天然素材-new 

July 20 [Thu], 2006, 1:24
近日アップ予定の天然素材の一部をご紹介します♪



今回は大きめフラワーとつなぎパーツが新しく入ってきましたよぉー
これがかなりイケてますっ
この他、お買い求め頂いたお客様より反響がよかった“ラタンリング”にnew colorが4アイテムと大人気のククイも少し、ココのラウンド8mmと10mmも登場致しますのでお楽しみにぃ〜

今回は梅雨明けが待ち遠しくなってしまう位に“夏”を感じるアイテムが勢揃いデス

近日アップビーズ達♪ 

July 12 [Wed], 2006, 21:44
今回はいろいろなVintageBeadsを入荷致しました♪


こちらは大きめリングパーツです。重宝しそうなアイテムだあー


ぜーんぶサマーセール対象なので暫しお待ちを〜

明日アップのビーズ達♪ 

July 07 [Fri], 2006, 20:43
今回はエスニック調のプレスビーズ登場です
Woodビーズと相性◎


こちらは初のDISCビーズです


上記商品も合わせて明日よりサマーセールを開催デス
しばしお待ちくださいませ

VintageFindingで・・ 

July 07 [Fri], 2006, 20:35
こんなん作ってみましたぁ〜


天然素材の“マクラメ”で白のワンピに合うアクセを近々制作予定デス♪
少しずつこちらに紹介していこうと思っているので
こっそり除きにきてね

Good Item! 

June 28 [Wed], 2006, 13:08
わぁ〜い♪(o≧∀≦)e♪☆
とってもキュートな商品が入ってきましたよぉーーー
とびっきり可愛くて早く早く紹介したぁ〜い


このペンダントトップ45mmとビッグサイズで、しかもラタン素材なんですぅ〜♪
この夏きっと重宝しますよ*^o^*



続きまして、天然素材の巻き巻きラウンド登場っ
こちらも実物はもっともっと素朴でいい感じです
雑誌でもチラホラお目見えしてますよね。この手のビーズ達は・・
中でも中央の“マクラメちゃん”は早く使いたい(いや制作しくなる)アイテムです

アップまでしばらくお待ちくださいね〜

明日のVintage☆彡 

June 22 [Thu], 2006, 18:23
今回届いたビーズ達も、デカめのものが多いですよぉ〜♪
やはり大きめゴロゴロビーズはすぐに売り切れちゃうので
早めにGetしてくださいね*^o^*



アップは明日ですが、めるまが購読者はめるまが要チェックですよぉ

雨降る季節の夏至祭 

June 17 [Sat], 2006, 10:35
アップするのが遅くなっちゃったぁー
友人主催のイベント『雨降る季節の夏至祭』が本日開催されます〜
こちらはココカラの作家さん+店外の作家さんとのコラボです。



日 時:6月17日(土)
場 所:銀座悠玄(全館)
    中央区銀座6-3-17  悠玄ビル
電 話:03-3572-2526
※JR有楽町駅より徒歩5分、東京メトロ銀座駅C出口より2分

アート&クラフト作品展示販売:12時から18時
ライブ:1st<雨の巻> 13:15〜14:30
    2st<夏の巻> 15:40〜17:10

ぜひぜひジプシーギターの音色に包まれてくださいませ

今日アップ予定のビーズ達♪ 

June 16 [Fri], 2006, 8:00
今回オススメは、大人気の『HUge Ribbed Age Round』!
26mmの特大デスよぉ〜
腐食具合がなんともたまらないぃーーー



こちらは天然素材のWood!
新色の『Cooper』や『チャコール』は人気間違いなし



お次はプレスラウンド8mmに『シルクLt.ゴールド』12mmに『シルクコッパー』が仲間入りどちらも夏に向けての必須カラーですよv



アップまでしばしお待ちを〜

本日のニュービーズ♪ 

June 06 [Tue], 2006, 15:36
まだまだ続きますよぉ〜
大ぶりビーズにホワイト旋風ぅ〜
マットロンデルにメロン、クリスタルバルーンもオススメです♪
Big Flowerのメタリックゴールド&シルバーも
コサージュなどにいかがですかぁ〜*^o^*


お待たせ致しました〜/近日アップ♪ 

May 22 [Mon], 2006, 23:45
次回のニューアイテムは・・




Vintageカボ、ビーズ、Finding合わせて100点以上です♪
早ければ明日、遅くても水曜日までにはアップ予定なので
チェックして下さいね(*^^*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像中村文子
» 次回のVintage (2006年06月16日)
アイコン画像メディアネット
» 次回のVintage (2006年04月08日)
アイコン画像なお↑
» 差し入れ♪ (2005年10月01日)
アイコン画像keiko
» 近日登場予定♪ (2005年09月29日)
アイコン画像店主☆彡
» 近日あっぷ〜{アップ} (2005年07月30日)
アイコン画像なお↑
» 近日あっぷ〜{アップ} (2005年07月29日)
アイコン画像日記主
» 体調不良・・ (2005年07月12日)
アイコン画像シンバ
» 体調不良・・ (2005年07月11日)
アイコン画像日記主
» アートボックスカフェ♪ (2005年05月22日)
アイコン画像シンバ
» アートボックスカフェ♪ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lscp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる