたら、おっちゃんが「脳に糖分いったら元気も出るだろー!」ってさ。

おっちゃん、貴方とってもいい人です(感涙


目の前に積まれた納入前のう○プリンの山(500個)の写メを撮り損ねたので、写真はこの間食べた黒蜜寒天プリン(これも美味す

でんしゃのおいしゃさん。 

July 29 [Tue], 2008, 21:55
世の中的に夏休みになり職場がそこそこ忙しくなって参りました、体力勝負です。


この間ポケモン新幹線とEASTiの2ショットというちょっとレアらしい場面に遭遇しました(バイトの鉄子ちゃん曰く

彼女はどうしても写真を撮りたかったらしいのですが、勿論勤務中なのでそーいう訳にも参りません。

なもんで私が丁度休憩入るとこだったんで、撮ってみました(勿論制服から着替えてきたよ

たまたまEASTiのカーテンが一部空いてるトコがあったので車内の写真も撮ったのですが、車内が見られるのは結構レアだそうです(鉄子ちゃん曰くパート2

後で写メ送ったらスゴい喜ばれました(↑の写メの大きいヤツ待ち受けにしてたよ


前の会社の上司で鉄ちゃんいるから、機会あったら送ってあげよー。

けさは4じおきです。 

July 21 [Mon], 2008, 10:54
泊まり明けの仕事帰りは、上野のBECK'Sで温かいカフェオレ飲みながら雑誌を読むのがお決まりになっています。

ここで仕事スイッチオーフみたいな感じで。


至福のひととき。

でも眠ゆー。

おまけにつられるおとな2。 

July 20 [Sun], 2008, 16:43
近頃の雑誌の付録が破壊的にかわゆすぐる!JILLEの小銭入れかわゆすぐる!!

しかし難点は回りの人と持ち物が被ることです(特にnonnoの付録

前に付録で付いてたmilkのハート柄のエコトート、職場でもう6人は使ってる人見かけたもんね。


…私も使ってます。

おまけにつられるおとな。 

July 19 [Sat], 2008, 18:29
今回のマックのハッピーセットのおまけがかわいすぐるってゆーかメゾピアノ好きですうん。
こうこく
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なかのひと
ぶっふん
   たかが豚、されど豚にゃーん(違
   そとのひとについてはココらへん
   ココいらへんからくろいらくえんへ
でんごんあればどぞー

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる