木村世治だけど粕谷

May 27 [Fri], 2016, 12:14
女性の目線では、結婚は一生に一度きりのはずのことなので、婚約してから、私も人並みにダイエットを頑張りました。加えて、エステにも向かいました。


お金が色々と必要で2日しか通う事ができなかったけど、通常しないことをして少しだけ綺麗になれた感じがしました。

どうしても食事と食事の間にお菓子を食べてしまって、こんなのだめだと思っている方は是非スムージーの置き換えダイエットをしてみましょう。


自分の好きな食材でスムージーを混ぜ合わせて作るのもいいですし、専用の商品を手に入れるのもいいでしょう。スムージーをおやつや主食に置き換えて飲むことで効率的に痩せることができるんです。

ただ飲み込むだけではなくスムージーを噛むと、さらに効果が出ますよ。ダイエットに効果があるのは有酸素運動と筋肉トレーニングです。
遅筋は有酸素運動をするときに主に使われる筋肉ですが、筋トレをする時に使われているのは速筋という筋肉です。ご存知かもしれませんが、遅筋は成長しにくく、ボディビルダーみたいにマッチョのようになりにくい筋肉です。遅筋と速筋を一緒に鍛えると、素敵なスタイルに少しづつですが近づくと思います。痩せることの出来る食事のイメージとしては脂肪分や糖分などが控えめなものが浮かぶと思いますが、私の個人的な経験から、塩分の少ない食事がかなり効果があるといえると思います。特に下半身が気に食わない人は、まずは減塩対策をはじめられることを勧めさせて頂きます。
短い間に健康的にやせるには水泳がベストです。



走ったりは苦手な方でも、水泳ならば浮く力で、体にも負担がありませんし、泳ぎ終わりは心地よい疲労感があります。やせることを目指して泳いでいる人は大勢いますから、1人で泳いでいても全く恥ずかしがることはありません。
水泳は想像以上にカロリー消費が激しいので、継続すればやせられます。


成功したといえるダイエットをするためにはエアロビクスプログラムが欠かせません。

好気的な運動により体内の必要ない脂肪が燃えつきるので、体重を落とす事ができます。よく苦しい筋トレを行っている人がいると聞きますが、トレーニングがハードで途中で投げ出す場合も少なくないでしょう。



痩せようと思っても毎日毎日、マラソンしたり歩いたりするのは正直ちょっとやりたくない気持ちが感じられますよね。

そこで推薦したいのが室内でのゆっくりと継続する運動です。ラジオ体操も、効き目のある有酸素運動なので、楽な服装で、たくさん体を動かし体操をすると、効果的にカオリーも消費されます。
有酸素運動は20分以上持続しないと効果がないといわれてきましたが、今は長く続けなくてもせめて20分運動していればききめがあるといわれています。



その他、筋力トレーニングの類のほとんどは酸素を利用しない運動ですが、無酸素、有酸素両方の運動を順々に行うことで効果をよりアップさせることが、行えます。
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