米寿!

December 03 [Thu], 2015, 12:11
今月母の誕生日が来て、

見事に88歳、米寿です(祝)


ってことで、田舎の母に電話。


誕生日のお祝いと共に米寿のお祝いも告げました^^


母は、軽くボケが入ってきてるので・・・

わかってるのか分かってないのか微妙でしたが

近所の人が、お誕生日と米寿のお祝いということで

ケーキを持ってきてくれたって言ってましたね。


ありがたいことです!


私は田舎を離れ、大阪に出てきてるんで

たいした距離ではありませんが、なかなか

田舎に帰ることができません。


田舎には兄がいますが、叔母も脳梗塞で両腕が動かなくなり

言葉もほとんどしゃべない状態で、、

介護老人ホームに入ってはいますが

毎日お見舞いに行ってる状態なので、大変なんですよね。。


本当なら、私が田舎へ帰ればいいんですが

仕事も都合もあってなかなかそうもいきませんからね(泣)


まぁ何はともあれ、おめでとうです!


廃車高価買取り

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunshichi1976
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-コンスタンチン
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる