アイオン 

May 31 [Sun], 2009, 23:36
久々に更新しとくっぽヾ( ゚д゚)ノ゛

なんでも、新しいオンゲの体験会が大阪のネカフェあるとかで誘われ(拉致に近い)ていきました。

誘ってきたやつのゲーム友が何人かくるらしく、合流して、体験会まで時間あるからカフェ行ってから、カラオケに((((((* --)

スーパーJOYに入ってる曲のすごさに感激しましたヽd´ι`bノ Oh・・・
久々にカラオケ行った気がするわ〜

んで、時間30分前に行って列に並んで・・・・

2時間( -ω-) _旦""



アカント登録して30分だけゲーム体験しました
ゲームの感じはパーフェクトワールド+αの匂いがしました〜
キャラメイクの幅が広いってのが言いと思いました。

コルムって髪型くらいしかえらべなかったし

グラフィックもきれいでしたよっと。
それはネカフェのPCのスペックあるって点もあるかもだけどね
@は体験した人にランダムもらえるUSBもらえました


6月5日から体験開始らしいからちょいと期待してます( ゚∀゚)o彡

以上

やっぱりうんk 

October 19 [Sun], 2008, 18:42




結果・・・

バーサーカ 

September 28 [Sun], 2008, 22:08


最近のコルムってLvあげやすいですねヾ( ゚д゚)ノ゛
昔自給1Mでおいしい時代だったのに・・・・

125、126 

September 15 [Mon], 2008, 20:29


なんだかんだで、Lvアップ。
昔と比べて、EXPとかおいしくなっているから、楽っちゃ楽だけど・・・・

それでも、飽きるヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
126からEXP20%下がるバクがあるみたいで、つらくなるとか・・・・

おひさしぶりです。 

September 01 [Mon], 2008, 1:13
かなり久しぶりで知り合いもほぼ見にきてないだろうねヾ( ゚д゚)ノ゛

ちょっとこの休みはコルムをやりましたよ(現在進行形

ちょwwww
なんか変態に追われたハゥΣ(゜ロ゜〃)


その後2年くらい止まってたLv動かしてきた。


Read More・・・







↑偽物↑
↓本物↓

アクセス数が 

July 06 [Sun], 2008, 0:59
ついに0の日がでてきているようです( ゚д゚ )

まぁ、最近は1ケタのは多かったんですが当たり前って言ったら当たり前。

更新が月1あるかないかくらいですし(=▼ェ▼=)v-~~~


いまやってる、ファンタジーアースの召還でし。


やっぱり俺には複数個の日記の更新は無理なようです(。-´ω`-)

久々に 

June 05 [Thu], 2008, 22:19
コルムいってみた((((((* --)

BDやってるな!
って思ってソサでInしたら、

@30

@20

@10

おつかれ!!

って(☆ ´_ゝ`)・・・・

(☆ ´_ゝ`)あれ?

まだ21時18分ですよ(☆ ´_ゝ`)・・・・

BDの時間が早くなった?

|出口| λ............トボトボ

あ!

@ね。

久々に横わけのおっさんと話した。


うん、それだけ。

おわり

(☆ ´_ゝ`)b 

May 31 [Sat], 2008, 21:19
みなさん、ひさしぶりですペコリ(o_ _)o))

あまりにも放置しすぎて、訪問数が1ケタの日がつづいているようです( -ω-) _旦""

まぁ、mixiの方はぼちぼち更新しているんですが、一気に2つから無理な人間なのでヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

さいきんはFEZってオンゲとモンハンG2となどをやっております。

日々暇にいきてますよ(。-´ω`-)

FEZ 

April 21 [Mon], 2008, 0:16

最近は、FEZをメインでやってる( -ω-) _旦""

PWはまったりと作業って感じがあって(ーΩー )ウゥーン
モンス50匹狩ったりとか、1時間くらいかかるやんヽ(`△´)/
コルムの狩りはもっとサクサクいけたような感じあったけど、アレはアレで・・・

とりあえず、PSが必要なゲームもやるのもいいですよっとε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

SS掘り起こし。 

April 05 [Sat], 2008, 13:17

ニルカディアランドってイベントのときのSSあったので、見直してみたら・・・・

後から知り合った名前が(o ´_○`o)・・・




後は昔CFに混じって着物パーティーをしたときの。
P R
■プロフィール■
■名前■Lさん・えるぽぁ☆
■職業■ソーサレス・アークス
■ギルド■さくら
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» バーサーカ (2008年10月06日)
アイコン画像える
» FEZ (2008年06月05日)
アイコン画像るく
» FEZ (2008年04月26日)
アイコン画像るく
» 毒書 (2008年04月02日)
アイコン画像える
» 最近は・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像りゅ
» 最近は・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像えるP
» もう年末ですね。 (2008年01月16日)
アイコン画像
» もう年末ですね。 (2008年01月12日)
アイコン画像ぶーぶー
» もう年末ですね。 (2008年01月11日)
アイコン画像サクヤン
» モンハンはじめました (2008年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる