床屋での会話 

February 25 [Mon], 2008, 23:56
今日床屋さんへ行って髪を切ってきました。

その行く途中にあったコンビニがいつの間にか閉鎖してたので
床屋の主人にその話をすると、あっという間に閉めたねぇ・・・との答え。

しばらくしてミリチロのいる席の隣に別のお客さんが座って開口一番、
あそこのコンビニ無くなったネェ〜とひと言。

コンビニって小さいんですけど、無くなると意外にその存在感が大きかったことに気付くんですね。

帰国して 

February 14 [Thu], 2008, 20:54
退職金
今日は北里で何時もの定期検診で会社は休みだった。その後区役所に寄って印鑑証明を取って新橋に向かった。その後新橋のみずほ銀行に向かった。銀行は思ったより空いていて数分後には窓口に紙切れと通帳を渡していた。18日にはお金が入金されると言われそれで終わりだ。何故か全て非常に軽い(金額も)気がした。
気合を入れないといけないか?

抜け殻♡ 

February 05 [Tue], 2008, 8:38
『あい』の抜け殻……




クローゼット整理を兼ねて



改めてランジェリーBOXを



覗いてみたら




黒の上下セットが



一番多かったナ




何で黒が好きなんだろう…






次に多いのは



やっぱりピンク系♪





意識してなかったけど



こんなに枚数たくさんあるとは



思わなかった…





さて、今ではもう



着用しないモノとか



思い切って処分しなきゃ…




どうやって?













































これでも良かったら



傑作ポチを



お願いね♪

COPYING BEETHOVEN 

January 19 [Sat], 2008, 7:38
☆☆

お話しは、そりは知っての通り、ベートーベンさんと彼の譜面を清書するアナちゃんのお話です。
アナちゃんは作曲家志望なんですね。しかし、その昔の事、何をこのおなごが・・・・ってな感じで軽くあしらわれちゃったりするのですが、ベートーベンさんなかなか、アナの人格と才能をみとめているのどすな。気難しいベートーベンさんも,アナの前では素直になっちゃったりなんかしちゃって・・・
ベートーベンを頭の薄くなったエド・ハリスが演じております。しかし、髪の毛がふさふさですよ〜。だからけっこう、エド・ハリスってわかりにくい。

しかし、しかし、むむむむむむ・・・・
第九のコンサートに甥っ子が来なくって、指揮ぼくちゃんやりたくな〜い!って駄々こねちゃうベートーベンを、舞台の物陰からアナみずからタクトを振って応援します。雑誌ではここが見所って言うんですが・・・ウ〜ん・・・・はっきりいってだめだな!わだすは、でっけー舞台でN響で歌っったことがあるので、やっぱ・・・ナ・・そのときの気持ちよみがえってきますけど・・・もしかしたら、DVDでなかったらもっとよかったかもな・・・

ちょっとおしかったです。。。。
ま、自分の昔を思い出して、懐かしくなったりしましたけど・・・むむむでした。

2007,10,16 

January 15 [Tue], 2008, 0:33
今日のバックミラー

ガーリックポット(ニンニク入れ)を備前焼でつくると、効果はgoo 

January 03 [Thu], 2008, 7:32
ガーリックポット(ニンニク入れ)を備前焼でつくると、効果はgoo<emoji code="h287" />。



ガーリックポット・渡邊琢磨



渡邊琢磨さんは、またまたユニークなことを考えた。



無釉焼き締め、水は含むが透さない。



植物との相性、非常によし。



ならこれでしょう!



渡邊琢磨さんは思いつきを素早く形にするのが、特技。



特技を可能にするのが、広範で膨大な知識。



決してひけらかさないが、知る人ぞ、知る。



備前焼作家には、このタイプも多い。 ケド渡邊琢磨さんはとりわけユニーク。



今までに作ったアイデア商品、アイデア命名 数知れず。



備前焼界のホープ!



胡麻すりは、このくらいにして、ガーリックポットの紹介。



■初窯窯出し
■備前焼 ガーリックポット
■渡邊琢磨
■窖窯(あながま)焼成



落ち着きのあるキッチンに
便利なアイテムです



ニンニクを丸ごと保存する為の器。



冷蔵庫ではすぐに乾燥してしまいます。
外では芽が出てしまいます。(T。T
皮を剥いて冷凍は大変。



ニンニク保存用ポットに入れておけば、
数ヶ月間フレッシュさを保ちます。



手間いらずでお料理が楽しくなりそうです。



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

♥EXILE 【Everything】♥ 

December 20 [Thu], 2007, 13:31
かっこいい!!w


転載&貰うときゎ【絶対】こめ♥傑作ぽちしてねッ!!

めざせ卒乳!! 

December 12 [Wed], 2007, 9:42
只今、ゆうちゃんの卒乳計画実施中!!





パパ顔負けのオッパ星人のユウ。一筋縄ではいきません。。。









きっかけは、9月中旬のある晩。






その夜、たまたまオッパイを飲まずに抱っこしてたら寝てしまったので試しに夜中に起きたときも





オッパイをやらずに抱っこでなだめて寝かしつけると多少は泣きましたがすんなり寝てくれました。











2〜4日位はなんとか寝かしつけ&夜鳴きも抱っこでカバー。





(抱きつかれ&少々寝不足のママ。)





5日目ぐらいのときに出かける用事がありお義母さんに預けたら、その晩は何をしても寝ないし





夜鳴きもすごく仕方なくオッパイを与えてしまいました。



(きっと寂しかったから甘えたかったのかも・・・。)



で、振り出しに戻ってしまいました・・・。






それからは昼間の回数も減らそうと、公園に行ったり実家に行ったりして遊ばせてお昼寝も





少なめにしました。





最近は、夜オッパイなしで眠れるようになったし朝まで起きないこともしばしば。





あとは昼間のオッパイをやめられれば完了です!!





でもこれが大変かも。。。





ガードを甘くするとすぐに【パイジャック】されてしまいます。(≧ω≦)
(馬乗りになって襲われますよヽ(;´Д`)ノ)




まだ、時間がかかるとは思いますが、根負けせずがんばって卒乳させたいです。

画像 戒 

December 06 [Thu], 2007, 1:53
the GazettEのDr.戒さん♪

笑顔で叩く戒さんのドラム姿、ヤバイvv
1番上の画像はお気に入り><

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

♥男はだまってマヨネーズ!♥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:23
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定書庫〜大きめサイズの画像をUPしました♥

♥ふぁん凹したら見れます♥ふぁん凹♡報告してくれたらお返し凹♡します♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsanry586
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 床屋での会話 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 床屋での会話 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 床屋での会話 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 床屋での会話 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 床屋での会話 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 床屋での会話 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 床屋での会話 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 床屋での会話 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 床屋での会話 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 床屋での会話 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる