行ってきま(^ω^) 

March 04 [Tue], 2008, 0:04
OZMAのLIVE行ってくるね⊆⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊇ぶーん

テーマはどうやら『飲み会』らしいので、着飾ってみましたが(^ω^#)

ヒールで立ち見のため、疲れることうけあい(´・ω・`)
しかし寒いお(((゜ω゜;)))海の近くで凍死しないか心配だし(´・ω・`)


KINGを見れるのが楽しみです(^ω^)

艦長命令だ(`・ω・´;) 

February 01 [Fri], 2008, 18:53
昨日は圭ちゃんと愛する安蘭けいたん見てきました(^ω^)

エル・アルコン計5回見たんですねー(^ω^)ヒャーイいつ見ても安蘭けいたんギザカッコヨス(゜ω゜)))
さきの髪型がティリアン役の安蘭けいたんとかぶってるお(^ω^)そうです、それくらい好きなの(^ω^)



てうかまだ見たりないおおお(・ω・)気持ち悪くなるくらい見たいおおお(゜ω゜)

早くDVD出ないかなあああーぁ(^ω^)(^ω^)

マッチ棒 

January 29 [Tue], 2008, 0:02
テスト勉強してるんですが、頭からラジオ体操の音楽が回ってて集中できない(゜ω。#))

わああああい

3日間くらい寝なくても生きてけるお(゜ω゜##))

右に寄っちゃった(^ω^) 

January 27 [Sun], 2008, 23:31
OZMAすごすぎすだつたおー(。ω゜)あんな近くで見れるなんて!OZMAエロい顔してた!テレビで見たまんま!

KINGはなんであんなに格好いいわけ(´;ω;`)他の人を好きになれない(笑)ワショーイ


まちゃまちゃもゲストで来てた(^ω^)あのまんま、まちゃまちゃ(笑)

もみくちゃにされたけど、大満足の思い出になりました(゜ω。)

行ってきま(^ω^) 

January 27 [Sun], 2008, 17:36
OZMAのLIVE行ってくるね⊆⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊇ぶーん

てうか、お台場とかどんだけーえ


さき子供みたい(^ω^)

リボンの騎士(・ω・) 

January 12 [Sat], 2008, 18:17
昨日はみくちゅとnail行って来たよ(^ω^)らい
2008年ラッキーカラーは金・銀・赤・白らしいので、ぴったりなnailだお(^ω^)
ミラーボールのように輝くレッドnailがさきをOZMAのコンサートに連れてってくれるでしょう⊆⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊇


nail行ってカニ道楽行って、セールに行きましたが(・ω・)
戦利品はなし(´・ω・`)萎えー
足の裏の痛みだけが残りました(^ω^)

伊勢丹にもマルイにも行ったのに、何も買わなかった自分萎えー(´・ω・`)ショボーン

カニの生はあんまり美味しくないのね(´ω`)

いかほどー 

January 10 [Thu], 2008, 21:21
るったん(^ωω^)
ギザカワユス(^ωωω^)

どんだけー 

January 10 [Thu], 2008, 21:20
誰だよ(^ω^)

自前のパンツかぶって登場です(^ω^)

Not 恐い人 

January 08 [Tue], 2008, 20:16
さきのダディです(^ω^)
強面、デカい熊、や○ざ(笑)


ぶーん⊆⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊇

TYharbor(^ω^)) 

January 08 [Tue], 2008, 20:12
TYharborに来てます⊆⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊇
天王洲アイルなんて初めてきたし(^ω^)

ダディと圭ちゃんと琉葵とディナータイム(^ω^)
運河で素敵な夜景とともに(^ω^)

オーストラリア料理なんて初めて食べたよ(^ω^)
ホタテのカルパッチョ死ぬほど食べました(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく(´・ω・`)
» ブルマとベジータ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる