お久しぶりです。 

October 05 [Sun], 2008, 0:50
こんにちは。汁です。
晒されたとご報告があって以来、ほとぼりが冷めるのを待っていたのですが
最近免許熱が再び舞い戻って来た事もあり、復活を決定しました。
その理由としては、晒されていた掲示板がDAT落ちしていたのもあり、
アクセス数も皆無に等しかったためそろそろ大丈夫だろうと判断しました。

それに伴いましてパスワードを多少難しくしました。
また、ランキングを減らし前よりは縮小という体系でやっていく予定です。

まだまだ未熟ではありますがこれからも汁と★★★をよろしくお願い致します。

お知らせとお願い 

January 08 [Tue], 2008, 23:55
最近、パスについての質問メールを多々頂きますがそれについていくつかお願いがあります。

・パスがわからない場合どの問題がわからないのか詳しく教えて下さい。
・返信アドレスは正確にお願いします。


基本的に同ジャンルの管理人さまで、ルールやマナーに十分理解があると判断できる方以外はヒントを出すくらいのことしかしないつもりなので、ご協力お願いします。

また、アドレスが間違っている方も多々います。
メールはすべて返信しているので連絡がいってない方は再度お問い合わせ下さい。
こちらからその都度サイト上で呼び掛けることはないのでご注意下さい。

面倒かとは思いますがご了承頂けると助かりますm(_ _)m

更新 

January 06 [Sun], 2008, 13:57
こんにちは(^ω^)

ここ一週間のの/だ/め祭で千,秋さまや他キャラに再萌えしたお客さまが多く嬉しい限りです^▽^!
SP見て個人的には高.橋君と黒/木君萌えがすごかった!
高/橋くんに関しては千/秋を好きな彼が好きなんすけどね(^ρ^)あへへ

とゆうことで1年ぶりくらいに更新してみました…。
よろしければどうぞ!

イベント参加予定 

December 16 [Sun], 2007, 0:31
素晴らしく長い間更新がストップしてしまっていてすみません。
今回は次回イベント参加のお知らせです。

風林火山18
日時:2007年12月23日(日)  10:30〜15:30
 会場:上田勤労者福祉センター3F(大会議室)

スペースNo.D−4

今回は電凹スペースとしての参加ですがラルク本も持って行く予定です。
販売物は
*電凹 MDO(前回新刊)
*ラルク漫画本
*MSDポストカード2種
*電凹新刊 (15ページくらいのパロ本)
*tkr握手会レポフリペパ

こんなもんですかね・・!なんか大荷物にないそうな予感。
興味のある方はよければお立ち寄り下さい*

お久しぶりの更新です。 

October 28 [Sun], 2007, 23:45
こんばんは。午後にはブログ更新するとか
いいつつもう日付が変わりそうですね。

とういことですっごく久しぶりに藤井小説うぷしました。
最近はぱったりメディアで彼らをおいかける余裕が
なくなってしまいましたがまだ全然彼らが好きだなあと思いました。
芸人では彼らが一番好き!

あ、あと先日のイベですが来てくださった皆さん有難う御座いました!
なんとか初めての完売という言葉を知りました。
うおーーって感じです。どんなに疲れても頑張れば光が!!
てこのことでしたね・・・。次回に向けて頑張ります!
12月のに出れればいいなって思ってるので!

また業務連絡なのですが免許本の発送若干遅れ気味です。
もうしばらくお待ちいただければと思います。申し訳ありません。

それでは。何かありましたら拍手など心待ちにしております。

イベント情報 

October 06 [Sat], 2007, 21:01
大分お久しぶりとなってしまいました。
こんにちは。
最近めっきり文章を書く暇もなく、更新停止状態で申し訳ないです。
だけどしぶとく閉鎖も仮閉鎖もせずのらりくらりとやっていきたいと思ってます。
免許小説のよりどころと言って貰えるように細々とですが頑張っていきたいです。
あ、そういえば免許に改名ですね!よかったよかった。
あれじゃあ略そうにも略せないしまぎらわしい。笑

はい、ではここでオフ情報です。
10/14 長野(松本)で行われるメガマニアック様に
サークル名「リソソーム」として参加決定しました。
スペースは露草の10

ジャンルはラルクですが電王本とかあります。
実質よろずです。


販売物は
虹漫画本(既刊)
電O漫画本(新刊)
MSDポストカード(ギリギリなので未定)

今回は免許本はなしです。(刷り足しに時間がたりないのです・・)

お近くにお住まいの方、機会がありましたらよろしくお願いします。
今回色々とギリギリなので気張っていこうと思ってます。
ちなみに新刊原稿終わってません!
あへへです。でも頑張ります。今回合同誌の相方の作品が
本当「お前1人でそれだせよ・・・私500円までなら出すよ・・・」ってくらいレベルの高い萌えを
配給してくれる素敵な作品なのでお互いの作品確認の段階でテンパリ
3日で新しいページを6ページほど追加しました。
それでもまだ天秤がつりあわないんですが・・・。
ちなみに相方:兄弟&家庭教師パロ
私:ギャグ+幼稚園パロ
というなんともまとまりのないあれれな感じです。
合計40ページ近いです。かなり残念です。

虹の方は以前だしたギャグ本を持っていく予定です。

MSDポストカードにつきましてはヴォークス社様の
リアルーな御人形(スーパードルフィー)のポストカードになります。
実はうちに1人在籍していますのでそちらのほうでポスカを作ってみました。

そんな感じです。機会がありましたらどうぞ♪



尋ね人あり 

September 12 [Wed], 2007, 0:56

こんにちは。数か月ぶりの
更新で申し訳ないのですが
作品の更新ではありません。

10月に長野で開催される"メガマニアック"様というイベントに芸能スペでサークル参加予定です。
OFFページにカットもありますのでぜひ覗いてみてください。
ちなみに虹既刊と単車新刊を持っていく予定です。

また、以下は業務連絡に近いものです(免許本について)
通販問い合わせをしていただいた方はご一読下さい。

更新 

June 27 [Wed], 2007, 10:15
○6/25までにお支払いいただけた方分の発送は完了しました(6/25発送済)
連絡がない、という方は申し訳ありませんがご一報お願いします。


○アンケート引き上げました。
ご協力本当に有り難う御座いました!
今後の参考にさせていただきます!

○特/:撮ジャンル別館作成しました。以前から騒いでいた今期バイク乗りです。
実はMSDを所有してますのでその写真保管庫もこちらに。
興味がありましたら是非。

更新 

June 16 [Sat], 2007, 15:09

虹本について更新しました。
初めての漫画だらけ本だったので難産でしたがなかなか気に入っています(^ω^)
こういうのを自己満足というんでしょうか…


また、免許本などの発送、
お問い合わせですがただ今試験期間
真っ最中なのですべての再会は
来週末以降になります。
今しばらくお待ちください。

* 

June 02 [Sat], 2007, 21:23

こんばんは。

免・許本についてですが通販の方は
今日限りで受付終了という形をとらせていただきました。
今日までにメールを頂いた方には順次ご連絡
させていただく予定ですのでよろしくお願いします。

今回はこれだけですが、失礼します
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:汁
読者になる
HN*汁
etc*ラルクと電王と人形が趣味です
奇天烈な人間ですが変態ではありません。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お知らせとお願い (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせとお願い (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» お知らせとお願い (2008年09月15日)