ls-20mの口コミを紹介!

August 10 [Wed], 2011, 21:58
ls-20mで動画サイトへアップしたり
音楽活動に使っている方がいます!

そんな方々からls-20mの感想を聞いてみました!

「画質は綺麗だし、音質も最高!」
「実際に投稿して確認したら感動した!」

「臨場感が半端ない!」
「流石オリンパス、音質がかなりやばい」

「このデザインがたまらん」
「設定カスタマイズしたら最高の出来になった!」


といったls-20mを使った感動の声が多く届いています。

フルハイビジョンで映像もさることながら、
音も抜かりなく完ぺきなクオリティです!


動画の投稿、ライブの撮影等にビデオカメラを
お探しの方はls-20mがオススメですよ!
早速チェックしてみましょう♪


→ls-20mの詳細情報はこちら


ls-20mは他のビデオカメラと違った凄さがあります!

August 07 [Sun], 2011, 11:54
ls-20mはとても簡単にに映像を撮る事ができるんです!
なにより感動するのが音の質です!

CD等のメディアを上回る音の質は
それ以外のどのレコーダーも勝てないはず!

さらには、フルハイビジョンです!
すごいですよね〜!

ls-20mは機械操作が不得手な人も
オート設定にする事によって
らくらくと撮る事ができるですよ!

ls-20mはとりわけ音を撮ることが優秀で、
自分の演奏をとったり、バンドの撮影に…
とったらすぐにに動画のサイトに投稿も
出来ちゃうので、すぐに楽しむ事が出来ますよ♪


ls-20mはアマゾンの販売価格が
22,333円となっていて、ぱっと見高く感じれますよね・・・
しかし、実はかなり安い値段なんです!!

ソニー商品で同じくらいの質になったら6、7万はくだらないでしょうね・・・
趣味の範囲をはるかに越えて手が出しづらいです。

そう考えたら、ls-20mはとても安く感じました!?


そして、ls-20mは撮ったその場で、編集で弄れます。

マジックムービーでエフェクトを
ビジュアライザーでテンプレートアニメーションを…

これでクリエイティブな作品に生まれ変わるんです!
これはやるとさらに楽しくなりますね!

パソコン操作もあまりいら無いので簡単です。

他のメーカーの物でやるとパソコンで
編集しなくてはなりませんし、

編集するのにソフトが必要になり
面倒も金銭もかかっちゃいますね…
でもls-20mはその必要がないです!

今からでも動画の投稿をしたい方は是非!


→ls-20mの詳細はこちら



ls-20mは高い評価を受けています!

August 05 [Fri], 2011, 4:50
ls-20mはクオリティーが高いです!
その秘密はリニアPCM録音で高品質の録音もできて
フルハイビジョンの撮影ができるからなんです。


なんといっても仰天するのが音のクオリティーです!
臨場感あふれるような高品質の音は、
CDの音質は足元にも及びません!

ls-20mは音のクオリティーが細かくいじる事ができるんです。
調節するにはオートとマニュアルがあって、オートは自動で設定、
マニュアルでは録音のレベルの段階を、30段階もわたって調整ができます。

さらに音割れをしないようにするリミッター機能もついてます!

こういった感じで、ls-20mは音質に秀でたレコーダーとして、
利用者から高い評価を得ているそうです!


ls-20mはこれ以外でもカッコイイデザインや簡単な操作性
別売りになっているリモコンで離れた所から弄る事ができ

ls-20mはMP3や、MPEG4 AVC/H.264形式にも保存可能で
動画投稿サイトにもカンタンにアップが出来たりと
音のクオリティーだけでなく、いっぱいある機能が
ユーザーに認められています。


ls-20mはこれら以外にもいっぱい性能がありますので、
詳しく知りたくなった方は是非チェックしてみてください!


→ls-20mの詳細情報はこちらから