自分について。 

July 30 [Mon], 2007, 1:13
最近仕事でイライラします・・・・
それがまた顔に出ます
自覚症状ありということは
周りにかなり見られているということで

どうにか治さなきゃ!
と思っている次第です・・・


逆に私生活も
なんだか落ち着かない。
自分に自身をもつって
すごい大変だぁー
気がつくと弱気だし。。。

まぁそんなこんなで
悩むことからはじまる23歳です

さぁて風呂はいってねよう!

自分のこと 

July 12 [Thu], 2007, 22:40
困って黙る
しつこい
優柔不断
ためる
ためて爆発
はっきりやさん
きれる
感情にのまれる
無魅力
ワガママ
すねる


23歳この項目
克服してやる

思考力と行動力。 

May 03 [Thu], 2007, 16:26
今いちばん欲しい二つ
欲しいと言うか
手に入れようとがんばってます。
あと知識。

自分なりの思考
自分なりの行動
自分なりの知識


すべて自分でしないと
手に入らない
自分で見つけて
自分なりに考えたい

でも
人の意見もすげぇ
大事だと思う。

流されやすい
って言われ続けて
流されまくって
着たけど
流されないように
自分をもって
他の意見を手に入れたいな・・・・

今日も夏がちかいよって
空と空気が言っている日

もういっかい
外に出よう

お告げ 

April 22 [Sun], 2007, 0:54
今月12日。
まったく予想外な人から
お告げをいただいた。
なぜか
すごく心に響いて
未だに響きまくりです。

おまえ、無魅力なんだよ


・・・・・。
まず電話だったので意味わからなくて
よく聞いてみると
魅力ないって意味。

自分に何か自信があるか?
・・・思いつかない
欲がない
・・・たしかに。
夢中になれるなにかある?
ない。


あたしはすごいすっきりしてしまった。
ココ何年かのもやもやの
わけがでてしまったから。

そして
まだ
なにかはわからないけど
キラキラしてます。

もののみかたや人の気持ちとか
この人はなんできらきらしてるんだろう?
なにがあたしからみて尊敬かな?

あたしもがんばって
魅力が1つでもある人になりたい!

人生の運命のお告げ。

意外な人から言われたけど
すごく
感謝。


色んなこと。 

March 16 [Fri], 2007, 23:40
なんだかずーっと連絡とってません・・・
でもさぁ、なんか忙しそうだし無理いって
きらわれたくないけど
さみしいよー
あいたいよー
な今日この頃。
明日から5連勤。
がんばるぞー


ちなみに

類か司か
って言われたら本気で悩みます

お友達と仕事と謙譲語 

March 13 [Tue], 2007, 23:44
@お友達

最近めんどくさい方がいます。
12月に喧嘩?したNちゃん。
あたしまじで悪くない笑
あのカップルおとなげないしめんどくさい!
あぁあああああいらっとする!

Aお仕事

3月は忙しいです・・・
今日は立つ係。
接客業は大変だけどたのしい。
今日来てたちびっこかわいかったなぁ
今日は後輩ちゃんが
ひとり立ちの記念日!
おめでとうで31をみんなで
食べました

B謙譲語

「みんな謙譲語もっと勉強したほうがいいよね」
先輩のかるい一言でした
やばい!
なにげとおまわしにいわれている・・・・
言葉の勉強がしたい!

Cm氏
つめたい・・・
もうだいぶあってないよ・・・・
まぁなんかね。。
しかたないよね

めっちゃグチ。 

February 28 [Wed], 2007, 0:24
とにかくただのグチを書くマス!
@なおくんはどうしてタイミングよくドンキに
 いたのか。しかも大ちゃんはなんで
 かんじわりーんだよ、めんどくさい!

Am氏つめたし!
 まぁお仕事でおつかれなんだよね
 しかたないけどさみしいよ・・・・

Bやっぱ車の運転きらいかも!笑
 
ちょっと眠いから中途半端にここまでで・・・
また明日

復活。 

February 10 [Sat], 2007, 0:41
こちらのブログ再開します
なぜってmixiは何かと書けたり
書けなかったり
前の居酒屋仲間いるから
元彼について書けないジャン
今の職場の人いて
仕事の本音もかきづらいじゃん
みたいなかんじです!
よろしくね

つきあうこと。 

April 19 [Wed], 2006, 6:06
なんだかかなーりかなーりひさびさに書きます笑

ちくりんが大いなる課題に触れてしまって
それに触れてしまったきのコは書きたくなりました。

ひさびさにM氏と会いました。
2週間ぶり?くらいで、ひさびさにゆっくり
一緒にいれた。
すごい癒されたし(いっしょにいるだけで)
やっぱり好きだなと思ってしまったあたしがいたわけで・・・・
落ちました。

ちくりんのいってた
「つきあう」「かっぷる」
について。
きのこにはやはり
「拘束」「束縛」「自分の」「重み」「口から生まれた責任」
にしか思えないのであります。
それは自分の状況が状況だからかもしれないけど
縛りたくはないし、自分だけのともしたくない、
ですが、
やさしくしてほしいし
いつも本気でいてほしい。
本気でやさしくしてほしいし
本気でおこってほしいし
本気で向き合っていてほしい。
うそはやだ。
無理もやだ。
してほしくないなぁ。

つきあいたいなぁって思わないし
つきあったらあたしが言っちゃいけないことを
いっちゃいそうだし聞いちゃいけないことをきいちゃいそう。
一緒にいてくれるだけで
しあわせでなかよくはなしたりしてるだけでいいんだよねー。
誰といるとか気になるし、
実は好きな人いるのかとか
どこでのんでるとか
すごい気になるけど
詮索しはじめたらきりがないし
自由がない
自由にも限度があるけど
それは価値観かな?
価値観のちがいってソコかなって
今思ったけど笑

あたしの価値観は彼から見たら
重いのかもね★

でもだめだぁああああ。

あと今日社長とすれちがった。
なんだかんだやはりこわい。
なんかされてもおかしくないし。
めんどくさっ。
自分からめんどいことにいつも
つっこんでいっている
人生な気がする、すごいする。

mail。 

March 02 [Thu], 2006, 5:40
最近M氏があんまりを返してくれません
彼いわく、仕事が大詰めな時期らしいけど・・・・
ホントかね?疑うのはよくないっていいますが、
やっぱなんかね・・・・・・
今日は朝起こすのやめようかな。。。。。

今日も今から寝ます。
明日は16:00-3:00でバイトだし

というわけでおやすみなさい。
Mさんきのコを捨てないでください。笑
*Newコメント*
アイコン画像kohak
» 自分のこと (2007年07月17日)
アイコン画像きのこ
» 色んなこと。 (2007年04月22日)
アイコン画像竹林
» 色んなこと。 (2007年03月20日)
アイコン画像coco
» 復活。 (2007年03月16日)
アイコン画像こはく
» 復活。 (2007年02月15日)
アイコン画像kohak
» 復活。 (2007年02月14日)
アイコン画像きのコ
» つきあうこと。 (2006年05月15日)
アイコン画像coco
» つきあうこと。 (2006年05月10日)
アイコン画像なな
» つきあうこと。 (2006年05月02日)
アイコン画像ちくりん
» つきあうこと。 (2006年04月21日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる