INORANが小澤正澄

April 12 [Tue], 2016, 19:10
おコンバンワ先週の金曜日に歳をひとつとりました。今年でめでたく27歳になって誕生会ももういいと思ったりしちゃう様になっています(^^ゞ笑
この間はケーキの予約をし忘れたんで時間が有る時に超高級なケーキ屋さんやカフェで食べれるだけのケーキを食べます かならず!#(´∀`*)
後、自分の誕生日に長年使ってきたボロボロの携帯をAndroidに変えて、チェスターコートを買わせて頂きまして、噂になってたお店にも行けて、
すごくすごく色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!嘘じゃないよ。!?
昨日の夜は職場の同僚が誕生日を祝ってくれて、自分でもビックルするほどしゃぶしゃぶをたべました。しかし友人はいいものです(笑)
しかも、近々購入しようとしていたミニセグウェイを貰ったのです。とっても嬉しかったです。やっとこれで楽しむをする準備ができました。
毎日毎日がこれほど盛り上がってくれる誕生日ならいいよね。
きょうは休みですぞい!なので、やりたいことを何でもやっちゃおうと思います。11時過ぎまでねてダラダラダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、買い物して、ゲームして寝る夢のコンボ!(; ・`д・´)
明日からまた頑張ろうと思える日でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Itsuki
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsd8eiesfnyao1/index1_0.rdf