こゆきは・・・ 

2010年03月07日(日) 19時00分
寒いです!
今日はと〜っても寒いです。
こんな日は 温かい布団の中でぬくぬくしていたいものです。

しかし そんなこと言っていられないほど
仕事が切羽詰まっていてヤバい状態の飼い主
今日はほとんど鳥たちの相手もしてあげられず
一人もくもくと作業をしていました。

その甲斐あって 夕方ちょっとだけ鳥たちと遊ぶことができたのですが
と〜んでもないことになっていました。






こゆきさんが あまりの寒さに・・・






おっとうのズボンの中で暖をとっているではありませんか(汗)






こゆき  「こことっても暖かいのよ」

飼い主  「こゆきさん やめてちょーだい!」

こゆき  「いいじゃない 寒いんだから」





こゆき  「なんなら 飼い主も一緒に入ったら?」

飼い主  「そんなところに入れるわけないでしょ!」

こゆき  「おっとうの股間は私のものよ!」




てな感じで 飼い主がいなくとも
それなりに 平和な日々を送る鳥たちなのでありました(汗)

困ったコバタン 

2010年03月04日(木) 10時00分
おっとうが大好きなこゆきさん
電話がかかってきて おっとうが部屋から出て行ってしまってさあ大変!

途方にくれて部屋の中をウロウロ彷徨うこゆきさんの動画ざんす!





携帯版はこちら




こゆきの汚名返上 

2010年03月02日(火) 14時14分
今日はとても可愛いこゆきさんの動画

普段は 飼い主に「メラこゆき」だの「エロコバタン」だの「エロ河童」などと
大変不名誉な名前で呼ばれているこゆきさんですが
毎朝の体重測定の前に アンヨを上げて
お利口さんにしているこゆきさんなのでありました。








久しぶりにFlipClip使ってみました(汗)




可愛いアンヨ 

2010年02月18日(木) 0時00分



初っ端 ケージから 可愛いアンヨを出している写真

さて この可愛いアンヨの持ち主はと言うと・・・・・






エルくんでした〜〜〜〜〜



エルくん ナデナデしてほしい時は
必ずこの可愛いアンヨで催促します。

エルくんをナデナデしていると
上の階にお住まいのコタローもナデナデを催促しにきます。

今日はそんな ほのぼの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=_12jJR3FleU







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりるり
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
インコ・オウムが好き
中でもコバタンが大〜好き
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31