連投ドーン 

November 24 [Fri], 2006, 4:06
フと思ったんだけどさ!

なんか、交換日記みたいなんじゃなくて、

架空の誰かに問いかけてみようよ!!笑


絶対その方が面白いって



って言っても話題が無い罠。


あぁ、DEAtH NOtE観た観た♪
りさと観に行ったんだけどねー
本気で,うち“キラ信者”だ…って思った()

もーやばいやばい!
観てない人居るかもだから,内容までは書けないけどさあ。

えっ、そんな終わり方?!
びっくり!!!みたいなね。


夜神月大好きー
あいちてるわぁ

みさみさの監禁シーンとか…
ほんまガチやなあって思った
さすがやで、女優やもんね

ななも「早く殺せえー!!」って言ってみたい(マテ




あ、自転車少年記みた人居るかな??
すっごい感動して、切なくて泣いちゃったー。



そしてまたBlogが替わってる。
りさお疲れ様(*ノー`)

明日デスノ公開 

November 02 [Thu], 2006, 0:40
お久しぶり、りさ

DEATH NOTE いつ観に行く〜
楽しみねっ(*ノ´▽`)ノ

3人で行ったら1人1000円やんねぇー。
誰か誘う?


あたしも、ちっちぇー頃は魔女だと思ってた
いつか魔法使えるかもーとかね(笑)
あぁ、痛い痛い....


髪の色替えたの?!?!

アッシュブラウンて…学校どないしてんねんーっ

なな、豹柄服が欲しい
バイトもしなあかーん・゚・(PД`q。)・゚・
探さなきゃ…。


関ジャニ残念やけどー

でもねっ!!聞いて!!!!
27日、ヤス&マルにファンサ貰って、
28日、雛ちゃんにむっちゃ長い事ピースして貰って
29日、伊藤由奈と喋ってきたン

Linkしとくからまた観たって〜

27日(関ジャニ魂初回)の話
28日(関ジャニ魂オーラス)の話
29日(伊藤由奈)の話
うふふ(*´▽`)


★追伸短歌★
村上君 ピースしてくれて ありがとう
愛してるからね 貴男だけずっと...

TRICK OR TREAT! 

October 31 [Tue], 2006, 17:55
HAPPY HALLOWEEN!!

ハロウィンといえば!
Tommy heavenly6の、「Lollipop Candy Bad Girl」!!
怖かわいくておすすめまじかわいい!!

ていうか、ハロウィン自体すてきだと思うのです。
小さいころはりさ魔女だと思ってたからね!(いたい)


だ--いぶ遅くなっちゃった
ごめんなあ

え--とね、なな!
やっぱりりさは単位制にいきたいのです。

そんなわけで(どんなわけ?)、髪の色変えたことおしらせ--
バイオレットブラウンから、アッシュブラウンにしました--
ボブもパーマでさらにみがきがかかってます(ムン!

それからやっぱりカジュアルはいいね--
豹柄のマフラーか耳あてがほしい
ヴィヴィアンのピアスもほし--な--
の、前にバイトしたいな!わらい

関ジャニ残念やね--・・
お料理ナビい--な。DSい--な。わらい。


次はなな!

1週間以上ぶり★ 

September 26 [Tue], 2006, 18:13
遅くなりましてごめんなさい

髪切ってきました,ななですけどもー

思ったより,バッサ―――リと切られちゃいまして
ハゲた気分でございます。

文化祭で見て,びっくりしないでな(ノД`;)りさ!!


ジグザグ〜気取った〜♪

あ、ごめん!古かった???


うちは…相川七瀬みたいな曲歌いたいなあ。

夢見る少女じゃいられない

あの曲は神曲です!!!!!

だけど、10代で知ってる人が2%弱しか居ないん…(カラオケソング調べ)


バトンタッチは…そのままの意味よ
もう,エイトは松竹座でお芝居はしないって事

今まで5年間,松竹でエイトがやってきた舞台を
関西ジュニアが受け継ぐんですよ。
あーあぁ…。(涙)


★追伸短歌★
DSの お料理ナビを 買いました
これからもっと 料理頑張る!


ってか,りさのん俳句じゃない?

NEXT りさー

遅くなっちゃってごめん! 

September 17 [Sun], 2006, 11:55
りさで⌒す!

いまからアトリエ!服めっちゃ適当(わらい)

ジグザグっていうかなんていうんかなあ‥
まあとりあえず、YUKIの『WAVE』はげっとしましたあ!YUKIめっちゃいい!りさはこんな曲つくりたいなあ´`てか曲の趣味ちがうから組むに組めないかもね‥
りさクラギ買うつもりやしなあ‥´`


明日ルーブル美術館展いってくるわあ★めっちゃたのしみ!


バトンタッチってどういうことなん??


短歌!
アトリエは たのしいけれど まじねむい

とりあえず、次はなな!

心に刺さったナイフが外れない 

September 13 [Wed], 2006, 0:35
こんばんパーン

りさからの連続更新じゃコノヤロゥ

りさが1980円!?!?
198円の間違いじゃ…( #゚д゚)=○)Д) ゚ ゚


ジグザクって...
一生彼氏できないわよっ!(キツイ)


うちのブラコン変換は…「ブラ魂」でした。

もう、魂の時点で「Eighter丸出し」ですや〜んかぁ


泊まりきぃやぁ――>Д<。
うちはいつでも構わへんでぇ
部屋が関ジャニ∞だらけでも善ければ(爆)

じゃぁもう、2人でやろっかぁー?
ELTみたいに(*´▽`)

三兄弟の「みかん」みたいな曲を作って歌いたい…

りさ、うちにDVD見に来て


あたしともカラオケいこうやぁー
いっつも断るくせにぃ!!(いっつも…??)


今日、哀しいお知らせを聞きました。

松竹座が、関ジャニ∞から
関西ジュニアにバトンタッチ…


もう、いまショックでショックで死にそうなんですわ><

だからここらへんで…Bye-bye(ノロ`)


★追伸短歌★
エイトはね、やっかし大阪、松竹で
ずっとサマスペ、してほしかったん…。


次は〜…パッツンりさ

こんばんわんつー 

September 12 [Tue], 2006, 23:08
はーいゆめこだよ⌒★
YUKIのWAVEげっとしましたあ!初回限定盤?かな?

りさは1980円やで!いちきゅっぱっ!まあ冗談ですやん★(わらい)

でもほんとは前髪じぐざぐにしたいんよねえ。ぱっつんベースで!個性的たのしいよりさはみんなと違うことするんがすきやから!(わらい)

ホストねー最近弟なれる気がしてきた。(あれ?ブラコン?)ブラコン一発変換したら部羅紺になった。なんこれ(わらい)

じゃあバトン回答でもする?普通すぎるかあ´`りさはその日の花言葉かいていこっかなあ!

てかいいなあ!りさも泊まりいきたい´`でもとおいんやああ!

バンドね‥したいね‥でもほら、ギターが‥!二人組でも全然かまわんよ、りさは(わらい)でもいつ会って練習できるか、とかもあるやんなあ´`

あ、昨日カラオケいってきたで★しいなりんごばっかり歌った!(わらい)


よしっ、ピアス今月中に三つあけたる!


短歌ー

学校に あきてしまった ゆめこちゃん


次は元金髪妄想娘だあい!


パーン! 

September 11 [Mon], 2006, 23:36
遅くなっちゃった>Д<。
妄想娘ななですよー。


りさ…痛い。(言える立場じゃないけど)痛かった。
結局いくらだよ、りさ!(笑)
・・・・・・・・500円くらい?(あ、もっと安い??)

(わら…えない)は大好きよ

前髪にエクつけたらどぉ?
さすがにアンガはキツイよ


むずむずしとけ!(笑)
全く…りさは子供だなぁ〜。

あたしなんか、くさい言葉でも死語でもどんとこーい超常現象!だぞ(ぇ



いやああああ――――――

ホストだなんてっ!!!!!!!
しないもんしないもん!
信五は絶対しないんだからぁぁぁぁぁぁぁ―――
泣くぞコノヤロゥ。


くさい言葉並べてもなあ…。
うーん・・・・・悩むネ
まず、くさい言葉とかパッと思いつかねぇでげす(誰)


そーだー。
一昨日、小田が泊まりにきました。
むしろ、無断外泊とゆーか、家出とゆーか…。
ほんでHeat Up!見てたら「これ好き!」って言い出して…
なんや?誰や?って見たら、
・・・・・・・横山裕ちん!!!!!
小田さんが侯クンにハマってしまいました。
そして次の日Spirits!!してたら、むぅちゃんからTel
「今から家行っていい〜?」

(゚□゚;)え。

悲 ゚ (Д ;)えぇぇぇ――!!??

うちの只でさえ狭い部屋が…もう密度高いって
つーか、3人集まったのん初めてですもんよ
そしてそのままSpirits!!鑑賞。
そしてヲタ誌+女性自身を見て、
「よっこん可愛い―――(叫)」
「亮ちゃんかっこい――!」の彼女達。

キミ達、エイト好きだったっけか?(汗)…な菜那でした。


★追伸短歌★
誕生日、内君やっさん、おめでとう
今後もEighter、愛してください


あーそーだ、ゆめこー。

バンド本当にやる?
それともELTみたいに2人でやる?
それとも…無し?(ノロ`;)

次、変態ちっくなりさちゃん(ぇ

カスタマイズ完了!おつかれあたし! 

September 09 [Sat], 2006, 12:53
こんにちワンツー(つかってみる)

みなさんちゃお!
天然とばかっぽさを兼ね備えることで知られる、りさの登場でーす。お値段はなんと?!なななんですか、このおやすいお値段は!!
‥‥ちょっとうざかったね。(わら‥えない)
りさです。

お、なな、別に関ジャニの話してもいいよ?またなんか嬉しかったこととかあれば教えてなあ

‥‥前髪?
前髪は個性的といってほしいですなあ。ななめだよ。あんがーるず?まあちょっとぽいよね。切ってから気付いた。りさは、まあちょっとあほだね。

茶髪なあ〜‥‥りさも茶髪にするならもう少し髪のばさなーて思ってますやん。でもなかなかのびんのねエクステは飽きて自分でとっちゃったし、ロングはあたしには不向きやと思うわあ(わらい)
黒髪美人!人生の永遠のテーマやあ‥‥(うそ)
おしゃれになりたいん。

か‥‥すごくくさい言葉やんね!なんかくさいことばってむずむずする(わらい)

じゃにーずはあんまりわからんのでなあ。(わらい)でもみんなかっこいいとは思うよ!ホストやればきっと儲かる!(やらんから)
あ、YUKIのアルバム受け取りにいかな!

おもしろいこと?いいよー何する?
くさいことばでも並べてみる?(わらい)


いきなりですが
服ほっしいよお!!
でも最近なかなか『これほしい!かわなきゃ!』っていう運命の相手にであえません‥
個性的なのがほしい。

ブレイブストーリーまたみたい、な。感動したあ。ゲド戦記よりすきかもー。DVDかおっかな。デスノは松山ケンイチ!ななは好きじゃないって言ってるけど、Lかわいかった!イルマーレもみたいなあ。
あれ?なんかおたく?うん、みんな空を見上げてごらん、美しい自然の偉大さを感じるから^^(うざい)
てかさあ、真剣な話、
‥‥油絵の具たんない‥‥(しるか)


短歌やるん?!よし、りさもやろーと。

うちの犬 いつもぐうぐう ハムみたい
(でもそんなあんたがかわゆいん)


昨日のルパンかっこよかった!
紳士はすてきです。

次は妄想娘なな!みんなちぇけら!(うざ)

こんちわでんがなー 

September 08 [Fri], 2006, 23:56
何から書けば善いのか判らんわけですが!!(笑
あ、まずはコレですね

こんばんワンツー
これ今年流行語ノミネートされるよ!…多分。

さてと。
ココで関ジャニ∞の話題をしてもりさが判らんので、
・・・・・何しよう(コラ
∞の話題ならワンサカなのになー。

あぁ、今日りさと梅田で遊んできたやン
久々〜にりさ見たら,前髪が無かったン!!!(有ったけど)
ななは、めーちゃビックリしたのだ>Д<。

髪伸ばせ、りさ!
りさ茶髪したら〜?
あ、一生黒髪美人でいく?(笑

なんか…もう考えることいっぱーいなんですねー
これが青春なのかぃ?
青春あみーごぉ(*´▽`)(違)

いーやぁ…うーん…
山亀は好きじゃないなぁ。

そーいえば、りさがGYMの目が大きい方かわいいーとか騒いでましたけど、ぶっちゃけ判らん。
そして、Pはどうでもいいのか、りさよ!!!
そしたら、もうGYM自体どうでもいいとか言い出した。なんなんだ、りさー

この仔の魅力は、天然さとばかっぽさだな
たっちょんの天然ぷりとは違うんだよ!(←これ重要)

なんかさぁ〜?りさ。
このBlogで面白いことやらない?(←大阪人の血が騒いでる…)


次は、ゆめみるゆめこちゃーん。

★追伸短歌★(←ずっとやるつもり!)
明日から、全国ツアー、頑張って!
関ジャニ最高、応援してるよ☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ&なな
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-デスノ-ト最高でしたから-
    ・音楽-ななは関ジャニ∞、りさはギタ-愛してる
読者になる
必殺技は「ハニーフラッシュ!」
ただ、2人でやらないと効果が無いのです。


☆りさ☆
黒髪美人。(10/31現在、茶髪にゆるパーマボブ)
7/14生まれ,B型,兵庫在住のピチピチ17歳
♭love:ギター/油彩/自然/ロック/クラシック/YUKI(JAM)/椎名林檎/安藤裕子/Tommy heavenly6/Evanescence/ドビュッシー/映画/嶽本のばら/シンプルカジュアル/モノトーン/ゴーイング・マイ・ウェイ/シャガール
ななの関ジャニトークにはなかなかついていかれへんけど(わらい)、十分へんなこ。
‥というか、かなりいたいこ!(わらい)
別名、ゆめみるゆめこちゃん(!)


★なな★
茶髪美人。
8/22生まれ,Bガタン,大阪在住の17歳(見た目は23歳とか…)
辛いもの大好き,パスタも大好き。
好きな事は,歌う事。
好きな人は,関ジャニ∞・伊藤由奈・島谷ひとみ。
口癖は,「やばい、鼻血出そう」(だけど出た経験なし。)
関ジャニ∞の事喋りだしたら止まらへんで!!
八重歯と筋肉が大好きとか言うたら…もう誰担か判るでしょ?v
サッカーも大好きやン♪
かなりの常識人。常識無い人だいっきらい!
可愛い子には目が無いのです。抱きつきたくなーる..(恐)
Yapme!一覧
読者になる