以心伝心 

2006年12月30日(土) 1時04分
あぁーお金がない。
あのSバンドはやっぱり鬼やしさッ(笑)
出来れば周辺は全部行きたいけど来年って…。
しかもホールって…。
お金もないしその前に果たしてとれるのか。
様々な問題にぶちあたってます。
だって平日にそこは無理でしょ!!

以心伝心って本間にあるんですねー。
かなりビックリしてちょっと泣けた。
時が時だけに。

大奥最高!
深キョンは可愛かったけど演技は…。
まぁ映画を見てるだけに(しかも公開初日)内容がよく解りました。
あの意地悪な役、是非一度してみたい…(笑)
あの時代の人たちは本間に悲しいですね。
今は今で色んな苦労もあるけどこの時代にくらべたら平和なんやろうな。
頑張らなな!!(笑)

特別な日 

2006年12月26日(火) 0時52分
天嘉行きたかったー!!
あれ歌ったらしいじゃないですか、彼。
しかも彼のドラムで。
バナナ王子は新曲やられたみたいですし。
おヒゲ様(今はないかな?)はイノシシになられたようだし。
行かれた方、もう何て羨ましいんでしょう。
でもゴッドの出演はやはりなしだったようで。

それでもやっぱり彼らに会えた方は羨ましい。

本当は私にとってクリスマスより今日26日が本番なんですよね。
色んな意味でこの日は好きになれないけど。

こうやって期待してしまう自分が嫌い。

今日は朝からお出かけやしもう寝よ。
いっぱい食ってやるー!!

我慢できない 

2006年12月18日(月) 16時30分
ありえないことが起きました。
本気でありえない!!
何でこんな凄いのか自分でも分からない。
もうこんな奇跡ないかも。
でもまぁ全部努力の結果ですよね。
これでいい気分で年越せるわ(笑)

てか本間意味わからん。
短気過ぎんのも限度があるわ。
こっちもいい加減我慢の限界。
いっつもいっつも許してもらえると思うなよ。
今日は本気で腹立つわ。
とか愚痴ってみたり(ぇ)
ワッツイン買って癒されよう。

おめでたい2 

2006年11月28日(火) 23時42分
さっき書き忘れた(汗)
ケンちゃんおめでとうー!!
L'Arc-en-Ciel大好きだよ、まったく!!(笑)

お絵かき 

2006年11月28日(火) 23時02分

って楽しいな!!
ラニバの余韻が今だ抜けなくてリアル画風の虹ハイド氏とか描いちゃってます。
似てないにも程があるな(汗)
力尽きて白黒やし。
まぁ自己満ということで。(ぇ)

ありがとう 

2006年11月25日(土) 23時13分
ライブついに終わってもうたよー!!

楽しかった。
楽しすぎやった。
新曲も宇宙一最初に聴けたし(ハァト)
曲も多かったし。
最後ミスしてやり直すし(笑)

やっぱL'Arc-en-Cielって最高。
本気で思ってます。

明日参戦する人は頑張ってくださいね^^

おめでたい 

2006年11月24日(金) 18時16分
あぁー!!
どきがむねむねしちゃう!!(笑)
明日ついにラニバですね^^
初めての東京。
ついでに下見。
てか学生やから明日しか参戦出来ないのがかなり悔やまれます(泣)
でも26日はWOWWOWで放送されるし我慢や!!
せつな〜…。

相方と1曲目はあれがいいとか最後はあれとか散々言い合いましたが、本間何演奏してくれるんでしょうかね??
楽しみでしゃーないよー!!
明日は3時半起きなんで今日は9時には寝ます。(笑)

無事に行って彼らを拝めますように。

そして無事に成功しますように。


ゆっきーおめでとー!!!!

挫折 

2006年11月20日(月) 20時38分
今日乗った電車笑えるくらい臭かったです(笑)
軽くえづくくらい臭かったです(笑)
はははー。

最近は軽く挫折しました。
夢はデカイくせに実力が伴ってない。
理解してもらえない。
何言っても言い訳にしかならない。
今私に何ができるんやろ。
自分の出来ることを精一杯できる人間になりたい。

自分に満足できる日なんて今のままじゃきそうにない。
ていうか、どれも頷けない。

やっぱり遠いなぁ。
こんなにも強く惹かれるのはきっと、いっぱい努力してきてるからなんやろな。

そんな人間になりたい。

忘れた日はない 

2006年11月11日(土) 23時44分
チケットキタ―(゜∀゜)―!!!(笑)
やっと来た!!
何かチケットこないと実感湧かないんですよね。
座席はまあまあ(なのかな?)でした。
あと2週間。
気が気じゃないです。
何たって久しぶりに4人が揃うんですもんね。
楽しみで仕方ない!!
でもバスがどうなることやら。
今から不安で腹が痛い…(笑)
どうか無事に行けますように!!!!

今日はちょっと疲れが溜まってて辛かったんやけど、チケットと念願のライブに着て行く服買えたおかげで少しは気が紛れました。

そして今日母がついに携帯買いました。(笑)
しかも最新の。
私のより余裕で機能いいです。
メカオンチのくせに!!(笑)
おかんが今時の女子高生みたいに携帯依存症なったらどうしよ。
笑えるな〜(笑)

あと2週間頑張るぞ!!

何事も心持ち次第 

2006年11月06日(月) 16時31分
だと改めて思う今日この頃です(何)

何気に久しぶりの日記です。
ずっと体調悪くて。
結局10月中に連載更新もできませんでした(汗)
あかんー。
このままやったら口だけ女から抜け出されへんー。
思えば小学生の頃から先生にお前は口だけやなと言われ続け早数年。
小学生でそう言われる私ってどないやねんって感じですけど(ぇ)
いや、やっぱ中途半端に公開したくないっていうのもあるんです。
言い訳ではなく(笑)
まぁ私にそんな大それた文才などありませんが。
今のショボイ私の力でも納得いくものになってから皆様に読んでもらいたいという訳なのです。
じっくり頑張りますのでどうかひとつ。

最近はなかなか気持ち伝わらんかったり、ショッキングなことが多すぎて落ちてたんですけどやっぱ心持ち次第ですよね。

うん、頑張る!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lrhist69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる