FIRST DATE with BOYFRIEND in JAPAN@公演目(*´w`*)ノシ

August 01 [Wed], 2012, 20:12
ボイプレのshowcaseに14公演に参加してきましたっっ本当はB1A4の握手会にも参加しようかなぁとか思ってたんだけどね、無理だったwそんな感じで8月にはまたファンクラブ限定のイベントもするそうで行きたいなぁそんな感じでファンクラブ入ってきちゃいましたぇ上の方からクレーンでメンバーが登場してからのミヌがここで会いたかったよぉって叫んでからの1BOYFRIEND韓国語あのマンネとリの絡みのとこは1回目はリーにマンネが後ろからハグ2Illbethere3YOUIを3曲連続でミヌがほとんどのMCを日本語で進めていく感じの4回でしたかな歌った後に1度メンバーが中に引っ込んで、タオルで吹きながら再登場1回目はすっごい熱いって言いながらリがマンネの汗をかいがいしく拭いてました内容はほとんど一緒だったんだけどたどたどしいけど頑張ってるミヌのMCが可愛いんww今回のshowcaseのタイトルはそう、僕たちはBOYFRIENDなので、ファンのみなさんが彼女です。
それでタイトルが、デートですその意味合いを込めているって説明してたかなー0この説明をする前のミヌが末っ子のミヌが説明してあげまぁーすって言うんだけども可愛いすぎるやろ、おいぇBemyshineのフリの説明も末っ子ミヌが説明しまぁーすとか言って説明してた01回目はミヌが説明しだすとヒョンソンが自然と歌詞を歌ってあげてましたすっげどうでもいいことなのだけど1回目のボーイフエンドの時はマンネとリ様の絡みがマジ可愛いくて0というか4回公演共にすこぶる可愛いかったのだけど、そんな感じだったからグァンミンほぼ見れてないwんだなぁ笑だってグァンミン1回目とかすっごいお疲れモードだったんだものorzヨン様もしかりorzでここでメンバー様が1度引っ込んでいってこのSCのお祝いコメントが流れますーWONDERGIRLS、UKISSとか、MBLAQのイジュン、MissAのスジちゃん、KARAのジヨンちゃんとか、B1A4、SISTER、KWill、INFINITEとかよく見かけるけど名前忘れちゃった芸人さんがコメント寄せてましたピニはソンヨルさんBOYFRIENDEEEのとこのフリを踊ってらしたらその斜め後ろのドンヴでちょこっと踊ってましたw可愛いなぁもうピニとびっぽの時の歓声が割れんばかりすぎてビックリした件笑んで1回目のソロコーナーはヒョンソンのシークレットガーデンの曲もう知ってる曲だったから興奮したw4ヒョンソンその男歌のソロでしたー最初は声があんま出てなかったけど後半になって出てったから安心しましたっっ最初ってやぱ緊張するもんなぁー0でまた映像が流れて日本での記者会見の様子グラビアアイドル ヌードとかタイでの空港の様子とか前日の武道館での様子とかかなでメンバーが再登場して白い衣装にチェンジんでマイクスタンドで歌ってました5ひとりじゃないひたり6DontTouchMyGirlの後にドンヒョン次は僕達のデビュー曲を日本語で歌いますジョンミン待って、せっかくだから、みんなの近くに行かないって流れをやってくじをひいて2人3組みに分かれてトロッコに乗るってゆ0グァンミンとヒョンソン左、ドンヒョンとヨンミン真ん中、ミヌとジョンミン右の感じでトロッコに乗りましたwグァンミンはーと飛ばしまくりミヌくんはほんとにファンサがいいね笑丁寧すぎて吐きそうでした7BOYFRIEND日本語verでセンターステージに戻って8Bemyshine君を離さないこの曲すっごいJPOPすっごい中毒性あると思うのだけどwよくある感じやけど頭にすっげ残ってるまぁ8回も聞いたからじゃないのかと言われればそれまでなのだけどねorzありがとうござしました中央で手をつないでご挨拶をして、メンバーがペンに手を振りながら帰っていくさ中、バイバーイってミヌがステージに残りドンヒョンが連れに来ると、まだ帰りたくないよ言いながら、二人で仲良く退場していきました。
でアンコの声でメンバーが今回のSCのTシャツに着替えて再登場でBemyshine君を離さないを歌ってステージが円形になってるとこがあってそこにメンバーが立ってゆっくりその円形が回転してそして下に降りて行って、メンバー退場でした。
そんな感じの1回目さぁ大きな声でいいましょう、私はグァンミンぺんですおかしいまったく1回目のグァンミンの記憶がない爆1回目も2回目もだってさ2人共に疲れてたんだもんさぁ2回目にいきまそー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lritqim41h
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lritqim41h/index1_0.rdf