なつやすみが最後 

2006年08月31日(木) 9時00分
昨日は夜遅くまで友達Aとメールしてました・・・

しながら宿題もフィニッシュしたわあ(*♭'V`*!!)+

でも途中からあまりの眠さに思考回路がフリーズしてタイプミスが増えて・・・ ぁ

しかも今日の朝はお母さんの悲鳴で目覚めちゃったし・・・

(「待ってええ!」って言うから、うちの犬が逃げたのかと思ってあわてた え

実はお父さんがお弁当忘れて追いかけてただけだった '-`)


NEW携帯がすごい気に入っちゃって(笑)

サブウィンドウに文字がピロピロ〜♪って流れてくるのに感動+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

今はシンプル路線でいってんねんけど、つけたい気もするw

白はアレンジが色々できておすすめです'∀`

↑これから携帯を買う人へ☆ え


追記は今ロゼット洗顔についてですw

はつかきこみ 

2006年08月24日(木) 20時30分
初カキコです。どんな感じでしょう。

シンプルなのがスキだから、スキンは水色を選んでみました

自分で作るのもめんどくさいしね(ゎら)


今日はゲオでCDいぱーい借りてきたぉ

くぅちゃんとかアンジェラ・アキとかYUIとかみんな大好きだあ

LISMOでめっちゃ聴いたんねんw


ではッ
コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ls16t-1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる