みんな久しぶりー♪。

September 10 [Sat], 2011, 2:11
ゆらゆらとワセブレ帰りでございます。今年の夏休み楽しかったキレイな海も汚いプールも行ってないけどホントに楽しかったそんな充実な夏休み過ごして思ったけど、トモダチってまじでやばいよねいもこんな内容でごめんだけど、感激から書かずにいられないですだってさ、山国とかカンちゃんとか何でいの間にこんな仲間になっちゃったんだか超スキだしさスクールはみんな歳違うけど仲良いしさんやばいし地元は今更こんな良い奴いたの何で知らなかったんだ的な勢いで一気に仲深めてバイトは怒られまくりだけど、あの店スキだし兄さん達も大好きだし嫌われててもネワセブレは一緒に上手になろうって頑張れるいい子達いっぱいだしリゾスポは少数だけど仲良くしていただけてます山村はギャグな女の集いで半端なく笑える最高な団体で家族がいなきゃこんな生活出来てないしは勿論青春の宝物で、ビデオを見ては涙流してなんかもやばいなと思ってたら目の前が滲んできたでも中々全てが上手くいく訳でもなく、悩み事が出来まして、自分の悪いとこがマジで最近更に目立ようになって笑えないんだけど自分で認めたくないだけで、実際人見知りでネガティブ終わってるぜ1人じゃ生きてけないんだし、周りの子大切にしなきゃなのに、否定の気持ちが先に芽生えちゃったり戻れない時間を恋しく思うのも凄くいいけど、これからを楽しもうとしなきゃね直すとこで埋め尽くされてるけど、時間かかっても変えようと宣言しますまじみんないも有り難う色んな悪いとこ汲んでくれてみんなちょっとず変えてくから、これからもずっと一緒にいてほんっっとだいすきだよ長い上にネガティブな内容で申し訳なかったで、夏休み終わったと思ったらまさかの日から秋休みなんだよねみんな夏休みよりあそぼねっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lromijpb5r
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lromijpb5r/index1_0.rdf