迷走中

September 27 [Tue], 2016, 0:56
スコアも累計もどっちも中途半端になりそうな今回のイベント(´д`|||)

累計はどっちかというとランク二桁の方々に有利なのかな〜と(ランキング見る限り)
逆に高ランクの方々はスコアの方ですね〜。

汐崎どうしよう((((;゜Д゜)))←ランク的には中間層





というか、ノーツをタップしても反応しなくて流れていくのが度々あるのですが……
フレフレやった時酷かった(同時押しとかほぼ反応しなかったしな)




あと、曲で緑属性が多いからフレンドさんの緑属性がすぐ無くなってしまうのでね(基本的に赤青多いから)ユニット編成に頭抱えてます…

悩んでるうちにイベント終わりそう( ̄〜 ̄;)



それよりなにより、☆10の譜面が異次元過ぎて笑うしかないです( ・∇・)
そのうち慣れ…………………る気が全くしない(笑)

うむむ……

September 26 [Mon], 2016, 10:29
千さんのレベル上げと特訓やっているものの、アイテムが揃わず特訓に行き詰まった(笑)

イベントキョウカラダヨ〜マニアワナイヨ〜( ̄〜 ̄;)

レベルはイベント中には上がるだろうけど。



というか、特効有りだが能力値低い千さんをユニットに入れるのと、特効無しでも能力値の高いカードを揃えるのとどっちが良いのかねぇ……(まぁ能力値の高いのはあまり持ってないけど)

特効あるにせよスコアの場合今の状態だと千さん足引っ張るよな(´д`|||)


まぁやってみて考えるしかないけど。



とりあえず特効はセンターに置いておくけど、フレンドさんの役に立つかは正直不明(笑)

なんとなく

September 25 [Sun], 2016, 15:09
スコアアップのコツを掴んだ………ような気がするようなしないような(;゜∀゜)


てことで過去最高順位☆←一昨日の時点なので現在は下がってると思うけど( ; ゜Д゜)



目標は一桁!!

と、夢は大きく(笑)






微妙にやる気スイッチが入って『髪切るかー』と思い立ち、髪をジャキジャキ切ってみた〜(*´ー`*)

うむ、サッパリだ♪


かなり短くしたので、切った髪の量がえらい事になってて、自分の髪ながらちょっとホラーな感じに『ひぃーっ……』となってた((((;゜Д゜)))



そして髪切り終わったらやる気スイッチも切れましたとさ(;゜∀゜)





そいや明日から新しいイベント始りますね〜。
が、説明読んでも分からなかった……ぐふっ……(´д`|||)

やりながら考えるしかないねー(;・ω・)

嬉しいけどーーっ

September 22 [Thu], 2016, 20:02
今じゃない感満載の今回のガシャ結果(笑)


天にぃ……嬉しいけど……嬉しいけど……フレフレの時来てくれたら良かったのに……というのが正直なとこです(;゜∀゜)

いや、嬉しいけどね( ・∇・)

フレフレの時のガシャはアホな程回したけど一枚も出なかったからな……(遠い目)

うん、でも来てくれて嬉しい(///∇///)




そしてラブゲ環……これ二枚目だ(笑)
お仕事そーちゃんも来たので今回も安定のめっぞ運かと(´∇`)



とりあえずチケ使ったら千さん出たからこれにて今回のガシャは終了〜。


そいや百さんの数値がUR越えなようで……
URに覚醒した意味とは一体……とか思わないでもない( ; ゜Д゜)

欲しいもの

September 21 [Wed], 2016, 20:38
ゲーセンの鬼設定にも負けずに取れる技術力と運が欲しいでごさる(切実)


色々出るしなアイナナ……
欲しいのあるけどお金積んでも取れる気しない……(遠い目)


天陸ふぃぎゅあとか本当普通に売って欲しいよ(;つД`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:汐崎ゆう
読者になる
ゲーム&アニメ&漫画、その他自分の興味の赴くままに爆進中。

現在はスーパードルフィーに心奪われており、お迎えした五兄弟にメロメロです
まだまだ分からない事だらけで四苦八苦しておりますが、自分なりにドール生活をのんびりまったり楽しんでおります。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汐崎ゆう
» ねんどろいど (2016年07月29日)
アイコン画像一ノ瀬
» ねんどろいど (2016年07月29日)
アイコン画像汐崎ゆう
» 手と目が痛い (2016年06月18日)
アイコン画像一ノ瀬
» 手と目が痛い (2016年06月18日)
アイコン画像汐崎ゆう
» ☆征夜誕生日☆ (2016年06月01日)
アイコン画像一ノ瀬
» ☆征夜誕生日☆ (2016年06月01日)
アイコン画像汐崎ゆう
» 手は出すまい (2016年05月10日)
アイコン画像一ノ瀬
» 手は出すまい (2016年05月10日)
アイコン画像汐崎ゆう
» HAPPY BIRTHDAY 怜夜 2016★ (2016年02月28日)
アイコン画像ueno
» HAPPY BIRTHDAY 怜夜 2016★ (2016年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ