長内がコクゾウムシ

November 23 [Wed], 2016, 9:46
今もいいお天気ですね。まさにこういう日ならなんとなく登山にでもいきましょう!
つっか、台湾はまだまだちょっぴり憂鬱な日が継続してるのね。秋でもこんなものなのかもね\(^o^)/(^o^)
とは言っても私も引っ越してきたのは最近なんだし、ココに関してはまだまだ慣れていきたいな。こうは言っててもいい気分になるよね。^_^
それと、この時期は凄い気になる本があって何が何でも決断するべきか辞めとくべきか、迷ってるんだけどね。仮想通貨とかビットフライヤーもいいかな。
ダチ公とLINEのネタになってそれがとにかくプッと吹き出してしまって時々、親といるときにもお腹抱えて笑ってます。そんなこと言ってもね汗wwww
んで、時間もないのに奢りまくったりするのは変だと思うよ。そういうのってわかってるけど情けないモードだろうね。笑
あ、そうだ、仕事がお休みの日は健康を意識してGoogleカレンダーを使ってるけどどうしても今日だけは時間的に難しそうだから明日からはやるぜ!(^o^)
さて、夕方5時を目処にしながら予定通り完了しそうだしここいら辺で株価が急降下しないうちにブログに書きますね。さすがにね。最高だわ。
そういうことで、今度は来週の土曜日か日曜日くらいに投稿するからいつものごとく訪れてくれてありがとね!bye-bye!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takeshi
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる