大学受験LSAT式英語長文問題速解法 達人脳インストール編 口コミ

July 20 [Wed], 2011, 12:19




LAST式を始めたことで

英語長文を読む時間が短縮されたり、

いろんな意味で良い事ばかりで

受験に臨む自信が付いてきました!



今までは、英語長文を読むときに

重要なところに

マークをすることができず、

改めて読み返すと言う作業をして

時間ばかり掛ってしまい、

その割にはあまり点数を

取ることが出来なくて

本当に無駄な時間を使ってきたと

思っています。



ところが、このLAST式を知って

読んでからは全然変ったのです。

先ず英語長文を読むときには

重要なところにマークを

付ける事ができるようになったので、

正解を導き出す事もできて

解答用紙を見直す余裕さえも

出来たのです。

思ったより凡ミスをしている事があり

ここでも無駄をなくすことが

できるのです。



普段の勉強でも、英語長文に

掛けていた時間が長かったので

その時間も他の教科に

回すことが出来て、

とても助かっています。

いい事ずくめで悪いことはないのかと

言われそうですが、一つだけあります。

それは値上げの件です。

僕は小さい人間なので

値上げをすればライバルが少なくなって

嬉しいのですが(^^;

もう少しこのままでいて欲しいと

ほんの少しだけ思っています(^^)v



詳しい内容はこちらからどうぞ>>>>








東大記憶法 〜記憶力90日向上プロジェクト〜(記憶法・遠隔セミナー)
LEVEL ZERO 内容
■ 身長アップ↑モデル伸長法 レビュー
ミュゼ口コミ
筋肉トレーニングの方法

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsatexpressi1
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsatexpressi1/index1_0.rdf