o○夢芝居○o 

2007年05月24日(木) 13時16分
♪右から右から何かが来てる〜 僕はそれを左へ受け流す〜
ってことで、こんにちわぁ★笑)またサボり気味のえりです;;
てか、さっきいいともでムーディ見てから頭から離れん(・ω・`;)笑

そんなことより!遅ればせながら歌うま8の感想〜♪+゚
今回の歌うまは、正直個人的にめっちゃ微妙でしたね(-д-`;)
インパとかタカトシ出てなかったし、チュートは初戦敗退で;;
他に気になる芸人さんもいなかったし、どうでもよかった的な…コラ
つーか徳井さんの選曲「夢芝居」って渋いですねぇ!!笑
うちの親がよく聞いてたからなんとか知ってたけど(*・∀・)v笑
でもやっぱり、SMAPとか今時の歌が聴きたかったなぁ…。

てか虻ちゃん&伊藤ちゃん、2人ともめちゃ可愛かった(*´艸`)vV
今まで歌ってる姿とか見たことなかったから、大丈夫かなぁ…と
思いきや(笑)意外に2人とも上手くてビックリΣ(・д・○)!!
また歌うまに出る時は、心をこめて歌い続けてください(o・ω・o)笑

でわでわ、ペナルティ・ヒデさんの「いとしのエリー」を
めちゃめちゃドキドキしながら聴いてたえりでした(*ノωノ)笑

o○THE★妄想○o 

2007年05月14日(月) 17時30分
昨日妹とハニカミ見たけど、徳井ワールド炸裂でしたね!笑
なんか、徳井さん一人で暴走してたし(-∀-;)笑
そのせいで(?)デートプランは誰からも共感されず;;笑
私と妹も「え〜?」とか「はぁ?」ばっかりで(^^;
しまいにはV終わった後のニットキャップのくだりで、妹に
「これって本気やと?なんか可哀想やね…」
って、めちゃめちゃ引きながら言われてたし!爆笑
逆に私は爆笑しながら見てたんですけどね(*´艸`)プッ
つーか福ちゃんだけ全部共感できてなかったけど、
どんなデートが理想なのかめっちゃ気になる(*`・ω・)!!笑

o○メモ○o 

2007年05月11日(金) 16時47分
最近TV見逃すことが多いから自分のためにメモφ(・ω・*)爆

5/11 23:00〜23:30 恋するハニカミ!
5/12 14:00〜14:30 タモリのジャポニカロゴス
5/13 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!
5/14 10:45〜11:15 グータンヌーボ
5/14 16:54〜17:24 特上!天声慎吾
5/15 24:55〜25:50 くりぃむナントカ
5/16 19:00〜19:57 クイズ!ヘキサゴンU
5/16 19:57〜20:54 はねるのトびら
5/16 22:00〜22:54 世界バリバリ☆バリュー
5/17 23:59〜24:29 Goro's Bar

…こうやって見ると、地方住みってマジでイヤ(pд`。q)
県知事さん、もう1局だけでいいから増やしてくれんかな;;爆

o○久々…○o 

2007年05月10日(木) 10時54分
久々の更新ー(ノд・`;)めっちゃサボりすぎた↓↓
っていうのも、4月後半から決算やらなんやらで忙しくて;;苦笑
またこれから更新していきたいと思います(・ω・`*)


…つっても何から書けばいいのやら;;汗
とりあえず、サボってた間にいろいろあったから箇条書き!

★徳井さんお誕生日おめでとう♪+゚
★つっつん結婚!?
★LIVE STAND 07お疲れ様でした(・∀・)
★準ちゃん「一人二役」発売☆+゚
★チュートリアル単独ライブ決定(○´艸`)vV
★インパルスが吉野家のCMに♪笑
★板倉さん…お幸せに!!

…大体こんな感じでしょうか。順番が逆の所もありますが^^;
ちなみに、最後のやつは今日知ったばっかり(ノд`;)
ちょいショックやったけど…堤下さんも板倉さんもお幸せに☆+゚

o○再婚!!○o 

2007年04月12日(木) 12時12分
昨日に引き続き、また結婚ネタですが…

キングコング梶原さんができちゃった再婚されるそうです

梶くんに子供ってどう頑張っても想像できんけどコラ

でも、今度こそ幸せになれるといいですね梶くんおめでとう

o○結婚!?○o 

2007年04月11日(水) 13時45分
チュートリアル徳井さんが、ハワイで式を挙げたんだとか(pД`。q)

白のタキシードでビシッとキメてたししかも、相手は女優さんらしい



…なーんて、今度大阪で放送される番組でやったみたいなんですけどね

でもYahoo!newsで見出し見たときは、絶対違うと思いつつもちょいビビッた

最近ちょこちょこ左の薬指に指輪してるの見るし、そう遠くないのかも(ノд`。)

o○LAUGH○o 

2007年04月10日(火) 21時30分
久々にLIVE STANDのサイト見てきたんですが、なんかすごいことになってますね

次課長は2日、チュートは3日間とも出演されるみたいやしΣ(゚艸゚○)

…ってか、噂によるとこのライブチケットあんまり売れ行きよくないみたいですが

それはさておき、テーマソングのLAUGH!LAUGH!LAUGH!めっちゃイイ

何気に今も聴きながらカキコしてるし(*´艸`)笑)これCDになったりせんかなぁ

もしCD発売するとしたら、レコーディング風景のプロモつきでォィ

o○ビール○o 

2007年04月08日(日) 20時15分
いつからか知らんけど…モルツのCMに次課長さん出演されてますね(*'v`*艸

昨日の夜中に準ちゃんが出てるの見て、ついさっき井上さんの見た

てか、駅員の制服姿のいのーえさん、めっちゃ素敵なんですけど(*´艸`)

いつこのCMに遭遇してもいいように、常に録画の準備しとかなきゃやわ

o○頭痛○o 

2007年04月06日(金) 10時10分
やばい…昨日「1リットルの涙」見てめっちゃ泣いたから頭痛い(ノд`;)

しかも、朝起きて鏡見たら目まで腫れてたっていうね苦笑

ドラマでこんなんなるってどんだけやねん爆)もうマジ情けない…



ところでチュートリアル人気ハンパないですね〜(゚艸゚○)!!

たちよみFrom Aのネット販売のとこ、いつ見ても「品切れ」表示になってるし

これって、チュートが表紙やからって解釈して大丈夫ですよね(・A・)

まぁどっちにしても早めに注文しといてよかった

o○ダイビング○o 

2007年04月04日(水) 10時00分
おはようございまーす(・∀・)更新サボりすぎてすみません

気づけばもう4月ですねそんなわけで、今日も寝不足なえりです

あぁー…やっぱリアルタイムでサンパチマイク見たのがいかんかったなぁ

つっても、チュートの漫才終わったあたりから記憶ないけど(-ω-

それにしても、徳井さんがダイビングの免許持ってるって意外ですね〜

個人的に徳井さんが海に潜るイメージとか全くないんでね(´∀`;)苦笑

これを機に私もダイビング始めようかなぁなーんて
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
吉本芸人さん応援中ヾ(・∀・)ノ
お笑い中心日記ですが、
よかったら覗いてみてください♪
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» o○夢芝居○o (2009年09月27日)
アイコン画像盗賊
» o○夢芝居○o (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» o○夢芝居○o (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» o○夢芝居○o (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» o○夢芝居○o (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» o○夢芝居○o (2008年09月25日)
アイコン画像伊織
» o○LAUGH○o (2007年05月25日)
アイコン画像伊織
» o○夢芝居○o (2007年05月24日)
アイコン画像えり
» o○LAUGH○o (2007年05月10日)
アイコン画像えり
» o○ビール○o (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる