オカヨシガモの伊勢

October 17 [Mon], 2016, 23:35
今朝から、なんだか喉が痛い。風邪なんじゃないかと。。。(+ω+)バイトのかけもちで、最近休む暇が全然無かったからかも。来週はずっと楽しみにしてた旅行があるのに!風邪ひいてる場合じゃないー!!!薬飲んで、早く元気になろう(o ><)o
明日はなんと!彼との「1年記念日」なんです☆☆すごい長い付き合いー!今でも毎回イチャイチャしてるよん(≧v≦●)せっかくの記念日の為に、すっごいプレゼント準備したんだよ♪♪喜んでくれるかなー☆
最近、会社に行かなきゃと思うとお腹が痛くなる。。なぜなら、人間関係に本当疲れちゃった( ノω-、)私がミスしたことを、脚色付けて上司にチクる先輩がいるんです。ムカムカムカムカ!!なんで!?私に恨みでもあるわけ!?そりゃ、まだまだ半人前だけど、仕事は一生懸命やってるよ!?相談する人もいないし。ストレスで死んじゃうよーー泣。誰か助けて!!!
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ているーー!!!おったまげ(O_O;)なぜなら、芸能界デビューしちゃったからなんです!前から可愛くて、ファンとかいたもんなー。買い物中にスカウトされたんだって!すごいねーヾ(≧ε≦ヾ)やっぱり芸能界に入るくらい可愛い人は、小さい頃から可愛いんだな!!
私が愛してやまない食べ物、「カレーライス」♪♪子供の頃から浮気なし!笑マジ美味しいよねー☆カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防やダイエットにも効果があるんですよ!ホント素晴らしい食べ物だなぁ♪♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lrereo9eh1sytc/index1_0.rdf