一ヶ月以上ぶり日記 

April 12 [Mon], 2010, 22:36



やっと新曲発売だってー
仕事仕事仕事仕事の毎日に
やっと潤いが〜\^O^/

なんかのゲームのタイアップで
主題歌らしいよ〜PS3のなんかの〜。

で、久々にYTubeでABCの
ライブ映像とか見てたら
素敵すぎて困った(´゜Д゜`)

最近はシドとかLadyGagaとかしか
見てなかったから
ショック受けたーー
すっごく良い意味で(ノ)・ω・(ヾ)

やっぱり総合得点で競わせると
ABCがダントツでトップだー





そういえば昨日の夜は
4月の月一の会招集があったよ
MKちゃんは爆睡だったらしくて
ERちゃんとKMGSちゃんの
3人で1時間くらい
チャットで話してた〜

結果、水族館か動物園ってことになって
動物園に決定しました〜
今のところ
名古屋の東山動物園か
豊田の鞍ケ池公園
ってとこにしようと思ってるんだけど
その日に運転する人の
気分とかそういうのによるよね〜

またメールするから
MKちゃんが寝る前に
みんなでチャットするか〜





あーあー明日からまた仕事だ〜。
明日と明後日は昼から
岡崎信金さんに台車引き取りに行くから
ちょっとだけ会社抜け出せる

8:00から17:30まで仕事して、
そっからその日車検し終わって
検査まで終わった車の適合書作って、
18:15くらいに仕事終了
それを明日から土曜日まで続けるから
今週は5連勤か〜\^O^/
先週より少ないからがんばろう




あ、GWはたぶん5月から埼玉に拠点を置いて
東京とか埼玉周辺を回る予定
あっちの予定とかあるから
泊めてもらえる日数は決まってないけど
とりあえず二日目は
一緒に海に出るって言うメンバーと合流して飲み会して
焼き肉屋さんでユッケおごってもらう
で、海行って船とか物色して
爬虫類屋さん行ってカラオケ行って
ポポと一緒に仕事の帰り待つんだってー




あ、誰か今度飲みにいこ〜
東岡崎の居酒屋
いろいろ探索しようよ〜
1こ上の先輩が
たまに朝まで飲んでたらしくて
顔面ぱんぱんにむくんでる時あるから
そこまで過剰に飲みすぎない程度に
気持ちよく飲んで話そ〜



よし、
ばいふぁい!