永遠 

2011年09月10日(土) 17時23分



ちゃお〜ロココ♪です・・・



本日結婚式に参列いたしました・・・



花嫁側で参列させていただいたんですが



感動して・・・思わず泣きそうになりました・・・



泣き出すと嗚咽状態で泣くのでwww



ぐっとこらえました・・・







いつもお世話になっているのに



何も恩返しが出来てないので



花嫁さんが持っているブーケをプレゼントさせていただきました・・・







旦那さんの襟元のコサージュ?も・・・




どうぞ末永くお幸せに・・・

わんいやぁ 

2011年09月01日(木) 21時49分


ちゃお〜ロココ♪です・・・



のびのび



のばすのばす



かれこれ一年は髪の毛切ってませんwww



この一年もいろいろありまして



無造作に悪戯に意味がある訳でもなく伸ばしてます・・・



セミロング?!



おたっーき道まっしぐらwwww



来週にはサッパリ切るんですがね・・・・



何の報告????




 

2011年08月24日(水) 13時33分


祝 祝 祝 祝 祝 祝 祝 祝 岩井? 祝





Poison 

2011年06月01日(水) 6時29分


ありがとう!



本当にありがとう




全ての事に感謝しています

gratitude 

2011年03月10日(木) 17時07分


感謝



心から感謝



両親に感謝



兄妹に感謝



男友達に感謝



女友達に感謝



知人に感謝



空気に感謝



水に感謝



空に感謝



地球に感謝



太陽に感謝





感謝してるだけでは伝わらない事が多すぎるけど、感謝



言葉に出さなきゃ伝えられないから




そしてありがとう・・・

練習 

2011年02月13日(日) 4時41分




アナタ誰ですか?





もう朝ですが…



朝から アイシテルと言いって〜o/)
なんて大声で叫んで歌っている場合でもないですよ・・・ロココさんww



大丈夫です!


まだ!?一線超えてません




って絶対に崩してはならない男女間の友情です



久し振り?wwに始発で帰路につきました

daddy 

2011年02月11日(金) 22時49分



やるやるで有名なロココo/)何ですが



おいらが動くと何かが起こる!”



とうとう、天気までも味方にしてしまいましたwwww



残るは神のみだぁwwww



大阪は昨晩から続く雪でした・・・実に三年ぶり?



でも予定していた、BDPやってきました!!!"!"!!!!



BDP(バースディーパーティー)



TDL(東京ディズニーランド)とかTNP(低燃費)とちゃいますwww



三日遅れながら、親父の誕生日パーティーを・・・







先月も行ったBLEUこれでブルー・・・BLUEではないのです







おいらはワインばっかり呑んでました・・・



先月の時はドライバーだったから呑めなかったしね・・・



今回は電車で行ったので皆浴びる程呑んでますwww



恒例?のプレゼントは・・・・












年齢的?な事も考慮してwww



いろいろ考えたあげく?wwお花を送ってみました・・・



みどり色のチューリップです・・・



もちろん?花屋さんはBFT




喜んでいただけたかと・・・



男から男に花を送るのって照れくさいけど



たまには良いもんかな?って思って今回はこれにしました・・・






改めて親父いつもありがとう!誕生日おめでとう!




明日も皆様にとって、ラッキーでラブハッピーな一日になります様に・・・



詩(ことば)
もうきみを誰にも奪わせたくはない





では、ばいちゃお〜ロココo/)でした・・・








あねむ 

2011年01月29日(土) 9時26分




本日のドライバーズコーヒーは、アサヒワンダの初恋ブレイク





俺の恋はいつでも初恋だぁ〜(*^_^*)





睡眠四時間



テンションちょうちょうちょうマックスハイ!



夕方まで保つのか?www



あぁ〜ハグしたい・・・



あの香りに包まれたい・・・・







今日もラッキーでラブハッピーな1日あります様に!

未確認 

2011年01月26日(水) 14時16分




あぁ〜とうとう?
遂に手を出してはいけない、領域に入ってしまいした…





おいらが飲む訳ちゃうからええけど…



因みに今日のドライバーズコーヒーは
ジョージアのエメラルドマウンテンブレンド微糖です…



まっちゃん派のやつかな?(笑

イヤン〜 ばかぁん〜 

2011年01月25日(火) 22時53分


はい!”タイトル通り壊れてます・・・



最近本当にアクセス数が多くて感謝してます!<(__)>



イヤン ばかぁん〜 そこは









おでこ



ですw!!!











ねぇやんにアホってだけのメールが着そうで・・・













ワクワク






しますw







ねえやんは俺を上回る怒Sですwww



前置きはこれぐらいにして



ちとおもしろ写メを・・・



拾いではなくて自分で撮ってきた画像です・・・



全て実際に販売されている自販機からです・・・



マズは








ネスカフェさん、低糖でブラックって????ww
糖類50%減意味が解りません・・・




そして、







ダイドーさん、チャレンジャーですwww
リゾットどころか、こちらがゾッとしますwww(゚゚;)(;゚゚)
コーンスープに対抗してるんでしょうかね?



ほんでもって
















ミルク性器のホットケーキ風味・・・
この風味が何とも微妙なww



表現が露骨にイヤらしい」ですwww
書いている本人も壊れてますのでご勘弁をww




この画像を見た会社の相方さんが
おぉ〜おもろいやんけ!”と言って明日買ってきてと・・・
確かに明日もこの商品売っている近く行きますけど・・・
相方のKさん糖尿病なのに。飲みたいといってきかないので
明日購入してみてこのブログで報告します・・・





明日は多分、ロココはお腹を壊す様な気がしますwww
お後が宜しい?(か?)様で・・・




詩(ことば)

何時も 思い出すのは あなたの笑顔 そして好きの気持ち






では、ばいちゃお〜ロココo/)でした・・・
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   コメント(はぁと)
アイコン画像ロココ
» なぅ うめだ (2011年01月18日)
アイコン画像ねぇやん
» なぅ うめだ (2011年01月18日)
アイコン画像ロココ
» ながら (2009年02月28日)
アイコン画像love0705
» ながら (2009年02月27日)
アイコン画像ロココ
» New World (2009年01月08日)
アイコン画像アロさん
» New World (2009年01月07日)
アイコン画像ロココ
» レッスン (2008年12月15日)
アイコン画像アロさん
» レッスン (2008年12月15日)
アイコン画像アロさん
» 丑三つ時 (2008年11月12日)
アイコン画像ロココ
» 言い訳☆ (2008年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる