たまった録画をボチボチ。

September 28 [Wed], 2011, 5:38
たまった録画を洗濯掃除の合間にちょこちょこと見ていますヌード画像。向井理があんまり可愛くないお陰で最近誰でも可愛く見えるというステキな現象が起きているので何でもどんと来いだ。さっき天才志村どうぶ園で佐藤健が子猫にミルクをあげててブサカワな子猫より健君の方が倍カワイイとか思っちゃったですよ。よしよしこの調子。美男ですねとドンキホーテが終わっちゃいました。私の夏は終わった美男ですね最後まで玉森君も藤ヶ谷君も八乙女君もカケラもカッコイイとは思えなかったけど、胸キュンの王道で面白かったんじゃないかな。突っ込み所満載でしたけどね。アイドルが空港でカジョ待ってたら大変だよ。本当は全然売れてないんじゃ捏造人気と心配になるのでした。ドンキホーテ、克美の頭の輝きは素晴らしかったです。感想以上ドタキャンのステも見ました。若い頃の福山ってカワイイカワイイんだけどジャンボ尾崎みたいなセーター、トホホと思っていたら福山、自分でっこんでいました。あの頃スタイリストが居なくて、事務所からもらった万円で買った一張羅だったらしいです。そんな時代があったんですね。年間のアイドル達の劣化と変遷が走馬灯の様に紹介されなんだかしみじみしちゃいました。のお衣装がレトロとかマジシャンを乗り越えて、ドリフのコントの様だ男の子のアイドルってすげーです。仮にも男と生まれてあの衣装着て踊れと言われてもシラフじゃ出来ません。感動しましたあ、あと、マエアツはやっぱり髪切ったのは失敗だと思う。んオサムン効果がイマイチですね。可愛くないムカイリに今の倍頑張ってもらわないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lrz22c6ir8
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lrz22c6ir8/index1_0.rdf