銀河銀河ぎんが〜(笑)

February 26 [Sun], 2012, 3:30
リンリンリンの調子で笑毎日チェックしている13の月の暦と、マヤ暦マヤ暦はお約束を守ってココにも何処にも顕すことなく心の糧としております。
で、13の月の暦最近facebookで聞きたい曲をウオールに書いています。
から引っ張ってきて笑というのはもともと師匠のひろゑさんが赤い竜の日に曲を紹介してくれたのがきっかけです。
その時の日記に雷を打たれたような衝撃を感じました。
ownerid524145私には20日かかっても、書けないだろう壮大なひろゑさんの日記にはいつも深い気付きをいただけるのでまるでストーカーのように全部読んで読んで繰り返し読んでます。
今日は銀河の月の黄色い銀河の種だったので銀河つながりで、魔術の亀の日というらしく銀河の音のキーワードが二倍二倍。
昨日はそんな気持ちが先立ってfacebookにはこんなことをメモ。
明日は銀河の月の黄色い銀河の種だから銀河の音の重なる魔術の亀の日ってやつだねとか思いながら、銀河の音のメッセージを改めてチェック。
銀河の月の問いはDoIlivewhatIbeliveわたしは自分の信じている通りに生きているかそんな時稲葉さんがこう言ったのです。
だれにもよりかからないでやっていくことは信用するなとか友情すてろってことじゃなくてクジがはずれてもねちねちグチらず前に進めるかどうかだろう自分が信じている通りに生きようと思うとき目指す夢にむかって飛んでゆける空を燃やしながら夢のもとにそして自分のもとへと。
妄想で。
毎日直売所に行く途中に自分の選んだ曲を聴いていたりします。
これも13の月の暦の愉しみ方の例かなと。
愉しみ方はたくさんあるはず。
それはそれは人の数ほどでも、太陽の紋章の意味とか銀河の音の意味とか人様に説明するほど本当はわかってはい中山牝馬ステークス 2012ない私。
師匠のひろゑさんにメールしましたところ内容に関してはご安心ください笑わたしの講座は、感覚だけで終わる講座ではなくてちゃんと理烽烽閧ワすしたとえば銀河の音は、心理学をベースにお話ししたりマヤの叡智だけで終わらない右脳と左脳両方楽しめる内容になっています。
うわもともとへ理屈やで搏Iな事がすきで頭でっかちなわたしはこういうのもすき。
そしてそのでっかくなった部分を放出するのも大好き真っ白になるのもすきすき。
いろんな感じ方捕らえ方考え方いろんな方法で学ばせていただける日が3月21日22日です一年越しのことなので本当に楽しみにしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ls0liavf68
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ls0liavf68/index1_0.rdf