新潟が…

December 03 [Mon], 2012, 15:44
正直言うと、前節で仙台に負けて終わりだと思っていたんだが。
それが逆に3盗マみ上げて、更には上は停滞し、自分達の次の相手は札幌と、一転してラスト2試合で6唐帥}み上げる可能性が出てきたのが、予想する方からすると誤算になってる。
大方の見方では、さすがに札幌には新潟が勝つだろうから、新潟は勝ち0となり、ガンバは引き分けでは駄目と言われているね。
基本的には俺もそう思う。
新潟対札幌はその可能性が高いんじゃないかとね。
ただ、同時に一つ疑問がある。
明日の試合、新潟サポ以外で新潟が勝つと信じて疑わない人に問おう。
何故新潟が勝つと思っているそれも、まるでそれが規定路線であるかの如く、それ以外の結果になる事を想定していないように見える。
聞いといて何だが、この場で俺が答えを言おうか。
札幌がぶっちぎりの最下位だからじゃないか今年のJ1では、まぎれもなく最弱のチームだから、札幌くらいには勝てるだろうじゃないのかそう思うのが間違いだとは言わない。
次の試合に関しては、順位云々以前に新潟の方が札幌より遥かに高いモチベーションがある。
過程を問わないなら、大方の見方通りになる確率が極めて高いだろう。
でもね。
相手がJ1最弱のチームだから、そのくらいの相手には勝てるだろうって思ってると足元をすくわれるよ。
油断大敵違う。
そんな曖昧なものじゃない。
足元をすくわれると言ったが、新潟は自分がすくったばかりじゃないのか相手が弱いチームだから勝てるというなら、33節で仙台が新潟に負けたのはどう説明するんだ多分奴等も試合前はそう思ってたと思うぞ。
新潟くらいには勝てるだろうってな。
今回はその立場が逆になる。
他所にやった以上、やられる可能性もあるという事だ。
記事に書いてあるような、どこがどことやって、それぞれの星取りでどうなるかは順位表を見れば誰でも分かる。
が、予想になると、今回はしようがないというのが一番正直な感想だ。
セレッソは残りそうなモンハン エロ気がするが、それ以外の3つからだと、どこが残るかは考えれば考えるほど分からなくなる。
、因みにどうでも良いんだけど、これは残留争いね。
何の話いや、よく降格争いって言ってる人を見掛けるからさ。
どこのチームも好き好んで我先に落ちようとするチームはないでしょ。
残りたくてやるんだから、これは残留争いね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lrjybo6641
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lrjybo6641/index1_0.rdf