http://fusebox.me/

October 20 [Thu], 2016, 13:03
新潟ね。今日の浦和の目標はね。
で、常におっしゃるのよね。ウチの母から、わたくし、新潟郷里だからね。できたら、浦和よりも、新潟に勝ってほしいのですけれども、勝たないのよね。新潟は浦和にね。ってことでね。
まず、おっしゃるのでしょうけれどもね。けれども、会わないから、大丈夫かな?は、って、思っているのですけれどもね。次、会った場合、また、おっしゃるのかな?というのもありそうですしね。
ってことですけれどもね。1−0で勝っております。初期終わってね。それでも、得点がね。目標のですけれども、OWNGOALなのでね。正しく、くずして、とってくれれば、ベストなのですけれども、どうしてなりますか?
田中達也が、でてきてね。かきまわされそうなので、そこはね。それでね。後ね、どうしてなりますか?という対応でして、それにしても、多雨恐ろしい降っていますよね。
どうなるのでしょうかね?という結果ね。近々、後戦、どうなるのです?望み??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉愛
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lrfs350in7a5dp/index1_0.rdf