一輪車 

February 21 [Thu], 2008, 1:04
今日は、みなとが通っている学童のお祭りでした。

オープニングで、みなとを含めた小学生5人が一輪車を披露してくれるとの事だったので
どんなもんかと楽しみに観にいきました。

一輪車に乗っているところを見たことがなかったので、
本当に乗れるのかな〜、大丈夫かな〜?と半信半疑でしたが
びっくりするほど上手にスイスイと乗れていました!

成長してるんだな〜、と親ばかながら感激の一日でした。

夜は、家族でスパゲッティー屋さんで食事。
生ビール2杯しか飲んでないのに、伝票見たら3杯分載ってて
危うく一杯分多く払うところだった、危ない危ない!

雑誌☆ 

February 14 [Thu], 2008, 2:33
今日夏凛は遅くなったけど、ようやくオリスタを買いました。
行こう行こうと思いつつ買えてなかったので。

昨日、テレビガイドとテレビジョンを買いました。
エイト表紙!!
売れ行きが良いようで、けっこういろんなお店に行きました。
みんなめっちゃいい表情をしてて、夏凛もめっちゃにっこりしました。

オリスタのついでにMyojoと、ポポロも買いました。
まだ読んでないけど、オリスタは少し見ました。
『有閑倶楽部』が取り上げられていて、ニヤニヤ読みました。
制服姿がほんまにかわいいvv


26歳なのに。
なんて制服が似合ってるのぉvvvvvvvvv

火曜日はおうちでテレビを見る日に昨日、決まりました。

昨日は布団かぶって考えていた 

February 04 [Mon], 2008, 11:23
結局、昨日は何も食べないで布団かぶってました。
ぼんやりと、いろいろな事を考えました。

途中から『東尋坊の説教オヤジ振り切って「I can fly!!」って飛んでみたいねー』とか、『樹海って、見た事あるけど入った事ないな』とか考えたり。

最近、また倒れるようになって、『もう私なんかいらない!!』と思うようになり、親にもそんな事を言ってます。
あまりごはんを食べないのは『働かざるもの食うべからず』だと思ってるからです。
食べないから治らないんだろうけど。

なんかね、疲れたの。
生きるって大変。

委員長の言うことにゎ絶対なんだよ?? 

January 18 [Fri], 2008, 21:25
むはぁwやっとイラストUPできましたぁw今回ゎヒバツナです!!!

色塗り雑にしすぎた。。。((反省

季節風景 

January 04 [Fri], 2008, 8:02
季節風景

はらはら舞うのは桃の花 哀しい瞳は誰 こんこん子狐白き影 零れ落ちる涙が綺麗 小さな胸の奥で感じた 

December 21 [Fri], 2007, 22:18
本日の理不尽なお言葉-その1-
「その喋り方自体がドMやん」by,千代子さん

本日の理不尽なお言葉-その2-
「君はドM以外の何者でも無いし、其の他の何者にも成れない」by,つじほさん&くまさん

本日の理不尽なお言葉-その3-
「此のドMめ!!!」by,つじほさん

本日の理不尽なお言葉-その4-
「もう薔薇ちゃんドMすぎるわー」by,クボリンヌ

(シリィズ化しようかな、此)
・・・泣いちゃっても宜しいかしら?
今日は薔子さんもお休みで唯一の砦が居なかったんだよちくしょう!!!あーでも最近は其の薔子さんすら・・・(遠い目)。

一昨日、妹の去年の担任の先生が事故でお亡くなりに成ったそうです。妹は氷のような冷たいシビアな小娘ですが、初めて身近な人間の死に直面した彼女は何を想い、何を考えて居るのでせうか。
私は勿論、周りの人間に其れを知る術は無いのですが。

アルバム 

December 15 [Sat], 2007, 4:56
ALI PROJECTのアルバムを買いましたー!
かなり遅れてるのですが…

出たときに金欠でなかなか買えなくてだいぶお金が貯まったので買えました。

今聴いてますが、いい曲です。

1013 

December 07 [Fri], 2007, 22:02
 教育実習がもうすぐ始まるので、最近は6時に起きる練習をしています。だから、夜は眠くなります。

 今日は髪の毛を切ってきました。相方曰く、『谷繁みたい』らしい。谷繁選手、もう少しでホームラン惜しかった!

 三宮に行ってきました。目的はウチのTシャツ(実習用)と礼服用ネクタイ(ツカさん結婚式用)を買いに、相方はサプリとエクセルの本と筋力UPアンクレットを買いにw
 久しぶりに長い距離を歩いたので、今日は足が痛いです。
 テレビ石を買いました。めっちゃ不思議です。そのうち写メでもあげます。隕石は断念しましたw
 ラパウザってところでパスタを食べてきました。まぁまぁっすね。安く食べられたのでよかったです。

 551の蓬莱で肉まんと餃子を買いました。餃子パリパリでした。明日肉まんいただこうと思います。

 クライマックスシリーズ! 頑張れドラゴンズ!

ネットショップ構築に 

December 02 [Sun], 2007, 8:44
レンタルサーバー

風に吹かれて「SSDBライブ」 

November 27 [Tue], 2007, 7:31
素敵な新曲をひっさげての、初めてのSSDBソロライブに行ってきました。

ロックも、デキシーも、ラグタイムも、ブルースも有りぃのSSDB。
ガッツリ楽しんできました。

「ルビー・チューズディ」、ますます素敵。
龍さんの曲は、「万有引力の歌」が、気に入りました。

いちろうさんの「12時過ぎのシンデレラ」「春はそこまで」「今宵かぎりのロックンロール」を聴く事が出来て、幸せ〜。
楽しかったな〜☆

以下、龍さんの詞の中から、拾った言葉。


「宇宙は光速より早く膨張している。
私達人間は、宇宙の果てを見る事が出来ない…。宇宙の地平線。」
「僕らの想像力には、キリがないから。」

「声を失った人魚。」
「♪〜あなたに心を奪われて人生を知ったの。」

印象に残ったフレーズ。
宇宙の事を語っているかと思えば「僕の身長が後5センチ高かったら…」と、身近な思いに言葉を繋ぐ。


「人は皆、いつか死ぬ。
死は等しく人に訪れる。」
「(人は)なんにもない場所から不意に来る。」


こういう言葉は、誰もが持っている想いなんだけど、綴ってカタチにするのは、なかなか出来ない。
恋を綴るのは、照れくさいし。

「どうか、私を見て…」
「♪君よ自らの光となれ!」


と、言うわけで、今日は坂戸って所に、ヒーローショーを観に行ってきました。
さすがに遠かったなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsczam817
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一輪車 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一輪車 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 一輪車 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 一輪車 (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» 一輪車 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 一輪車 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一輪車 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 一輪車 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 雑誌☆ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 昨日は布団かぶって考えていた (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる